1: 2018/04/15(日)09:52:46 ID:VlF
のんびりやるわね



2: 2018/04/15(日)09:55:30 ID:VlF
吸血鬼ラ・セーヌと殺し屋ザ・マンモス

来日したものの、鬼太郎の幽霊を見破る能力を恐れた吸血鬼
機関銃で惨殺しようとしたものの、手だけ逃してしまう

鬼太郎の手に怯え、最後は暖炉の炎を操られて焼死
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/04/15(日)09:59:49 ID:VlF
夜叉

ギターの音を聞いた者の魂をとる妖怪
鬼太郎も魂をとられるが、非常食として風船の中に入れて保管
目玉おやじの活躍で魂を取り返すことに成功
夜叉の本体が髪の毛だと親父から助言をうけ、火をつけた隙を見て逃げ出すことに成功

no title



4: 2018/04/15(日)10:01:19 ID:6Ds
油断して負けるパターン



5: 2018/04/15(日)10:01:30 ID:VVc
懐かしいもっとやれ



6: 2018/04/15(日)10:02:21 ID:gl0
これは霧の中のジョニーくるで・・!!



7: 2018/04/15(日)10:05:48 ID:VlF
猫仙人
凶暴な野良猫に支配された村にやってきた鬼太郎
秘密を知られた仙人は仙術で鬼太郎を苦しめる

命かながら仙人の魂を漬物石に封印。その後村が土地開発で掘り起こされると1200年前のミイラが発見される
no title



8: 2018/04/15(日)10:10:17 ID:VlF
地元の野球少年団

墓場にバットを置き忘れた鬼太郎
拾った少年はそのバットで必ずホームラン。チームメイトもそのバットでホームラン量産してウハウハ
鬼太郎が返せというものの、少年たちは魂を賭けて試合に挑む
鬼太郎の変化球にキリキリ舞いでガクブルの少年たち

最後は夜明けで妖怪チームの選手が皆逃げてしまい難を逃れる
no title



9: 2018/04/15(日)10:11:11 ID:MTY
>>8
魂かけさすとかやばすぎやろ



11: 2018/04/15(日)10:12:12 ID:MzR
>>9
やきうに命賭けとるんやろ



10: 2018/04/15(日)10:11:57 ID:bDA
>>8
鬼太郎がチートボール使ってたやつか?



17: 2018/04/15(日)10:15:35 ID:VlF
>>10
せやね。いんちきボール使うのやめる代わりにバットの使用をやめさせた後は実力でねじ伏せた
6-0で完全試合、最後のバッターのところで時間切れノーゲーム



13: 2018/04/15(日)10:13:48 ID:VlF
水虎
水分に擬態し、口に入ることで取り憑く妖怪
わざと自分に取り憑かせ、雪の中に何時間も埋まることで凍らせることに成功

憑依がとけて吐き出した後は粉々に砕いて壺に封印
no title



65: 2018/04/15(日)11:00:26 ID:2iT
>>13
この話アニメで見たわ



18: 2018/04/15(日)10:15:54 ID:H3o
鬼太郎がガチ敗北したのって牛鬼くらいか?



19: 2018/04/15(日)10:16:42 ID:gl0
>>18
墓場でもいいならジョニーにも負けてる



21: 2018/04/15(日)10:20:46 ID:VlF
のびあがり

目を見たものに催眠をかけて木にする力をもつ地下生物
鬼太郎は生命力が強く、木が実をつけてそこから生還
鏡で催眠を反射させたのちに放電をくらわせてなんとか退治

村人188人を木にし、ジェット機を何機も墜落させた強敵
no title



22: 2018/04/15(日)10:23:14 ID:H3o
のびあがりのくっそ不気味なデザインすこ



23: 2018/04/15(日)10:24:18 ID:VlF
元ボクサーの酔っ払い

絡んで鬼太郎をボコーする。帰りになった電車を地獄行きのゆうれい電車に霊力で見せかけて震えさせる
飛び降りた彼らは石で頭を打ってたんこぶをつくり、夜明けと共に正気に返る

no title



24: 2018/04/15(日)10:25:15 ID:l0q
>>23
こいつすこ



27: 2018/04/15(日)10:26:39 ID:P1D
輪入道と折り畳み入道と見上げ入道はまだ?



28: 2018/04/15(日)10:30:34 ID:VlF
魔女

西洋妖怪に乗っ取られた島を取り返しに向かった鬼太郎一行
一反木綿は心臓に針を撃たれて殺され、ねずみ男は連れさられる

その際ねずみ男は鬼太郎のチャンチャンコを拝借していて、それを手土産に交渉し殺されずに済む

no title



121: 2018/04/15(日)20:23:21 ID:69V
>>28
なんだよそのレースw
BBAのくせにかわいいの穿いてるな



31: 2018/04/15(日)10:34:27 ID:VlF
バックベアード
西洋妖怪のボス。狼男やフランケン、魔女、フランケンらを従えて日本妖怪と戦争
髪の毛針を使い尽くすも手も足も出ず、目を見てしまい催眠にかけられる


no title



33: 2018/04/15(日)10:37:54 ID:H3o
五期ベアード様の大物感



35: 2018/04/15(日)10:41:41 ID:VlF
ブリガドーン現象

バックベアードは親父がチャンチャンコに乗りながら目に突撃し、殺害
その影響で催眠がとけた鬼太郎は催眠がとける
最後は島に放火して、残りの妖怪を追い払うことに成功

そして気流が空へと上がり球体に
ブリガドーン現象と呼ばれるそれはフワフワと飛んで他所に行った
no title



43: 2018/04/15(日)10:48:42 ID:iEr
no title

no title



47: 2018/04/15(日)10:50:40 ID:MzR
no title



51: 2018/04/15(日)10:53:10 ID:g95
日本のお化けは墓場で運動会する程度のやつらやししゃーない



58: 2018/04/15(日)10:56:03 ID:I1X
>>51
はい妖怪ラリー
no title

no title

no title



59: 2018/04/15(日)10:56:26 ID:MTY
>>58
たのしそう



52: 2018/04/15(日)10:53:18 ID:VlF
自衛隊

血の影響で自らも大海獣になってしまった鬼太郎
そのままの姿で日本に上陸。山田は鬼太郎を●すチャンスだと思い政府を焚きつけて鬼太郎を総攻撃させる

山田の妹が鬼太郎だと気付き、ねずみ男と共に山田を説得
改心した彼はワクチンを作成するも総攻撃を受けて鬼太郎は虫の息に

no title


なお鬼太郎は生命力が強いため間に合う模様



61: 2018/04/15(日)10:58:19 ID:VlF
だるま

ビルの4階に住み着き、妖怪会社を設立
困った管理人が鬼太郎に相談

子だるまの中から心臓ダルマを見つけ出し、噛み付いて勝利
no title



67: 2018/04/15(日)11:02:32 ID:VlF
たんたん坊

百年の眠りから目覚めた四国妖怪の一人、タンを飛ばして拘束してくる上にのりかかりで鬼太郎を踏み潰す

四国妖怪の根城である妖怪城の門番

no title



69: 2018/04/15(日)11:04:07 ID:MTY
>>67
あれまんまたんだったんか



71: 2018/04/15(日)11:06:40 ID:VlF
二口女
四国妖怪の一人、たんたん坊のタンから逃れた鬼太郎
力を使い果たしたところを襲われて食われそうになる

足を食わせた瞬間にポケットからコショウをばら撒いて追い払うことに成功

no title



72: 2018/04/15(日)11:10:12 ID:VlF
かまいたち

四国妖怪のボス
この後、鬼太郎を絨毯にしてご満悦

チャンチャンコがねずみ男を絞め殺そうと脅し、妖怪城を封印させて鬼太郎は生還する
四国妖怪退たちも再び眠りについた

no title



73: 2018/04/15(日)11:11:15 ID:MTY
なんでかまいたちが獣やなくておっさんなんやろ



77: 2018/04/15(日)11:16:10 ID:VlF
鏡爺

鏡の中と外を行き来できる妖怪。若い女を鏡に取り込み二人きりの世界を愉しんでいた
鬼太郎は鏡の世界に閉じ込められたのちに食われてしまう

だが持ち前の生命力とチャンチャンコの力で正気を保ち、中から鏡爺を操り鏡を割る

その瞬間、鏡爺は破裂し女の子は現世に戻ることができた

no title



80: 2018/04/15(日)11:20:46 ID:I1X
>>77
女の子がドラえもんの藤子・F・不二雄みたい



82: 2018/04/15(日)11:37:03 ID:VlF
エリート吸血鬼

来日後、大臣の血を吸おうとするも警備員に反撃されて失敗。そこで日本に疎い自分のために月給10万円で秘書を募集しねずみ男を雇用し再び大臣を狙う

その頃、大臣は鬼太郎に護衛を依頼。ねずみ男の助言でまずは鬼太郎を殺そうと策略する

この巻ではエリート吸血鬼表記、のちの霧のジョニー

no title



91: 2018/04/15(日)11:46:17 ID:VlF
その後鬼太郎をギターで操り捉えて溶剤で溶かすことに成功
哀れんだねずみ男が液体になった鬼太郎を壺にスポイトで吸い入れて防腐剤も流し込んでやる

しゃれこうべのみ鬼太郎の意思が働き、吸血鬼は次の襲撃の際にも邪魔されてしまい激怒
ねずみ男と鬼太郎パーツを屋敷うらの砂丘に沈めるが誤って自身も落ちてしまう

その後目玉おやじの助けで鬼太郎とねずみ男が生還。放火された屋敷は崩れ落ち、吸血鬼エリートは下敷きとなり死亡する

no title



93: 2018/04/15(日)11:50:35 ID:VlF
八百八たぬき

上空に二つ目の月が現れ、混乱する日本
鬼太郎はその正体が妖怪だと気がつくも相手にされない

総理大臣に協力依頼された帰りに襲撃されて半殺しにされ拉致される

no title



98: 2018/04/15(日)12:00:24 ID:VlF
刑部だぬきさま

たぬき達のボス交渉術にも長け、総理に変わり日本国の実権を握る
その後、鬼太郎の裏切りで封印するされるも接吻の際に施した10で復活を果たすことになる

no title



102: 2018/04/15(日)12:12:53 ID:VlF
見上げ入道

子供が行方不明になる事件の調査に訪れた鬼太郎。行方不明になった子と同じように山でう●こしたりしていると風が吹いて攫われる
見上げ入道はいたずらっ子を教育し、妖怪へと育てる学校を開いていた
怪しい力で縮小したりでかくなる見上げ入道に手も足も出ない鬼太郎
わざと自分を食わせて喉にチャンチャンコを詰め込み脱出
見上げ入道が息で突風を出そうとした瞬間、空気が詰まり破裂し目玉が飛び出る

山は風が止み、一同は奴が死んだことを悟る



no title



104: 2018/04/15(日)12:17:11 ID:VlF
ぬらりひょん

悪さをしてのんびり暮らしたい彼は鬼太郎が邪魔だった
ひょんな事から知り合ったねずみ男を買収、その後鬼太郎とねずみ男を落とし穴に誘い込みコンクリートを流し込んで勝利

しかし鬼太郎の片手だけコンクリートから出ており、最後に握手した途端に手に取り憑かれる失態

no title



106: 2018/04/15(日)12:26:08 ID:9YM
>>104
ただの長生きテロリストやんけ!



105: 2018/04/15(日)12:21:15 ID:VlF
蛇骨ばばあ

ぬらりひょんの手から鬼太郎の手を取り除くものの、逃げられてしまう
鬼太郎の手は金槌でコンクリを叩き割り、鬼太郎生還

その後、婆とぬらりひょんは鬼太郎宅に訪れると古代のウスで先祖流しに逢い原始時代に二人取り残されることとなる

no title



107: 2018/04/15(日)12:29:53 ID:VlF
牛鬼

長い間墓に封印されていた大妖怪。牛鬼の研究を長年続けていた有馬博士が命尽きる間際に墓を見つけて自身の血肉を犠牲に復活させる

鬼太郎の魂を抜き取り、忠実なしもべとして操る
無料の宿を開き泊まりに来た漫画家を太らせて食べようとしていたところ、同じく漫画家の血を吸おうとしていた吸血鬼と死闘を演じる

no title



108: 2018/04/15(日)12:31:47 ID:2iT
牛鬼に見えない



109: 2018/04/15(日)12:38:06 ID:VlF
寝子ちゃん

鬼太郎の心を苦しめたという意味で…
水木さんと下宿している下宿先の娘

鬼太郎が学校にドブネズミ弁当を持ち込んで食べているとこを見て猫娘に豹変
もう学校へは行けないと泣きつかれてしまう

その後歌手三島に紹介し、女性歌手へと成長し人気者になる

no title



110: 2018/04/15(日)12:41:59 ID:SI5
ドブネズミ弁当とかいうパワーワード



114: 2018/04/15(日)13:06:03 ID:VlF
水神

借金取り立てに訪れた鬼太郎、だが水神は無一文だった為しびれ薬を流し込み身柄を確保
しかし帰宅途中に水蒸気に変化した水神、大雨、洪水となり日本を飲み込み鬼太郎を追い詰める

no title



115: 2018/04/15(日)13:14:26 ID:VlF
人狼

恋の手助けの為に水神退治をするも、鬼太郎に騙されたということがわかると同じ相手に恋をしていたねずみ男と共に鬼太郎を拘束
重石をつけて7000mの深海に沈ませる

しかし鬼太郎の妖力で地獄送りにされる
その後生還するも現世で鬼太郎の報復にあいショック死

no title



116: 2018/04/15(日)13:17:11 ID:VlF
とりあえず以上やね

ゲゲゲの鬼太郎 水木しげる漫画大全集より抜粋やね
アニメやってるの見て前に買ったやつ思い出したンゴ



117: 2018/04/15(日)13:17:38 ID:ILr
面白かったで








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


TopImage054

【悲報】最近の遊戯王、もはや萌えカードゲームになるwwww



TopImage054

ひとり暮らしのメリットwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523753566/