1: 2018/04/18(水) 06:54:38.25 0
no title



5: 2018/04/18(水) 07:00:46.78 0
専業主婦希望です



6: 2018/04/18(水) 07:01:52.59 0
派遣も色々だろうけど日雇い派遣とかバイト以下だぞ



14: 2018/04/18(水) 07:07:16.62 0
女で派遣1年で300ならいい方




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/04/18(水) 06:59:24.74 0
共働きで600万あれば普通に暮らせると思うのだが・・・



9: 2018/04/18(水) 07:03:39.96 0
>>3
相当切り詰めないと子供は無理



13: 2018/04/18(水) 07:06:40.47 0
>>9
( ゚Д゚)ハァ?世間知らずかよ



93: 2018/04/18(水) 08:59:24.87 0
>>9
それは言い訳だな
年収200万くらいのドカタの兄ちゃんとスーパーのパートの若い夫婦が子だくさんのケース多いし



12: 2018/04/18(水) 07:05:46.25 0
こういうのは結婚に向いてない
やめとけ



15: 2018/04/18(水) 07:07:45.38 0
東京で600万なら厳しいけど
他所なら余裕



40: 2018/04/18(水) 07:51:41.22 0
>>15
年収150+150万のDQNでも子供作ってるだろ



16: 2018/04/18(水) 07:07:48.12 0
今派遣って同じ場所で長く働かすと
社員にしなくちゃいけないから
同じ場所で長く働けないんでしょ?



20: 2018/04/18(水) 07:10:26.44 0
低収入の女は余程妻としての技量が高くないとこれからは売れないよ



46: 2018/04/18(水) 07:58:52.84 0
>>20
それはあるね
ナイナイお見合い大作戦見ても看護師の女は顔が普通でもモテるもんな



22: 2018/04/18(水) 07:11:42.38 0
田舎だと300もあれば子育てしながら余裕で暮らせる
奥さん片手間で働けば全部小遣いか貯金できるよ



23: 2018/04/18(水) 07:11:52.75 0
300なら高い
今200時代



31: 2018/04/18(水) 07:32:28.35 0
男でそれはまずいのは確か



34: 2018/04/18(水) 07:37:54.98 0
世間知らずか



35: 2018/04/18(水) 07:38:43.20 0
200万円でも暮らしていけるから300万円はすごいのにな



36: 2018/04/18(水) 07:40:53.35 0
最後の顔ムカつくw



37: 2018/04/18(水) 07:45:39.38 0
300じゃ何もできねえよw



38: 2018/04/18(水) 07:49:29.58 0
派遣ってボーナスなしで300万だと月25万って良いな



41: 2018/04/18(水) 07:51:46.53 0
世間知らず「貧民か?」



49: 2018/04/18(水) 08:01:02.74 0
女性の賃金が低いから求婚する女性が高収入の男性を希望するのは仕方がないことだ



50: 2018/04/18(水) 08:01:19.16 0
200万程度の子供2人かかえたシングルマザーとかザラにおるけど



54: 2018/04/18(水) 08:10:19.87 0
>>1
年収300とかいいじゃん羨ましい



56: 2018/04/18(水) 08:10:59.09 0
そもそも年収300万の男性は
結婚したいと思わない
全部自分の為に使って終わる



57: 2018/04/18(水) 08:13:02.81 0
>>56
それな



60: 2018/04/18(水) 08:14:17.12 0
このネタができた当時は下層を意味してた年収300万が
今ではそこまでひどいものでもないという日本の没落



61: 2018/04/18(水) 08:15:08.78 0
300が普通とか言ってる人やばいよ



62: 2018/04/18(水) 08:16:35.03 0
俺なんか手取り11万やけど看護婦の嫁いるで



67: 2018/04/18(水) 08:20:46.39 0
>>62
格下の男を捕まえて最初から一定期間経過後に捨てる計画の看護師あるあるだから調停の準備しとくように



68: 2018/04/18(水) 08:23:11.21 0
>>62
飯に毒混ざってないか?



88: 2018/04/18(水) 08:51:10.79 0
年収ってなんで手取りで言わないの?



90: 2018/04/18(水) 08:52:37.51 0
>>88
手取り以外の徴収されるものも収入だから



100: 2018/04/18(水) 09:14:49.00 0
月300で充分暮らせるよ
うち夫婦でそれくらいだもん
ただ二人でかつかつだから子供いたら無理



101: 2018/04/18(水) 09:17:53.24 0
月300欲しい



102: 2018/04/18(水) 09:18:25.66 0
月300なら子供も暮らせるだろw



103: 2018/04/18(水) 09:21:40.06 0
月300あっても二人でカツカツって何して暮らしてるんだ



106: 2018/04/18(水) 09:30:21.59 0
婚活アプリ使ってみたがオーバー30女の焦りが伝わってくる



111: 2018/04/18(水) 09:37:57.73 0
http://yaplog.jp/ar125/archive/3152
女の年齢は年収に例えられる(結婚相談所)

16歳が一番高く(1200万) 20歳で1000万 30歳で500万 34歳で300万 40歳で0万円
>>1の女が34歳以上だったら文句言える筋合いはないな



113: 2018/04/18(水) 09:38:50.31 O
社会保険と厚生年金が高杉



125: 2018/04/18(水) 10:00:58.50 0
ほんとそれな
なんで日本の女って男は自分より高いステージである人を求めるんだよな
てめーが出世すればいいだけじゃん
男に経済依存して楽な生活を送りだけやん
そのくせに結婚したらいちいち旦那さんを馬鹿にするし何様なの



126: 2018/04/18(水) 10:03:05.63 0
>>125
世の中の悪い例だけをかき集めて自分を納得させるのはやめい



137: 2018/04/18(水) 10:13:46.40 0
うちは共働きで800程度だけど住宅ローンと子供ひとり抱えて今はまだ多少余裕あるけど将来の事考えるとちょっと不安



158: 2018/04/18(水) 10:35:11.90 0
>>137
今の社蓄奴隷社会な日本で世帯収入800万あるのは頑張ってる方
その半分の400万円以下で生きてる世帯が日本全体で約半分だからな



189: 2018/04/18(水) 11:24:21.55 0
このまま日本がどんどん人口減ったらどうなるのかなぁ
中国日本省とか中国の植民地に転落あたりが一番可能性が高いかもな…orz







【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

馬鹿「紙を42回折ると月に届く」←実際にやってみた結果wwwww

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください




http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524002078/