1: 2018/05/02(水) 16:21:29.50 0
あれはあれでいいな



3: 2018/05/02(水) 16:23:59.66 0
難しいことわかんないんすよ



10: 2018/05/02(水) 16:33:15.60 0
長瀬あんま喋らなかったね
松岡が泣きながら自分だったら辞めるって言ってたのを見て
泣いてバショクを切るみたいなのを感じた



11: 2018/05/02(水) 16:35:52.90 0
話すスピードが貴乃花状態だった



22: 2018/05/02(水) 17:10:27.75 0
×アホの子っぽくて
○アホの子



38: 2018/05/02(水) 17:27:14.21 0
歴代ジャニーズの中でもぶっちぎりのルックスだよな
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/05/02(水) 16:23:38.85 0
長瀬はマコトか小虎のイメージのまま変わってない



4: 2018/05/02(水) 16:24:43.69 0
長瀬って武将やったら似合うと思うけど
あれだと大河ドラマは無理だな



5: 2018/05/02(水) 16:28:17.08 0
台本ないと語彙がw



56: 2018/05/02(水) 18:43:51.24 0
>>5
わからない言葉や出てこない言葉は
周りにいる人がサポートしてくれればいいって
長瀬とオセロ松嶋が意気投合してたなw



6: 2018/05/02(水) 16:29:07.67 0
ついでにインスタやってたことを謝罪すれば面白かったのに



70: 2018/05/02(水) 19:40:10.99 0
>>6
ハーレーしか写真がなかったんだろ
別にいいじゃん



8: 2018/05/02(水) 16:32:12.70 0
ああいう天然の末っ子キャラはグループには必要



13: 2018/05/02(水) 16:40:02.25 0
役者としては中身からっぽのほうがいいのかな



18: 2018/05/02(水) 17:02:19.33 0
大人になっても1mは60cmだと思ってたやつだぞ



24: 2018/05/02(水) 17:10:49.96 0
そこが人気の要因でしょ



26: 2018/05/02(水) 17:11:28.33 0
でもおっさんだからな来年40だし



27: 2018/05/02(水) 17:11:34.86 0
長瀬はいい休憩地点だった
全員が松岡のテンションだときつ過ぎるw



28: 2018/05/02(水) 17:11:39.10 0
怒り役の松岡が一番的確にコメントしてたな
長瀬はただただアホの子



30: 2018/05/02(水) 17:12:22.18 0
あれで頭もよかったら完璧すぎて近寄りがたいから
アホの子っぽいのが逆にいい



34: 2018/05/02(水) 17:21:13.74 0
しかし渋いイケメンになったな
ジャニーズじゃ1番いい歳のとり方してる



39: 2018/05/02(水) 17:34:30.61 0
山口達也
埼玉県立草加西高等学校卒業(偏差値42)

長瀬智也
神奈川県立田奈高等学校中退(偏差値38)

城島茂
奈良県立奈良商業高等学校卒業(偏差値48)

松岡昌宏
堀越高等学校芸能コース卒業、放送大学教養学部卒業(偏差値不明)

国分太一
豊島実業高等学校中退(偏差値51)



51: 2018/05/02(水) 18:26:29.36 0
>>39
松岡は教員免許あるのかよ



40: 2018/05/02(水) 17:39:45.55 0
文字起こしだけ見ると別にアホに見えないが



43: 2018/05/02(水) 17:43:45.52 0
>>40
山口の会見を「拝見しました」



42: 2018/05/02(水) 17:41:46.30 0
長瀬は男から見ても本当格好良い 嫌味がない
SBの柳田もそう



53: 2018/05/02(水) 18:33:23.03 0
no title



71: 2018/05/02(水) 20:07:47.14 0
>>53
これすきwww



75: 2018/05/02(水) 20:21:11.94 0
>>53
これがアホ女だったら可愛いなw
まあ長瀬でも可愛いが



78: 2018/05/02(水) 20:30:32.21 0
>>75
女だとちょっとあざとすぎかな



64: 2018/05/02(水) 19:07:21.95 0
no title



66: 2018/05/02(水) 19:35:22.47 0
>>64



65: 2018/05/02(水) 19:24:58.32 0
長瀬ww



77: 2018/05/02(水) 20:29:36.34 0
このスレ見てから長瀬の会見見たら笑えたわw



79: 2018/05/02(水) 20:35:39.17 0
愛すべきアホ



76: 2018/05/02(水) 20:22:24.83 0
ドラえもんの知識は半端ないんだぜ長瀬君







【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

馬鹿「紙を42回折ると月に届く」←実際にやってみた結果wwwww

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525245689/