1: 2018/05/20(日) 20:01:25.32 0
「今のお客様はお弁当一つで済ますというよりも、主食におかず、
サラダ、デザート等、
あれこれお好きなものをビュッフェのように選んで“買い合わせる”スタイルを好まれます。
そうしたニーズにお応えしたい」

と、経営トップをはじめ、セブンの商品開発者たちは口をそろえる。
そこで、「小さい」「少容量」がキーワードになってくる。

主食のおにぎりが小さいと、「スープも買おう」、「サラダもほしい」、
「デサートもつけちゃおうか」、とつい欲張ってしまうものだ。
つまり、「小さな五穀ごはんおむすび」シリーズは、あれこれ食べたい女性たちに「ついで買い」を促す力も備えている。

IMG_0680

http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/14732071/



4: 2018/05/20(日) 20:01:56.58 0
なお値段は下がらない模様



5: 2018/05/20(日) 20:02:06.60 M
ひぇっ…



8: 2018/05/20(日) 20:02:46.55 0
大きいおにぎりもあるけど200円するよね



20: 2018/05/20(日) 20:04:30.50 M
>>8
爆弾おにぎりみたいなやつか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2018/05/20(日) 20:01:45.91 0
なんこのコンビニ



7: 2018/05/20(日) 20:02:28.22 0
終わってんな



9: 2018/05/20(日) 20:02:47.85 0
セブンの弁当は米少ないから全然買ってない



10: 2018/05/20(日) 20:02:52.09 d
no title



134: 2018/05/20(日) 20:23:18.04 0
>>10
初めて見たから笑ったわ



13: 2018/05/20(日) 20:03:23.69 0
しばくぞ



15: 2018/05/20(日) 20:03:57.66 a
最近7は使ってないな



16: 2018/05/20(日) 20:03:59.32 0
進化論を否定するな



19: 2018/05/20(日) 20:04:24.75 0
でもセブンの麻婆丼だけはコンビニの中で一番うまい



33: 2018/05/20(日) 20:06:25.59 a
>>19
麻婆丼は黒くなってからゴミ化したぞ
今はつい最近癖がなくなったファミマのが美味い



21: 2018/05/20(日) 20:04:46.16 0
1個80円にしてくれや



22: 2018/05/20(日) 20:04:52.40 0
実際デカすぎて食えん時あるから困るよな?
値段はそのままでいいからもちょっと小さくしてほしい



119: 2018/05/20(日) 20:21:04.14 0
>>22
お前コンビニに声を届けすぎだろ



29: 2018/05/20(日) 20:05:48.38 0
>>22
わかる
ラーメン屋ハシゴした後には流石に普通サイズのおにぎりは食いきれんわ



109: 2018/05/20(日) 20:19:42.50 0
>>29
デブかよ



24: 2018/05/20(日) 20:05:10.68 0
調子に乗り始めてるやん
ファミマ頑張れ



38: 2018/05/20(日) 20:07:32.41 0
no title

このサイズで150円…
しかも男飯(笑)ってなんやこれ



42: 2018/05/20(日) 20:08:18.68 0
>>38
いやこれだけのベーコンが乗ってたらそらいくわ
ベーコン結構高いんやで



80: 2018/05/20(日) 20:14:22.60 a
>>38
なんでサイズ感がわかるように隣にタバコおいたりとか気配りできんのやろ
頭も悪いんか



41: 2018/05/20(日) 20:08:07.92 r
数年前のカルビ弁当は神だった
テレビとかで焼き肉紹介されてるのを見ると、腹ペコになるので、抑えるために買いに行ってた



45: 2018/05/20(日) 20:08:46.98 0
調子こいてるな。。
まぁ味はコンビニで一番マシなんやろけど



59: 2018/05/20(日) 20:10:56.50 M
イオンはそろそろ本気出してミニストップの弁当旨くしろ



68: 2018/05/20(日) 20:12:02.66 0
アンチ乙
美味しくなって新登場やから



71: 2018/05/20(日) 20:12:22.24 0
店も小さくしたらどや



220: 2018/05/20(日) 20:46:36.89 0
no title



223: 2018/05/20(日) 20:47:07.44 0
>>220
この取ってつけたような言い訳好き



224: 2018/05/20(日) 20:47:31.45 0
カルビ弁当のご飯の薄さはもはや芸術やで
no title


no title


no title



237: 2018/05/20(日) 20:50:46.06 0
おにぎり元からスカスカの癖に小さくするとか正気か?



23: 2018/05/20(日) 20:05:01.87 0
もうこれ女専用のコンビニやろ…







太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww


http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526814085/