1: 2018/05/22(火) 10:54:07.45 0
「真のエクソシスト」(説法・QA)

所要時間:102分
種類:法話
公開期間:2018/5/15~
場所:拠点, 支部, 海外, 精舎

◆悪魔はなぜ地上に出てくるのか?
◆悪魔が狙ってくるポイント
◆どうすれば、悪魔を取り除けるのか?―最終的に悪魔の憑依から助かる人の特徴とは
◆愛のあり方と、悪魔のつけ入る隙との関係

https://happy-science.jp/info/lecture/2018/35803/



6: 2018/05/22(火) 11:29:03.27 0
新ネタか



8: 2018/05/22(火) 11:32:25.94 0
このユーモアで世界が広がるんだよ



9: 2018/05/22(火) 11:32:33.77 0
この人のイタコ芸とその発言で打線組める人いるかな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/05/22(火) 10:57:12.32 0
ネタ切れか



4: 2018/05/22(火) 11:23:55.31 0
しかも相当深刻なレベルで



5: 2018/05/22(火) 11:27:16.32 0
わろた



11: 2018/05/22(火) 11:34:40.46 0
これって毎回信者の人はどう思ってんの…?
本当に信じてるの?それとも内心ウソくさい…っと思いながらも付き合って上げてるの?



13: 2018/05/22(火) 11:38:33.27 0
>>11
疑いようのない真理です キリッ



45: 2018/05/22(火) 12:52:28.57 0
>>11
結構笑って見てるってさ



12: 2018/05/22(火) 11:37:40.06 0
ゲストに千眼美子おらんやないかい



14: 2018/05/22(火) 11:39:43.39 0
好きな女優とかいれば教祖様も頑張って守護霊呼ぶんだけど最近あんまりいないんだろうな



15: 2018/05/22(火) 11:41:12.05 0
守護霊なのに本人っぽい喋り方なのはなんでなん?



16: 2018/05/22(火) 11:43:47.63 0
ブルース・リーはちゃんとモノマネしたぞ



17: 2018/05/22(火) 11:44:55.52 0
ちゃんと挨拶するなんてこれはいいエクソシスト



18: 2018/05/22(火) 11:45:50.46 0
no title

no title

no title

no title



21: 2018/05/22(火) 11:47:55.81 0
>>18
信者も笑てるがなw



27: 2018/05/22(火) 11:57:34.04 0
>>18
資源の無駄遣い
信者にメルマガとかで送れ



70: 2018/05/22(火) 16:21:54.42 0
>>18
恐山のイタコの方がまだマシな返しするだろw



19: 2018/05/22(火) 11:47:13.82 0
良いコント作家付けてるわ



25: 2018/05/22(火) 11:55:05.40 0
そろそろアニメキャラとかやってくれないかな
ドラえもんの霊とか



30: 2018/05/22(火) 12:23:08.76 0
人生に迷った時に何かにすがりたいと言うのは解る
そういう人につけこんで財産を巻き上げようとするのも解る
その時にトリックの奇跡を見せて心を掴もうとするのも解る
ただあの降臨儀式はコントにしか見えないんだがドリフやバカ殿でギャグでやってるヤツじゃん?



33: 2018/05/22(火) 12:33:49.56 0
小室直樹は笑った



40: 2018/05/22(火) 12:45:10.99 0
てかエクソシストの方を呼ばないで悪魔を呼んだのか



44: 2018/05/22(火) 12:52:12.25 0
プロレスの楽しみ方と一緒だね



47: 2018/05/22(火) 12:54:16.26 0
面白いじゃん



55: 2018/05/22(火) 13:41:27.93 0
イエスキリストもやってた



59: 2018/05/22(火) 14:35:45.36 0
わろた



43: 2018/05/22(火) 12:51:21.34 0
これを真面目に聞いて真面目に感想を書く
それによって精神が鍛えられる







【悲報】シンデレラ体重とかいうヤバイ体重計算式が広がってしまう・・・

馬鹿「紙を42回折ると月に届く」←実際にやってみた結果wwwww

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」

【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください





http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1526954047/