ハンターハンターセット




1: 2018/05/26(土) 17:54:55.43 0
来週28日(月)発売の『週刊少年ジャンプ』26号にて、
漫画『HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)』作者・冨樫義博先生のインタビューが
掲載される。その中で冨樫先生は自分が死ぬ前に本作を「ちゃんと終わらせたい」と言及。

冨樫先生:
「それはとにかく、『HUNTERXHUNTER』を描き切らないと。作品が終わるのが先か、
僕が死ぬのかが先か、みたいな感じになっているところもありますが(笑)、ちゃんと終
わらせたいという気持ちはあります。
(略)作者としての自分から見ても、まだ描くのを楽しめる部分、描きたい部分が残っ
ている。なので『それについてきてくださる方は、これからもよろしくお願いします』と
いう気持ちです」
https://i.imgur.com/tfnmKAq.jpg



5: 2018/05/26(土) 18:00:59.14 0
ジンにあったとこで終わらせればよかったのにと思う



6: 2018/05/26(土) 18:01:02.95 0
そうそう蟻編きれいに終わったのにね
あそこで終わってナニカをスピンオフで描けば良かった



7: 2018/05/26(土) 18:01:19.37 0
腰痛がひどいんだと



11: 2018/05/26(土) 18:06:17.31 0
長く休むな
隔週でもいいから続けろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/05/26(土) 17:57:21.27 0
キメラアント編で終わらせれば良かったのにと思う



3: 2018/05/26(土) 18:00:28.70 0
絵はアシに書かせろよ



8: 2018/05/26(土) 18:01:58.95 0
感謝の正拳突き1万回やってこい



10: 2018/05/26(土) 18:05:29.45 0
ジャンプ全盛期ならとっくに切られただろうけど
現状はこんな漫画家に頼らざるを得ないんだよ



14: 2018/05/26(土) 18:14:06.39 0
蟻編で綺麗にって言ってる奴まじか?
クラピカの緋の目を取り戻して旅団を潰す話全く進んでないし
ジャイロやら、ヒソカVSクロロとかもやらなかったってことになるし
書き残してること多いと思うけどな



17: 2018/05/26(土) 18:16:40.57 0
>>14
そんなの言いだしたら絶対に終わらんだろ



20: 2018/05/26(土) 18:17:39.61 0
>>17
終わるだろ
今やってるのクラピカの物語じゃん
王子が緋の目持ってるし、旅団が船に乗り込んでるし



15: 2018/05/26(土) 18:15:15.09 0
殆ど休んでないのに寿命の方が先に来そうな青山



16: 2018/05/26(土) 18:15:23.48 0
嫁が大金持ちだから仕事する気にならんのだろ



19: 2018/05/26(土) 18:17:00.41 0
じゃあこれ以上風呂敷広げるなよ
ジャイロとかどーすんだよ



18: 2018/05/26(土) 18:16:46.94 0
ジャイロはあれで終わりだろ



22: 2018/05/26(土) 18:18:05.81 0
終わらせるより今の話が普通に面白くないのをどうにしかしてほしい



25: 2018/05/26(土) 18:19:03.51 0
最悪幽白の終わらせ方でいいから楽だろ



27: 2018/05/26(土) 18:20:03.43 0
幽白みたいな終わらせ方する気はなさそうで良かったわ



28: 2018/05/26(土) 18:20:15.39 0
ゴンも放置するわけにもいかん
のかどうかもわからん



36: 2018/05/26(土) 18:24:02.47 0
一旦終わらせてスピンオフ的に書き足していけばいいじゃないか



37: 2018/05/26(土) 18:24:48.11 0
ジンと再開した所で終わりでいいって人はあそこでストップすればいいだけじゃないの



42: 2018/05/26(土) 18:27:27.14 0
こいつのせいでちょくちょく新人まで落書きで載せるようになったw



47: 2018/05/26(土) 18:30:13.62 0
>>42
最近もあったなぁ
富樫ほどひどくは無かったけど何コマかラフのままの漫画があった



53: 2018/05/26(土) 18:33:29.96 0
モブキャラの能力対決なんかに何年もかけられてもな



55: 2018/05/26(土) 18:34:13.58 0
団長とヒソカの再戦まで15年くらいかかりそう



66: 2018/05/26(土) 18:39:46.92 0
腰痛なんかでwwって笑ってたけど最近腰痛の辛さわかったよ
富樫無理すんなよ



67: 2018/05/26(土) 18:42:08.00 0
冨樫くらい金持ってても腰痛は治せんのか



70: 2018/05/26(土) 18:43:28.06 0
寝ながら書けばいけるんじゃね?



75: 2018/05/26(土) 18:46:17.21 0
>>70
昔はそう思ってたけど腰痛気になって集中できないと思う



95: 2018/05/26(土) 18:59:10.15 0
暗黒大陸から持ってきたリターンでゴンが元に戻ってそっから20年ほどかかる



99: 2018/05/26(土) 19:02:26.44 0
アメトーーク見たけど面倒臭そうな漫画だな
レベルEは面白かったけどこれはイマイチ読む気にならなかった



102: 2018/05/26(土) 19:04:06.74 0
>>99
めちゃくちゃ面白いぞ



164: 2018/05/26(土) 20:23:55.34 0
>>99
あの芸人軍団の持ち上げ方とか失敗だよなw
明らかにアメトークの客が演者側のテンションに付いてきてない感じw
完全にネットのハンター信者が言いそうな事を全国ネットで連発しててきしょかった。



101: 2018/05/26(土) 19:03:45.36 0
読者をワクワクさせられれば目標や過程などどうでもよい



109: 2018/05/26(土) 19:05:34.75 0
旅団とクラピカの抗争
旅団とヒソカの抗争
旅団のビデオテープ
ゾルディック家の謎
ビヨンドチームと十二支んの抗争
カキンマフィアの抗争
ジンとパリストンの因縁
王位継承戦
クルタ族襲撃事件の真相
ゴンの母親について
ドンフリークスはどこにいるのか?
暗黒大陸攻略


伏線こんなにありますよ…
描ききれますかね…



114: 2018/05/26(土) 19:06:55.86 0
>>109
半分くらい船の中で終わりそうな話じゃん



110: 2018/05/26(土) 19:06:04.22 0
レベルEは良かったな
長いマンガは個人的に趣味じゃない
no title



115: 2018/05/26(土) 19:07:18.15 0
今更だけど
長編より短編の方が向いてるよな冨樫
星新一的な感じで



146: 2018/05/26(土) 19:34:51.24 0
ジャイロってキメラアントに殺されてなかったっけ



157: 2018/05/26(土) 19:52:53.54 0
>>146
キメラアント化したが自らが王との自覚があったため
女王から離反した強いひと



147: 2018/05/26(土) 19:34:52.32 0
むしろジャイロが行き着いた先が暗黒大陸ってことありえるかも



153: 2018/05/26(土) 19:43:28.71 0
もうゴンの夢落ちで良いよ



163: 2018/05/26(土) 20:18:39.77 0
死ぬ前ってあと何充年かける気だよw



159: 2018/05/26(土) 19:58:22.59 0
嫁に描いてもらえ







【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527324895/