thum_5995_1492576586759.100




1: 2018/04/30(月)09:52:42 ID:KEj
パッパ「一生独身なんか絶対に許さん!!婚活予約しといたから明日絶対に!!言って来いよ!!」

ワイ「あーはいはい・・・」


翌日
ワイ「いってきまーす」
ワイ「さーて、ネカフェでオンゲやって過ごすか」

ネカフェの扉に手をかけた瞬間、家からワイを尾行してきたパッパに後頭部に本気パンチを食らう



2: 2018/04/30(月)09:53:36 ID:wWp
しないんじゃなくて出来ないんやもんな…



3: 2018/04/30(月)09:53:57 ID:H0T
>>2
シッ!



4: 2018/04/30(月)09:54:32 ID:KEj
>>2
ほんこれ 無茶いうなや



5: 2018/04/30(月)09:55:16 ID:Jq8
パッパ必死で草



6: 2018/04/30(月)09:56:09 ID:KEj
>>5
もはや狂気




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







7: 2018/04/30(月)09:56:55 ID:KEj
何事かと思って振り向いたら憤怒の形相で顔真っ赤にしてプルプル震えてるパッパが仁王立ちしててほんま漏らすかと思ったわ



8: 2018/04/30(月)09:57:01 ID:4nm
>>1
想像したらちょっと面白い



9: 2018/04/30(月)09:57:33 ID:9IC
パッパに向けて「結婚したいと思わせるような育て方をしなかったのは君やろ」って言えば良い



14: 2018/04/30(月)09:58:22 ID:KEj
>>9
それ本当のことなんやけど今のパッパの精神状態鑑みるにそれをいったらたぶん流血沙汰になる



19: 2018/04/30(月)09:59:40 ID:9IC
>>14
ほなもう親父と殴り合いやな



10: 2018/04/30(月)09:57:45 ID:wWp
じゃあガッキー連れてこいよって言ってみたら



11: 2018/04/30(月)09:57:56 ID:YHl
怖すぎて草



12: 2018/04/30(月)09:58:18 ID:REl
イッチのためにパッパが予約して金払ってくれたんやで
形だけでもいってやれや



39: 2018/04/30(月)10:03:58 ID:KEj
>>12
余計なお世話もいいところなんだよなあ!?



54: 2018/04/30(月)10:07:34 ID:0R0
>>39
後で「失敗したよ」って報告するだけやで
どうせネカフェにおっても有意義な時間にはならんのやしそれくらいええやろ



59: 2018/04/30(月)10:08:51 ID:KEj
>>54
有意義やぞ 休日にオンゲが生きがいなんや



13: 2018/04/30(月)09:58:19 ID:W8i
草生える



15: 2018/04/30(月)09:58:53 ID:lex
本気で嫌なら警察に相談しろ
家庭内とはいえ殴られたなら動くやろ



16: 2018/04/30(月)09:59:10 ID:KEj
>>15
どうせ民事不介入やろ?



20: 2018/04/30(月)10:00:00 ID:lex
>>16
殴られたんやろ?
今後も脅される可能性があるんやろ?
本気で考えろ



21: 2018/04/30(月)10:00:21 ID:8GB
いったい何歳でそんなこと言われるんや…



22: 2018/04/30(月)10:00:31 ID:Jq8
兄弟おらんのか?



31: 2018/04/30(月)10:02:09 ID:KEj
>>20
恥ずかしくてこんなこと言えるか!w
>>21
さんじゅうに
>>22
アッネがおるけどいつも男に逃げられるし、嫡男のワイが子ども作らないと誰が墓を守るんだとか意味不明なこと言ってる



17: 2018/04/30(月)09:59:25 ID:YHl
まぁ一回くらい行ってやったらどうや



25: 2018/04/30(月)10:00:42 ID:bJW
嫌嫌な婚活だと当たりくじを引ける予感・・・



29: 2018/04/30(月)10:01:16 ID:2AC
「ワイの顔面見てみ?こんなやつと結婚したい思う女はフィリピーナ意外にいるか?」ってパッパに聞いて見てろ



41: 2018/04/30(月)10:04:44 ID:8GB
ワイも十数年後はこうなるんなろなぁ



45: 2018/04/30(月)10:05:40 ID:50D
んで今はどんな状況なんや?



50: 2018/04/30(月)10:06:38 ID:KEj
>>45
今からネカフェに逃亡予定



52: 2018/04/30(月)10:07:21 ID:50D
>>50

パッパから逃げ出したんか



49: 2018/04/30(月)10:06:19 ID:Yud
イッチタメやん
こないだ同窓会行ったけど半分以上独身やったぞ
ぱっぱ焦りすぎ



56: 2018/04/30(月)10:07:57 ID:Wva
普通に一人暮らしすればええのに



57: 2018/04/30(月)10:08:05 ID:9IC
>>56
これ



61: 2018/04/30(月)10:10:28 ID:KEj
最近のネカフェ凄いンゴねえ

清潔だしハイスペックPC使えてソフトクリーム食べ放題



63: 2018/04/30(月)10:11:23 ID:Wva
>>61
そんなん一人暮らしの部屋の方が圧倒的に快適やぞ



66: 2018/04/30(月)10:12:11 ID:W8i
独り暮らしして結婚願望消えたわ
一人が楽しすぎて、ワイには向いてないなって思った



69: 2018/04/30(月)10:13:54 ID:Wva
>>66
ワイもそうだったなぁ
うっかり結婚したけどこれはこれで楽しいわ



71: 2018/04/30(月)10:14:31 ID:W8i
>>69
ワイも嫁ができたら考え変わるかもな



70: 2018/04/30(月)10:14:07 ID:KEj
>>66
1人は楽だが楽しくない、なんて言葉をどっかで聞いたが嘘ンゴ1人楽しいンゴオオ



78: 2018/04/30(月)10:16:56 ID:Yud
>>66
分かるで
人によるやろがワイの場合は一人暮らしが10年過ぎた頃、結婚してみるかってなったわ



72: 2018/04/30(月)10:14:52 ID:31e
しょうがないにゃあ…
ワイの種付けプレステでイッチを女にしたるか!



74: 2018/04/30(月)10:15:20 ID:duh
>>72
プレステなのか……(困惑)



75: 2018/04/30(月)10:15:37 ID:Wva
>>72
5はまだですか



92: 2018/04/30(月)10:21:54 ID:KEj
さて そろそろパッパがジムから帰ってくるから逃げるンゴ
ほなまた



94: 2018/04/30(月)10:22:06 ID:94d
お前もジムいけや



95: 2018/04/30(月)10:22:17 ID:94d
父親から逃げるってお前・・・







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

透明度100%美少女がこちらです・・・・

【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)

【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww

【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww

【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…

なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww

坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由

太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525049562/