1: 2018/05/29(火) 21:20:14.08
『第10回AKB48世界選抜総選挙』速報発表目前、“初の王座”に輝く注目メンバーは?

 6月16日にナゴヤドームで開催される『第10回AKB48世界選抜総選挙』まで1カ月を切った。5月30日にはAKB48劇場で順位の速報発表が行われ、より一層の盛り上がりを見せていきそうだ。

 今年の総選挙を語る上で、一番のトピックは誰が1位になっても初めての王座となることだ。前人未到の3連覇を果たした指原莉乃が宣言通りの不出馬、2位の渡辺麻友がグループを卒業し、柏木由紀、山本彩は今年も立候補はしていない。王座の椅子を狙いに行く、松井珠理奈と宮脇咲良の一騎打ちが今年の最大の見ものとなるだろう。(略)

 しかし昨年、速報1位、開票5位という瞬く間に新星として躍り出た荻野由佳が、今年も奇跡を起こす可能性はある。何が起こるか分からないのが、この総選挙の醍醐味の一つだ。

 また、今年は“世界選抜総選挙”と謳われているように、海外のAKB48グループからBNK48、TPE48が参加。5月23日深夜に放送された『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でも話題に挙がっていたが、BNK48の本拠地・タイでは「恋するフォーチュンクッキー」が一つの社会現象になっており、YouTubeでの動画再生回数はおよそ半年にして1.2億回を記録している。
http://realsound.jp/2018/05/post-198723.html

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



2: 2018/05/29(火) 21:20:59.97
目を覚ませ



6: 2018/05/29(火) 21:21:46.13
そして不法投棄で逮捕



7: 2018/05/29(火) 21:21:47.69
おいくら万円になるんだ?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2018/05/29(火) 21:21:12.21
すごいね



5: 2018/05/29(火) 21:21:28.87
>>1
のオタクが投票したBNK48のmusicちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=ucENaSP7XFY




25: 2018/05/29(火) 21:29:50.79
>>5
AKBより遥かに可愛い



49: 2018/05/29(火) 21:40:03.87
>>5
圧勝



122: 2018/05/29(火) 22:28:36.48
>>5
川栄李奈に似てるような似てないような



139: 2018/05/29(火) 22:55:03.94
>>5
かわいい・・・?かわいい



153: 2018/05/29(火) 23:38:56.94
>>5
musicちゃんこの間、代々木公園のタイのイベントに来てたな。
この子だけめちゃくちゃ可愛かった。
そこのオタクに話聞いたんだけどBNKはタイの大富豪の遊びになってるような状況で
湯水のように金使うから普通の一般人は手も足も出ない状態らしい。



8: 2018/05/29(火) 21:21:52.19
カネモチダア



9: 2018/05/29(火) 21:22:07.32
今年もやってきたなお疲れ様



12: 2018/05/29(火) 21:23:26.77
地球環境を守れとか言いながらこれかよw



18: 2018/05/29(火) 21:25:33.32
そんなにカラス避けが欲しかったのか



19: 2018/05/29(火) 21:27:50.30
タイのニューハーフの方が、可愛い奴が多いだろ



21: 2018/05/29(火) 21:28:37.71
AKB総選挙の実態
no title

no title

no title

no title



30: 2018/05/29(火) 21:31:36.30
>>21
横浜でダンボール二箱不法投棄されてるの見たわ(´・ω・`)



53: 2018/05/29(火) 21:40:42.37
>>21
須藤凜々花wwwwww



124: 2018/05/29(火) 22:30:55.12
>>21
人生で1番ワロタ



141: 2018/05/29(火) 22:58:03.41
>>21
こんだけ頑張って
結婚宣言されたのか



28: 2018/05/29(火) 21:30:37.46
5000枚!
タイなら豪邸たつよな



29: 2018/05/29(火) 21:30:45.41
1枚千円でも5百万なんだが…



37: 2018/05/29(火) 21:34:24.80
相変わらず凄いな
やっぱりドルヲタは桁違いの金持ちだなぁw



43: 2018/05/29(火) 21:37:38.17
こういうのは本来一人一票じゃないと
金持ちの為の選挙じゃん



66: 2018/05/29(火) 21:47:59.28
プロデューサーは笑いが止まらないな



108: 2018/05/29(火) 22:17:24.58
何が彼をそうさせるのか







坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これ

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527596414/