ThinkstockPhotos-463822181




1: 2018/05/30(水) 19:11:35.20 0
すごい
no title



3: 2018/05/30(水) 19:13:58.95 0
そりゃ運転の経験値が違うからな



6: 2018/05/30(水) 19:22:15.02 0
30代の頃が1番まともなんだな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/05/30(水) 19:12:02.09 0
運転に自信爺



4: 2018/05/30(水) 19:14:15.42 0
no title



5: 2018/05/30(水) 19:18:17.06 O
ボケ老人は強気



7: 2018/05/30(水) 19:22:51.34 0
俺は絶対に70で返納するわ
それまでに車に頼らない生活環境を作る



8: 2018/05/30(水) 19:24:01.81 0
このポイントはテクじゃ無いんだよ
老人は基本スピードを出さない
つまりスピード厳守安全運転っていう考え



10: 2018/05/30(水) 19:25:54.25 0
昨日2車線の道路走ってたら突然前からバックしてくる車
慌てて右側の車線に避けて追突は避けたが案の定じじいマーク
その後どうなるか見てたが100mぐらいバックして通り過ぎたとこ曲がってたわ



11: 2018/05/30(水) 19:27:47.34 0
あのマークみたら近寄っちゃダメ
突然何するかわからんという意味のマークだから



13: 2018/05/30(水) 19:29:10.38 0
あのマーク付けてくれてりゃいいけど
おれは運転大丈夫って思ってるバカが自発的に付けるとも思えん



14: 2018/05/30(水) 19:29:26.02 0
事故中



15: 2018/05/30(水) 19:29:53.70 0
日大の内田監督とか>>1みたいな老人が「最近の若いもんは~」って言ってるだろう事実



16: 2018/05/30(水) 19:39:45.27 0
反応が鈍くなってるのって自分では気付かないからなw
久々に田舎に帰って親父(76)が運転する車のブレーキが遅くてヒヤっとしたけど本人は何とも思ってない風だったよ

やっぱ客観的にカメラで撮影して遅れてるところを知らしめないとダメだわw

てか安全講習のときにシミュレーター必須にして反射神経の劣化を教えてあげるべき



19: 2018/05/30(水) 19:41:17.96 0
人を傷つけてでも車に乗りたいのって
どんな理由なんだろ?



21: 2018/05/30(水) 19:43:40.60 0
まぁこれからも老人ミサイルが増えるから社会問題になるよw



24: 2018/05/30(水) 20:42:34.63 0
反射神経が鈍くなってる事に気付けないのが怖い



17: 2018/05/30(水) 19:39:46.87 0
無責任てかそういわないと乗れないからなんだよな







カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww


http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527675095/