1: 2018/05/20(日)08:32:06 ID:X2D
車検10万/二年
車税4万/毎年
オイル交換4千円/半年
ギア油1万/二年
夏タイヤ4万/4年
冬タイヤ4万/4年

糞やん!



2: 2018/05/20(日)08:35:32 ID:X2D
駐車場5千/毎月

これもあったわ!



8: 2018/05/20(日)08:37:31 ID:z8V
ワイどうしてもインパラ乗りたかったから中古買ったけど維持費地獄やで



11: 2018/05/20(日)08:38:47 ID:NrV
>>8
まじかよ…
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2018/05/20(日)08:36:08 ID:X2D
田舎に転勤なったから車買ったけど
こんなもんいらんやろ!金食い虫や!



7: 2018/05/20(日)08:37:13 ID:ZL4
田舎なら駐車場は無料でしょ



9: 2018/05/20(日)08:38:09 ID:mTr
ガソリン代も高くなってるし大変ですな



13: 2018/05/20(日)08:40:12 ID:wXV
免許だけ取っときゃ良いってはっきり解んだね



15: 2018/05/20(日)08:40:52 ID:4fw
車が維持できなくなってバイクとか自転車になっていくんかな



17: 2018/05/20(日)08:41:14 ID:r85
タイヤってそんな頻繁に変えなあかんのか



21: 2018/05/20(日)08:43:59 ID:X2D
>>17
四年ちゃうの??
ネットで調べたしタイヤ屋にもそう言われたで?



18: 2018/05/20(日)08:41:57 ID:g7U
自動車会社&国「なんで車離れしとるんやろ さっぱりわからん」



19: 2018/05/20(日)08:43:04 ID:NrV
トヨタ「利益が落ちる…せや!部品会社に値下げさせたろ!」



22: 2018/05/20(日)08:44:07 ID:BWX
>>19
やっぱ車は金持ちに買ってもらったほうがええわ(呆れ)



20: 2018/05/20(日)08:43:09 ID:X2D
新潟や新潟や
田舎の糞田舎の新潟でも駅前やと駐車場一万やぞ



25: 2018/05/20(日)08:45:20 ID:NrV
会社から燃料代とか補助とかないん?



27: 2018/05/20(日)08:46:00 ID:X2D
>>25
燃料費は出るけど
車検やらその他なんてなんにもないで



28: 2018/05/20(日)08:46:53 ID:NrV
>>27
社用車で通勤しようやw



26: 2018/05/20(日)08:45:22 ID:X2D
車の値段は妥当だと思うけど
維持費高過ぎやわ



34: 2018/05/20(日)08:51:07 ID:IIZ
タイヤなんてネットで買えばもっと安いで



35: 2018/05/20(日)08:51:41 ID:f8d
>>34
マルゼンとかか



38: 2018/05/20(日)08:56:54 ID:ecI
何買ったんや



39: 2018/05/20(日)08:57:21 ID:X2D
>>38
フィットや



41: 2018/05/20(日)09:16:59 ID:CnM
任意保険忘れとるで



42: 2018/05/20(日)09:17:41 ID:X2D
>>41
せやな
年4万や



46: 2018/05/20(日)09:19:12 ID:CnM
>>42
やっすいな
対人対物無制限以外何もいれとらんのやろ



48: 2018/05/20(日)09:20:11 ID:X2D
>>46
会社の団体割引はいっとるからな
車両もはいっとるで
弁護士費用、台車もばっちりや



54: 2018/05/20(日)09:22:21 ID:CnM
>>48
ほーんそれでその金額ならええやん
等級下がらんように気ぃつけーや



56: 2018/05/20(日)09:24:38 ID:g3v
今は任意保険つけとらん車が結構走っとるという恐怖



57: 2018/05/20(日)09:25:12 ID:X2D
>>56
まぁ任意やし多少はね



64: 2018/05/20(日)09:34:34 ID:J2U
ほんま維持費かかりすぎやで



65: 2018/05/20(日)09:36:12 ID:X2D
>>64
よくよく考えると結構徴収されとるよな



69: 2018/05/20(日)09:43:56 ID:cZQ
タイヤ安いやん。しかもそんなコロコロかえないし



76: 2018/05/20(日)10:02:12 ID:m7x
ワイも新潟やけど周りから見たら田舎なのに国から田舎認定されてないせいで掛かる金がクッソ多いわ



78: 2018/05/20(日)10:05:05 ID:X2D
>>76
新潟本間糞田舎よな
遊ぶとこなーんもないで
それはいいとして見るとこもなーんもない
休日やることないからイオン散歩して映画見て休日おしまいやわ



83: 2018/05/20(日)10:15:57 ID:m7x
>>78
ホントやはよ出ていきたいわ



80: 2018/05/20(日)10:11:26 ID:4bo
ワイはN-BOXやで!
新車で買ったわ!



82: 2018/05/20(日)10:15:11 ID:X2D
>>80
ええやん軽自動車やろ?
維持費もお手頃やな



88: 2018/05/20(日)10:18:40 ID:4bo
>>82
購入費は200万ごえやで



90: 2018/05/20(日)10:24:53 ID:X2D
>>88
フィットとかわらんな



104: 2018/05/20(日)10:49:02 ID:z84
オイル交換4千円/半年
ギア油1万/二年
車税4万/毎年
えらく排気量のでかい車に乗っとるしATFやらも頻繁に変えとるけどレースでもしとるんか?



106: 2018/05/20(日)11:13:17 ID:X2D
>>104
フィット1100ccやがあかんのか?
ギア油は車屋にいわれたやんが
2万キロか二年に一回変えなアカンでって



108: 2018/05/20(日)11:16:44 ID:z84
>>106
最近のやつはレースでもせん限り5万~10万kmの交換でええで
交換できんようにしとる車もあるくらいATFの交換頻度は少ないで



109: 2018/05/20(日)11:20:13 ID:X2D
>>108
まじかーー!!
昨日二万キロや言うて変えたばかりやぞ!!怒
店名は言わんけど許せんわ…信じてたのに…



110: 2018/05/20(日)11:22:57 ID:z84
>>109
1100ccで4万も自動車税が来るいうことは13年以上前のフィットやろ
エンジンオイルもフィットで街乗りなら2000円位のオイルをオイルが黒くなったタイミングで交換でOKやで



135: 2018/05/20(日)19:57:09 ID:GAF
なんで車買うんや。
地方でも原チャあればなんとかなるやろ



144: 2018/05/20(日)22:04:06 ID:0GW
趣味車です!(維持費に追われてるんやなあ)







坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これ

【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526772726/