meditation-2214532_960_720




1: 2018/06/03(日)09:36:01 ID:kqY
5kg痩せたわ リバウンドも無しで最高や!
デブは今すぐ断食ダイエットしろ



7: 2018/06/03(日)09:39:12 ID:wHM
筋肉落ちて代謝落ちてるだけだゾ



10: 2018/06/03(日)09:39:41 ID:kqY
>>7 体脂肪率も減ったんだよなぁ…ちな20.8%



15: 2018/06/03(日)09:40:22 ID:wHM
>>10
どう計ったかしらんが体脂肪率なんかそんときの胃の中のものや体調とかで変わりまくるぞ



18: 2018/06/03(日)09:41:06 ID:kqY
>>15 毎日測っとるけど変わらへん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








5: 2018/06/03(日)09:37:52 ID:m5w
今からリバウンドするで



6: 2018/06/03(日)09:38:53 ID:kqY
>>5 全くしてへんで
一週間断食した後もう一週間回復期として味噌汁とかお粥とか野菜しか食わんかったら余裕
せやから実質二週間でマイナス5kgやね



9: 2018/06/03(日)09:39:35 ID:wHM
恒常性とかしらんのやろな



11: 2018/06/03(日)09:39:53 ID:x9m
ちゃんと食べた方が良いよ
ちなダイエット中



12: 2018/06/03(日)09:40:12 ID:uSx
めっちゃ体くさくなるぞ



13: 2018/06/03(日)09:40:15 ID:wES
なんで痩せたいのか理由がわからん



14: 2018/06/03(日)09:40:16 ID:1U3
してかり食べて運動するのが一番ええんやで



16: 2018/06/03(日)09:40:37 ID:kqY
恒常性はしっとるわ ホメオスタシスやろ?
計二週間の断食が終わってもう一週間になるけど全然変わらないどころかまた痩せたぞ



19: 2018/06/03(日)09:41:11 ID:wHM
>>16
ググってて間があって草



20: 2018/06/03(日)09:41:43 ID:sRV
>>19
やw



22: 2018/06/03(日)09:42:06 ID:m5w
そんなにすぐにはリバウンドせーへんけど
確実に後でくるわね

ソースは10キロ落としたあと15キロ戻ったワイ



24: 2018/06/03(日)09:42:17 ID:wHM
>>22
これ
数ヶ月単位でくる



25: 2018/06/03(日)09:42:41 ID:V5J
めっちゃ吸収率上がってる



26: 2018/06/03(日)09:43:14 ID:kqY
リバウンドする奴は痩せた後も痩せる前と同じ食生活するからなんだよなぁ…
ちゃんと制限してるワイ、有能!w



28: 2018/06/03(日)09:43:27 ID:wHM
もう一生その食事続けていくならええんやない?
社会的生活送れないと思うが



32: 2018/06/03(日)09:44:14 ID:kqY
>>28 普通やぞ
朝と夜と間食を食べないだけや 人と外食の時は例外やけどな



33: 2018/06/03(日)09:44:33 ID:wHM
>>32
それが数年数十年と続けばええな~w



35: 2018/06/03(日)09:44:54 ID:kqY
>>33 お、デブの煽りか?



31: 2018/06/03(日)09:44:00 ID:Xzg
人体の仕組み知らずに無茶してもアカーン



38: 2018/06/03(日)09:45:24 ID:7Xq
ワイ4日断食しただけで身体能力ガタ落ちしたわ
トレーニーでもないのに体重も12㎏減ったやで



42: 2018/06/03(日)09:46:00 ID:kqY
ちな、今日の昼飯はラーメンとポテチやで~~^^



44: 2018/06/03(日)09:46:31 ID:m5w
>>42
あっ…(察し)



45: 2018/06/03(日)09:46:32 ID:Ixw
絶食と聞いて脊髄反射で反論するやつは知識が遅れとるぞ
今は絶食が有効なダイエット、健康法になっとるからな
正しいやり方でやればの話やが



48: 2018/06/03(日)09:47:35 ID:wHM
>>45
体の毒素が抜けていくらしいな
定期的にやっとるやつおるわ
でもダイエット目的では絶対ngやで



46: 2018/06/03(日)09:46:40 ID:OtT
ワイでかい茶碗にご飯山盛りにするも太れず死亡



49: 2018/06/03(日)09:47:39 ID:xHM
>>46
太るだけやったらパン食にしたほうがええんちゃう?



54: 2018/06/03(日)09:48:26 ID:OtT
>>49
パンのほうがええんか?



57: 2018/06/03(日)09:48:58 ID:wHM
>>54
太りたいならカーボだけじゃなく脂質もタンパク質もとっとけよ



47: 2018/06/03(日)09:47:09 ID:oXb
no title



50: 2018/06/03(日)09:47:45 ID:kqY
断食前は体脂肪率22%やったで



58: 2018/06/03(日)09:49:09 ID:wHM
>>50
誤差すぎて草



69: 2018/06/03(日)09:50:46 ID:PPr
>>58
2%違って誤差はないやろ
シャワー浴びてびしょ濡れのまま計るでもせんとそんな誤差は出ない
でも体脂肪率20%台で、半月で5キロは無理やね、ボクサーじゃあるまいし



76: 2018/06/03(日)09:54:31 ID:f5c
>>69
家庭用の体脂肪率計なら
本人の体調次第で十分あるよ
一日の中で体温がちがう時間帯でも
そのぐらいは変わる



56: 2018/06/03(日)09:48:50 ID:f5c
ワイ今絶賛ダイエット中やけど
朝昼抜くダイエットはあかんで
むしろ朝昼しっかり食べてたら晩御飯たべなくても
大丈夫やからな



81: 2018/06/03(日)09:56:31 ID:kqY
ちな154cmの42kgやで~



86: 2018/06/03(日)09:59:18 ID:7Xq
>>81
減った分が全て脂肪だと考えると
イッチの体重は333kg
実際は46kg(減量前)やし筋肉も確実に落ちとる
というか85%以上は筋肉の減少分や



87: 2018/06/03(日)09:59:58 ID:nde
まぁ痩せるんなら
下半身をよく使う運動がええな



96: 2018/06/03(日)10:03:46 ID:kqY
多少不健康でもええから手っ取り早く痩せたかったんやで
実際見た目もめっちゃ変わったしな



97: 2018/06/03(日)10:05:34 ID:PPr
>>96
体脂肪率20%台からそんな落ちるかw
水が抜けた分がほとんどやろ



98: 2018/06/03(日)10:07:14 ID:lwk
ええやんよかったな



100: 2018/06/03(日)10:07:46 ID:PPr
no title

これをみっちりやると、1時間で2000?が吹っ飛ぶで
1日おきにやるだけで1週間で1㎏や
これは純粋に脂肪が減る



37: 2018/06/03(日)09:45:12 ID:sRV
拒食症の誕生である







【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

今年の横浜の2位感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これ





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527986161/