1: 2018/06/05(火) 12:49:22.95 0.net
刃物持ったたった一人の強盗犯に10数人にで対応

いや撃てよwwww

gtrfgzsg

https://www.youtube.com/watch?v=XVoDXsSdBLM




4: 2018/06/05(火) 12:56:00.99 0.net
さっさと店舗の入り口を塞がないと駄目だろ
店内に戻って人質取られたらどうするつもりだ



6: 2018/06/05(火) 12:58:08.39 0.net
御用だ!御用だ!!



8: 2018/06/05(火) 13:00:30.82 0.net
撃ったら大騒ぎになって左遷される



11: 2018/06/05(火) 13:06:36.20 0.net
撃つのは簡単
あえて難しい手段で挑むのが日本人だから




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








5: 2018/06/05(火) 12:58:03.11 0.net
たまたま一昨日同じような光景を見たけど
10人くらいでもう押さえてたのに
そのあとその道をバイクで走ってたら何台もパトカーとすれ違ってどんだけ集結する気だよと思った



12: 2018/06/05(火) 13:07:45.75 0.net
こんな圧倒的勝利の状況で撃つ方がやばいだろ



14: 2018/06/05(火) 13:08:33.95 0.net
警察もただの役人だからな
死ぬのは嫌だよ



15: 2018/06/05(火) 13:10:32.35 0.net
>>1
サムネイル見た時点で終わっとるw



16: 2018/06/05(火) 13:11:26.72 0.net
これ用意周到にやってるんだわ容疑者に気づかれないように警察車両隠して集結して
容疑者は外へ出てくるまで警察いるの気づかなかったらしいじゃん
外出たら多勢に無勢状態で仕方なくソフトクリームを蹴飛ばす



17: 2018/06/05(火) 13:12:27.19 0.net
なんじゃこれは・・・



18: 2018/06/05(火) 13:13:38.67 0.net
数で圧倒するのは基本じゃん
アメリカが射殺し過ぎてなだけ
殺したら被疑者脂肪でポイントになんねえだろ



19: 2018/06/05(火) 13:13:42.93 0.net
やさしいな



20: 2018/06/05(火) 13:14:53.16 0.net
数で押し包めるならそのほうがいい
信長が数で劣る戦をしたのは桶狭間の一度きり
勝つべくして勝つのが真の強者



21: 2018/06/05(火) 13:16:09.35 0.net
銃をこの状況で撃てって店内に店員とかいるし店のガラス割れるし撃てる状況じゃないけど…



23: 2018/06/05(火) 13:16:48.54 0.net
アメリカならふところに手を入れた瞬間に全弾ブチ込まれて終了ってのが多いね
つべでいくらでも見れる



25: 2018/06/05(火) 13:19:14.19 0.net
アメリカはむこうも銃を持ってる前提だからな



29: 2018/06/05(火) 13:23:44.75 0.net
むやみに突入して刺激する方が危ないべ



32: 2018/06/05(火) 13:25:02.98 0.net
タコ殴りしてるじゃねーか



33: 2018/06/05(火) 13:25:13.88 0.net
アメリカより遥かにマシな対応



40: 2018/06/05(火) 13:29:19.83 0.net
刺股有能すぎ



41: 2018/06/05(火) 13:29:41.99 0.net
銃撃たないのが前提でいいから、とりあえず警察は銃構えて威嚇すればいいのに

十人くらいの警官に銃つきつけられたら2秒で終わる話だよな



45: 2018/06/05(火) 13:37:48.73 0.net
ゴム弾みたいなの無いの?



46: 2018/06/05(火) 13:39:47.15 0.net
この程度でゴム弾とか必要ないべ
サスマタで充分



49: 2018/06/05(火) 13:45:24.13 0.net
こういうのやってるから相手銃持ってても無防備で流れ弾に当たるんだよ



52: 2018/06/05(火) 14:10:10.80 0.net
安全性と確実性を考えるとこれが正解に決まってる
そして刺又万能







【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww





http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528170562/