1: 2018/06/07(木) 00:55:46.62 0
カレー棒

119円(税込128円)
no title



11: 2018/06/07(木) 00:59:44.45 0
普通に長細いカレーパンにしろよ



16: 2018/06/07(木) 01:02:25.77 0
カレーが見えてるのは微妙だな



24: 2018/06/07(木) 01:04:43.23 0
もっと長くしてほしい



30: 2018/06/07(木) 01:15:51.32 0
これ普通のカレーパンに勝ってる要素あるの?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/06/07(木) 00:57:16.98 0
カレーパンやろこれ



6: 2018/06/07(木) 00:58:25.25 0
これ店頭で笑ったわw



9: 2018/06/07(木) 00:59:26.49 0
これはちょっと柔らかめかな



20: 2018/06/07(木) 01:04:00.38 0
汎用のコッペパン揚げてカレーフィリングのせただけ
開発費かかってない新商品だな



26: 2018/06/07(木) 01:08:54.44 0
セブンのパンは練乳フランスが一番おいしい



33: 2018/06/07(木) 01:21:15.10 0
意味あるのかこれ



34: 2018/06/07(木) 01:21:29.52 0
昔あったふわふわなパンにマーガリンとメープルシロップが挟んであって
上にクレープ生地が乗っかってるパンが一番美味しかった
あれを廃止したのはセブン最大の失態



35: 2018/06/07(木) 01:21:33.27 0
作るのは普通のカレーパンより簡単そうだな
工場で作る流れ考えると



36: 2018/06/07(木) 01:22:20.25 0
セブンのパン入れ替わり激しいよね



37: 2018/06/07(木) 01:23:30.12 0
チーズトッピングしてトースターで温めよう

そういうアレンジが効く



41: 2018/06/07(木) 01:27:42.55 0
悪いコストダウンの例になるかも



43: 2018/06/07(木) 01:29:22.27 0
スターボーみたいなもんか



44: 2018/06/07(木) 01:29:59.72 0
俺は月に一二度カレーが食べたい時が来たら
カレーパンで誤魔化すタイプだけど
毎回思うのはパンの表面の衣がボロボロ落ちるから
普通のツルツルなパン生地にしてほしいと思ってた
今回新型カレーパン開発と聞いて一瞬期待してこのスレを覗いてみたが
結局ボロボロ落としながら食う系統からの脱却は図られてないことを確認して失望を禁じ得ないわけです



46: 2018/06/07(木) 01:30:27.18 0
セブンの普通のカレーパンはうまい
これはいらんw



47: 2018/06/07(木) 01:30:43.22 0
斬新だなw
味はどうなの?



50: 2018/06/07(木) 01:34:26.94 0
名前は棒カレーの方がいい



57: 2018/06/07(木) 01:59:40.47 0
ちっちゃいからパンの赤ちゃんみたいだよね



74: 2018/06/07(木) 08:44:51.00 0
カレーパンサンドに負けてる
no title

no title



76: 2018/06/07(木) 10:37:03.96 0
コロネの外側にカレー塗ったパンも発売しようぜ



2: 2018/06/07(木) 00:56:39.94 0
量を減らしてお値段据え置き







【画像】三浦瑠璃とかいうおばさんwwwwwwwwwwwwwww

イチローが引退会見で言いそうな言葉

今年の横浜の2位感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このカットステーキでご飯食べられる?

【悲報】インスタグラマーの彼氏たちの日常がヤバい →画像

【必見】夏帆が日本一の美少女だった頃のGIFはこちらwwwwwwww

「ダサいセーター」の世界選手権が開催される。フランス

【画像】最新の兒玉遥の体型がヤバいwwwwwwwwwwwwww

「仕事ができない人」を全員クビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 JKさん、とんでもない忘れ物をして登校してしまう… (画像あり)

【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

【ガラ悪いw】尼神インター渚さん、電車の中でトンデモない写真を撮られてしまうwww(画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

先輩に「ググれよ」って言われた時の切り返しwwwwwwこれは有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】キャバ嬢とアフターした結果wwwwwwwwwww




http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528300546/