rapture_20171018175636




1: 2018/06/11(月) 20:04:24.87 0
計画的に拉致か…手袋着用 静岡の29歳女性遺棄、男数人の行方追う
https://www.sankei.com/affairs/news/180611/afr1806110021-n1.html

静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師(29)の可能性がある女性の遺体が見つかった事件で、
女性を連れ去ったとみられる数人の男が、拉致する際に手袋をしていたことが11日、
捜査関係者への取材で分かった。浜松東署捜査本部は、男らが計画的に準備をして女性を襲ったとみて調べている。
捜査本部や捜査関係者によると、女性は5月26日、浜松市内の病院での勤務を終えた後、帰宅。
午後1時ごろに車で外出して、同市内のフィットネスクラブを訪れた。
夕方、クラブの駐車場で自分の車に乗ろうとした際、複数の男に押し込まれて
車ごと連れ去られる様子が防犯カメラの映像に写っていた。女性はそのまま行方が分からなくなり、
家族が28日、行方不明届を出した。車は三重県桑名市内で見つかった。
クラブ周辺に設置されていた防犯カメラの映像には男らが手袋をしている様子も写っていた。
車などに指紋が付かないようにするためだったとみられる。
捜査本部は付近のコンビニなどで聞き込みをし、手袋の購入者を調べている。



4: 2018/06/11(月) 20:05:51.71 0
こんなのよくある誘拐殺人やん



5: 2018/06/11(月) 20:07:03.37 0
浜松は外人多いからねー



20: 2018/06/11(月) 20:20:45.08 0
たしかにこれはヤバい



22: 2018/06/11(月) 20:21:29.85 0
プロではないが相当シミュレーションしてきた感じだな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







6: 2018/06/11(月) 20:07:32.31 0
女に生まれただけで常に死と隣り合わせかよ



11: 2018/06/11(月) 20:09:45.89 O
>>6
男に生まれたら殺された上にラーメン食われるけど?



7: 2018/06/11(月) 20:08:17.75 0
富山でも拉致してるな



8: 2018/06/11(月) 20:08:34.73 0
外国人の犯行っぽいな



10: 2018/06/11(月) 20:09:02.15 0
やくざの拉致映像とかあったよな
あれ結局捕まってないんだろうな



13: 2018/06/11(月) 20:11:41.44 0
桶川STK事件も実行役はプロだったしな



14: 2018/06/11(月) 20:12:46.91 0
被害者自信のアシを使う事で防犯カメラを無効化している
これに対抗するにはAIによる防犯カメラどおしの有機的なネットワーク構築以外ないだろうな
そうすれば犯人が現場に到着するまでの足取りを消してもどこかで引っかかるだろうし



17: 2018/06/11(月) 20:14:12.54 0
山の中から男たちは徒歩で帰ったの?



18: 2018/06/11(月) 20:16:43.73 0
車乗り換えてる
Nシステムでバレバレだろうけど



29: 2018/06/11(月) 20:24:59.28 0
>>18
Nが無い道を走ればいい



24: 2018/06/11(月) 20:22:46.23 0
なんでまだつかまらねーんだよ



25: 2018/06/11(月) 20:23:16.29 0
多分盗難車だろうなあ



28: 2018/06/11(月) 20:24:34.30 0
>>25
被害者の車で連れ去ってる



34: 2018/06/11(月) 20:33:27.01 0
静岡だからニュースで毎日やってる
よく死体みつけたもんだ
何か情報があったのだろうか



35: 2018/06/11(月) 20:34:39.38 0
計画的に手袋してる割りに車は適当に乗り捨て
夕方の明るい時間帯から監視カメラに映ってるのに拉致強行
謎多いわ



38: 2018/06/11(月) 20:36:27.88 0
今ぐらいの夕方って真っ昼間ってくらい明るいよな
普通に近くに歩いてきただけじゃあ警戒もしないよな



41: 2018/06/11(月) 20:39:04.64 0
外国人やな
日本人だと複数で殺人はなかなかやらないよ闇サイトみたいなのは特殊



40: 2018/06/11(月) 20:37:39.23 0
裸ならほぼ決まりなんじゃ



49: 2018/06/11(月) 20:41:07.43 0
死体が白骨化するまで見つからないという想定なら
身元に繋がる服なんかは脱がすだろ



51: 2018/06/11(月) 20:41:17.82 0
裸にしたのは捜査かく乱目的の可能性も十分ある



57: 2018/06/11(月) 20:43:38.56 0
>>51
同じ県内に捨てたから即判明してるじゃんw



52: 2018/06/11(月) 20:42:11.35 0
こんな山奥でよく見つけたな
犯人仲間割れしたのか



54: 2018/06/11(月) 20:42:48.64 0
車はどこで見つかったの?



56: 2018/06/11(月) 20:43:35.85 0
>>54
車は三重県桑名市内で見つかった



58: 2018/06/11(月) 20:44:02.95 0
これ全く報道されないな
外国人が関与してる疑いがあるからマスコミは忖度してるんかな



65: 2018/06/11(月) 20:47:30.49 0
なんか裏があるよな
この女は誰かの愛人とか家族とか
29歳の女を性衝動で襲うとは思えない
ヤクザ絡みなのは間違いないと思う



82: 2018/06/11(月) 21:15:27.16 0
>>65
浜松はブラジル人が本当に多い
ヤクザ関係なくこういうこと起きても不思議じゃない



70: 2018/06/11(月) 20:49:15.84 0
犯行映像を公開すりゃ犯人に心当たりのある人たちから情報が寄せられるかもしれないのにな
つべで軽く検索した限りでは映像公開されてないっぽいな



80: 2018/06/11(月) 21:09:23.62 0
報道が無すぎ
新幹線無差別なんてもう特に掘る部分ねーだろ加害者の闇なんて知るかそんなの5万といる



60: 2018/06/11(月) 20:44:56.83 0
なんでその防犯カメラの映像をニュースで流さないんだ?







【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これ


http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528715064/