1: 2018/06/15(金)04:11:00 ID:FAB
こんなんばっかやん?
no title

no title




2: 2018/06/15(金)04:14:23 ID:v8Q
神秘とグロの対比が凄い



3: 2018/06/15(金)04:15:35 ID:Jwc
もはやUMAやろ



12: 2018/06/15(金)04:37:35 ID:99j
深海は未開拓やからロマンの塊やね




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/06/15(金)04:16:39 ID:naG
週二で行くわ



6: 2018/06/15(金)04:23:06 ID:v8Q
>>4
目玉飛び出さへん?



5: 2018/06/15(金)04:17:53 ID:xLR
デメニギスとかすごいよな感動する
no title



7: 2018/06/15(金)04:26:52 ID:FAB
>>4
巨大な魚とかいたらと思うと怖いし月1でええわ
>>5
目っぽいとこ鼻ってやつか?スケスケよな



8: 2018/06/15(金)04:29:56 ID:PGT
深海系の画像はゾっとするのばっかりやんけ
no title

no title

no title

no title



9: 2018/06/15(金)04:36:18 ID:FAB
>>8
深海から見たら地上の動物も大差ないやろ



13: 2018/06/15(金)04:42:26 ID:gvO
宇宙に到達したのに深海の底は未到達というロマン



14: 2018/06/15(金)04:48:14 ID:FAB
>>13
飛行機作れるんならUFOも作れそうって思うんやけどなワイは
底はなぁ、UFOみたいに分かりやすければええんやけどな



15: 2018/06/15(金)04:49:31 ID:gvO
>>14
水圧がね…



16: 2018/06/15(金)04:54:17 ID:EcV
深海に行ったらワイの高血圧どうにかなるんかな



17: 2018/06/15(金)04:59:36 ID:rRc
UFOってのは未確認飛行物体のことであってだな
>>16
負けないように高くなるんちゃうか



18: 2018/06/15(金)04:59:43 ID:FAB
深海は10mごとに1気圧上がるやろ
空は10mごとに1hpa下がるから、高血圧なら飛行機乗ったほうがええんとちゃう(適当



20: 2018/06/15(金)05:00:58 ID:rRc
逆に海が全て日光が届く範囲内の深さだったらどうなるんやろか



21: 2018/06/15(金)05:05:12 ID:FAB
>>20
魚もそれにあわせて進化するんとちゃうんか?
少なくとも食には困らないやろうし、生態系も若干変わりそう



22: 2018/06/15(金)05:06:56 ID:LTH
海底の魚は水圧平気なん



23: 2018/06/15(金)05:09:40 ID:FAB
>>22
そもそも圧なんて空気によって変わるからな、水でいっぱいにしたペットボトル沈めても潰れないぞ



24: 2018/06/15(金)05:10:39 ID:sxt
>>1
この二つの奴はどんな生物なんや?
特徴とか生態とか



26: 2018/06/15(金)05:17:59 ID:FAB
>>24
上はピンポンツリースポンジ、肉食の海綿動物や
もっとも原始的な生物とも言われてるで
玉も青く光るし見た目はきれいやで

下はオニボウズギスっていう食に全振りした見ての通りアホやで
人間が3m超えのイルカ丸呑みしてるのと同じレベルらしいな



25: 2018/06/15(金)05:10:42 ID:UC3
宇宙に並ぶロマン



27: 2018/06/15(金)05:20:12 ID:FAB
>>25
きっと何千年立ってもすべて解明されないんやろうなぁ



28: 2018/06/15(金)05:21:16 ID:3ZZ
オニボウズギスは食い物得られるチャンスを逃さない為のある意味合理的な進化やけどな。
深海のこういう一転特化な連中好きやわ
no title

no title



29: 2018/06/15(金)05:22:39 ID:FAB
>>28
進化の意味はちゃんとあるんよな、極端杉内って奴多いだけで



10: 2018/06/15(金)04:36:25 ID:sRt
底にはめちゃくちゃ恐竜がいそう







坂口杏里に会いに行くんやが

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これ

【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////

【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・

拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529003460/