芸能人・著名人

    1: 2019/05/25(土) 09:16:44.19 ID:VlVWgCIPM
    no title



    【【朗報】乙武さん、ついに義手もつけ始め完全体へ進化中!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2019/05/25(土) 08:26:58.05 ID:29jVkF19d
    no title



    6: 2019/05/25(土) 08:28:21.43 ID:CTa8RLEKM
    一気に逆転来たやんけ



    8: 2019/05/25(土) 08:28:52.41 ID:9xlLfNSKK
    ええ事務所入ったなあ



    20: 2019/05/25(土) 08:29:53.23 ID:QqDn/Wz3a
    めちゃくちゃでかい事務所なんやが…



    【【悲報】元NGT山口真帆さん、聞いたこともない企業に就職するwwwwwww】の続きを読む

    1: 2019/05/24(金) 15:40:03.41 ID:OFIoOt0g0
    近年はコンプライアンスが厳しくなり、とんねるずはその批判の矢面に立たされたこともあった。

    「プライオリティーとして『それを守ることが一番大事なんだ』じゃ、何も始まらないと思うんですよ。
    ルールは守らなきゃいけないんだけど、守るなかで何かを考えていかない限り、進歩はしないよね。
    守ることだけを考えてたら、発想なんてものは絶対生まれない。やり方はいくらでもあると思う。
    確かに『うーん』って感じる時はあるけど、そこでめげてたら終わっちゃう。
    『コンプライアンスが厳しくなったから、つまらなくなったのかい?』って。それは言い訳ですよね」

    「スマホで10秒、15秒の動画を見て楽しんでいる人たちに、1時間の番組にテレビのチャンネルを合わせさせるのって、相当考えないといけない。
    とりあえず打席に立ってヒット打ってたって、誰も見てくれない。でっかいホームラン打たなきゃ。
    もっと違うところに頭使って、汗かけば、まだあると思うんだよね、面白いことは。それを諦めた時は終わってしまう。
    だって、キャッチボールがしたいんだもん。それが公園でできないのなら、他の遊び場を探すしかないかなって」



    12: 2019/05/24(金) 15:43:26.92 ID:JswZR0Gpd
    めちゃくちゃやるってのはエガちゃんくらいやらな
    なお着実に地上波の仕事が減るもよう



    35: 2019/05/24(金) 15:47:19.05 ID:8M9LpEcF0
    >>12
    でもその分
    地上波以外での仕事が増えるからな



    54: 2019/05/24(金) 15:50:24.88 ID:PyNPkVMua
    >>12
    ぷっすまも終わったしな



    【石橋貴明、今のテレビに言及「『コンプライアンスが厳しい』は言い訳」】の続きを読む

    1: 2019/05/24(金) 14:52:01.66 0
    no title

    良くも悪くもどんだけ影響力あるんだよw
    ただ弁当をインスタに載せただけで記事にされてヤフーでアクセス1位って


    辻希美、8歳長男の遠足に作った「ドラゴンボール弁当」を公開「楽しんで来てね」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000058-sph-ent



    6: 2019/05/24(金) 14:58:54.63 0
    全国1億3千万人辻ヲタ説



    7: 2019/05/24(金) 14:59:38.22 0
    小嶺NGTを抑えて一位とはw



    11: 2019/05/24(金) 15:02:32.01 0
    ドラゴボ弁当だと…!!



    19: 2019/05/24(金) 15:04:35.34 0
    >>11
    弁当箱がドラゴンボールなだけで中身は普通の弁当だぞw



    【辻ちゃんがただ弁当作っただけで話題のニュースを抜きヤフーのアクセスランキング1位wwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2019/05/24(金) 13:44:32.09 ID:Hz/5DUR30
    美しすぎる透明感ある容姿から“エンジェル岡田”と呼ばれている岡田将生(29才)。
    小顔で色白、身長は181cmで、性格は天然──。
    だけどどんな役もこなす演技派で、若手を代表する俳優の1人だ。

    岡田はテレビ番組で澤部について“芸能界に入って初めてできた親友”だと明かしています。
    澤部に好きな人ができた時には告白を後押しし、結婚指輪も一緒に買いに行ったほど。

    澤部が結婚して以降は以前ほど会えていないようですが、その日は澤部の誕生日。
    仲間とのディナーをわざわざ中座して、お祝いに駆けつけたようです」(芸能関係者)



    【【画像あり】岡田将生、仲間との飲み会を抜けてハライチ澤部に会いに行った夜】の続きを読む

    1: 2019/05/24(金) 10:47:20.33 ID:HCoZAtg60
    最近気づいた



    2: 2019/05/24(金) 10:47:41.16 ID:MCUhUGZUM
    もとからだろ



    44: 2019/05/24(金) 10:52:40.00 ID:E3IZRwNLM
    痩せて乳はしぼんだな
    グラビア時は70キロあったらしいから
    no title



    56: 2019/05/24(金) 10:53:27.86 ID:qytf54Ota
    >>44
    なんか佳子さまにちょっと似てるな



    80: 2019/05/24(金) 10:56:08.25 ID:e3ZTf+kCa
    >>44
    恵体で草



    【【画像】小池栄子って実はすげーいい女だろwwwwwywwww】の続きを読む

    1: 2019/05/24(金) 11:25:30.88 ID:jCDciQUm0



    7: 2019/05/24(金) 11:27:34.44 ID:E3M6A2P3p
    勝地涼って結構いい演技するよな
    大抵コミカルなネタキャラやけど



    28: 2019/05/24(金) 11:32:36.37 ID:n95D9AH8a
    >>7
    子役から今までやってるしな



    8: 2019/05/24(金) 11:27:35.47 ID:BB3aOAxLM
    なぜかめっちゃヒステリー起こしてるのを想像できる



    【【画像】前田敦子、旦那の勝地涼にブチギレて叫んでるところを撮られる・・・】の続きを読む

    1: 2019/05/24(金) 03:57:12.99 ID:MOv3anBba
    no title


    風に吹かれて消えてゆきそう



    3: 2019/05/24(金) 03:59:03.01 ID:EU/FA9dj0
    もう終わってるやんけ…



    4: 2019/05/24(金) 03:59:19.62 ID:MOv3anBba
    ねづっちよりは上



    9: 2019/05/24(金) 04:06:31.54 ID:7NbD3Fg00
    サムネのねずっち感



    【【悲報】有吉弘行さんの元相方、元猿岩石の森脇さんの現在・・・(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ