芸能


    1: 2018/05/17(木) 12:36:26.22 ID:CAP_USER9
    歌手・西城秀樹さん死去 63歳
    5/17(木) 12:26配信
    94
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000098-spnannex-ent
    スポニチアネックス
    歌手・西城秀樹さん死去 63歳
    西城秀樹さん
     歌手の西城秀樹(さいじょう・ひでき、本名・木本龍雄=きもと・たつお)さんが16日午後11時53分、急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなったことが分かった。63歳だった。広島市出身。2003年と11年に脳梗塞を発症、右半身麻痺の後遺症が残っていた。

     小学5年生で兄とバンドを組み、高校時代にジャズ喫茶で演奏していた際にスカウトされ、家族の反対を押し切って上京。1972年(昭和47)3月に「恋する季節」でデビューした。郷ひろみ、野口五郎とともに「新御三家」と呼ばれトップアイドルとなった。73、74年と連続して日本レコード大賞歌唱賞を受賞。テレビドラマ「寺内貫太郎一家」(74年、TBS)、映画「愛と誠」(74年)に出演し、芸域を広げた。ハウス食品「バーモントカレー」のCMには73年から12年間出演、「ヒデキ、感激!」などのキャッチフレーズは商品とともに世に広まった。

     その後「炎」(78年)、「勇気があれば」(79年)、「ギャランドゥ」(83年)などのヒットを飛ばし、外国曲のアレンジとなった「YOUNG MAN」では、両腕を使って「Y.M.C.A.」を表現する振り付けが流行し、子供から大人まで親しまれ、TBS「ザ・ベストテン」では2週連続「9999点」の満点という唯一の記録を打ち立てた。

     03年に韓国でのディナーショーの後、脳梗塞を発症。言葉をうまく発音できないなどの障害に見舞われながらリハビリで復帰し「あきらめない 脳梗塞からの挑戦」を出版。しばしばステージにも立ったが、11年に再発。右半身麻痺の後遺症が残っていた。



    9: 2018/05/17(木) 12:37:53.57 ID:S+lfHQeE0
    若すぎるなー



    15: 2018/05/17(木) 12:38:38.67 ID:dFVkwUgl0
    世代でもファンでもないけど、ショックだわ



    17: 2018/05/17(木) 12:38:41.90 ID:V4p5n3yd0
    マジかΣ(゚◇゚;)



    18: 2018/05/17(木) 12:39:01.97 ID:w9DpqQ+10
    63じゃないよね?



    69: 2018/05/17(木) 12:43:17.72 ID:lqG77GGd0
    見た目と寿命は関係するらしいし。
    これ見てやばいと思った。
    no title



    【【訃報】歌手・西城秀樹さん(63)急性心不全で死去 脳梗塞とも戦い続け…】の続きを読む


    1: 2018/05/17(木) 03:35:57.35 ID:OfJPJsiL0
    no title


    なんやこれは



    4: 2018/05/17(木) 03:36:36.04 ID:KbNTMuWhp
    メンディー草



    5: 2018/05/17(木) 03:36:57.66 ID:OVm6q6010
    LoveDreamHappiness(激寒)



    109: 2018/05/17(木) 04:18:35.41 ID:p0yMgrDq0
    >>5
    はじめこれライブドアホールディングスかと思ってたわ



    8: 2018/05/17(木) 03:37:41.32 ID:R5cv6ew20
    真ん中下酷すぎだろ



    13: 2018/05/17(木) 03:38:19.54 ID:OfJPJsiL0
    >>8
    メンディーだぞ



    【EXILE軍団さんたちの最新映画がこちらwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む


    1: 2018/05/16(水) 14:16:05.66 ID:5RcOICKK0
    no title



    3: 2018/05/16(水) 14:16:54.34 ID:wLPb71yma
    まあしゃーない
    整ってるほうやろ



    9: 2018/05/16(水) 14:17:56.69 ID:ZbIC2b9IE
    >>3
    ねーよ



    12: 2018/05/16(水) 14:18:52.30 ID:wLPb71yma
    >>9
    パーツが正しい位置にあるだけマシ
    あの化粧でなんとかやれる



    【ブルゾンちえみのすっぴんwwwwwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む


    1: 2018/05/15(火) 14:19:01.31 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1766401
    2018.05.15 11:02

    「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが15日、女優・橋本環奈のオフショットを公開した。
    公式アカウントは、雑誌の撮影オフショットを投稿。普段は前髪を少し巻いて流していることが多い橋本だが、写真では前髪を分けてデコ出しスタイルに。ヘアバンドでアレンジを加え、夏らしい装いとなっている。

    またInstagramのストーリーで、「最近の環奈ちゃんの悩み事が知りたい?」と問いかけていたことから、「『最近、まぶたの二重が三重になっちゃうのが悩み』らしいです」と発表。

    マネージャーが運営するInstagramだが、橋本本人もコメントは全部目を通しているといい、「環奈の悩みを解決できる情報待ってます」と呼びかけた。

    no title

    https://www.instagram.com/kannahashimoto.mg/?hl=ja



    5: 2018/05/15(火) 14:20:40.66 ID:YxtkX4on0
    ヘソ出しかと思った



    6: 2018/05/15(火) 14:20:43.97 ID:wlseGt920
    可愛いけどチビなのがね

    やっぱり背は高い方がいい



    11: 2018/05/15(火) 14:22:46.22 ID:nqiLJERd0
    いつ見てもかわいいな



    15: 2018/05/15(火) 14:24:13.15 ID:f57YRTc40
    俺も小学校高学年の頃から二十歳くらいまでよく三重になった
    あれなんなんだろな。寝すぎ?



    58: 2018/05/15(火) 15:08:02.57 ID:a3VEy1rm0
    >>15
    オレは片目が一重で片目が二重。
    年取ったらそれぞれ二重と三重になって来た。



    【【画像】橋本環奈、デコ出しヘアが可愛いwwwwwwwww】の続きを読む


    1: 2018/05/16(水) 00:17:16.14 ID:3wi0zs8D0
    no title



    6: 2018/05/16(水) 00:18:23.00 ID:Rg2CFA4g0
    こいつ相当マイレージ溜め込んでんやろ



    7: 2018/05/16(水) 00:18:23.99 ID:V++K1grW0
    空白の午後の5時間



    53: 2018/05/16(水) 00:23:36.31 ID:1o3zEAoCM
    >>7
    一旦家帰ったんやろ



    11: 2018/05/16(水) 00:18:41.82 ID:Z67yo0f+0
    アトラクション乗らんでいいのは同意



    【【悲報】ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ