Q.6億円当たっても仕事を続けるか?
はい 87%
いいえ 23%
はい 87%
いいえ 23%
3: 2021/03/26(金) 18:35:02.07 ID:kuq0VAU1d
残りの46%は?
6: 2021/03/26(金) 18:35:51.06 ID:yfI9UsxMM
ストレスがある程度ないとおもろないやろ
8: 2021/03/26(金) 18:36:40.87 ID:sO8eYu/70
6億円って微妙だわな
ワイは都内に家買いたいんや
ワイは都内に家買いたいんや
>>8
6億円有れば余裕やろ
6億円有れば余裕やろ
9: 2021/03/26(金) 18:37:07.58 ID:fj+PUzmj0
普通女子高の近くに喫茶店開くよね
>>9
普通クリーニング店だよね
普通クリーニング店だよね
>>196
その手があったか
その手があったか
10: 2021/03/26(金) 18:37:10.85 ID:IEOH+FDyM
6億じゃ贅沢したらなくなるやん
11: 2021/03/26(金) 18:37:20.46 ID:9cOIJa8hd
1年くらいかけて緩やかに辞めるやろ
13: 2021/03/26(金) 18:38:04.06 ID:R0tiHWpVa
リズムを崩すとあかんし
周りにバレやすくなるで、ダンプの運ちゃんがそれで逆に借金しとったし
周りにバレやすくなるで、ダンプの運ちゃんがそれで逆に借金しとったし
14: 2021/03/26(金) 18:38:09.89 ID:gUiVcJ500
余裕が出来て仕事に昔より専念出来る説
>>14
いやいや
金があるんだから仕事する理由ないじゃん
いやいや
金があるんだから仕事する理由ないじゃん
>>91
金のいい仕事じゃなくて好きな仕事出来るようになる
仕事は自己実現の1つでもあるから、どれだけ金があっても好きな仕事をしたい人はいると思うよ
金のいい仕事じゃなくて好きな仕事出来るようになる
仕事は自己実現の1つでもあるから、どれだけ金があっても好きな仕事をしたい人はいると思うよ
15: 2021/03/26(金) 18:38:12.73 ID:wb9+28Xh0
110%やんけ
16: 2021/03/26(金) 18:38:36.72 ID:IGqgKEend
バイトしてりゃ安心やん
18: 2021/03/26(金) 18:38:52.71 ID:IVMlkOgX0
どんなに上司に怒られても余裕やろな
20: 2021/03/26(金) 18:39:07.97 ID:SnGz2Y8ha
周り見下しながら仕事すると気持ちええやろな
21: 2021/03/26(金) 18:39:28.71 ID:RE/ff0Z70
社会保険受けられるのも大きい
23: 2021/03/26(金) 18:39:46.65 ID:yQ6cZjjyd
6億円ってだいたい12億円やろ
不労所得を得られるようにして
緩やかに仕事やな
不労所得を得られるようにして
緩やかに仕事やな
24: 2021/03/26(金) 18:39:50.40 ID:GFOZdIwzH
(自分がやりたい好きな)仕事、ってことでしょ?
26: 2021/03/26(金) 18:40:03.71 ID:MSmTC1YxM
残りは27%やろ
27: 2021/03/26(金) 18:40:09.74 ID:bu2Uf6m10
そら突然やめたら何か宝くじでも当たったんかとかんぐられて
たかられるだろうしな
たかられるだろうしな
28: 2021/03/26(金) 18:40:14.34 ID:98yCEKMZ0
誰かに迷惑はかけれんからな
急に仕事やめられんやろ
急に仕事やめられんやろ
32: 2021/03/26(金) 18:40:37.28 ID:ugGBaLDT0
言わないでいるってことが難しいのがな
33: 2021/03/26(金) 18:40:41.78 ID:PezzciC20
仕事はするけど趣味みたいな感覚でやる
多分何もやらず遊んでたら時間ありすぎて定年前に6億なくなる
多分何もやらず遊んでたら時間ありすぎて定年前に6億なくなる
36: 2021/03/26(金) 18:40:53.89 ID:zLBpAvIbM
楽なパート派遣だけやるわ
38: 2021/03/26(金) 18:41:18.13 ID:hvFsecTid
取り敢えず二億の家建てるわ
40: 2021/03/26(金) 18:41:32.52 ID:nkoRihRI0
低給料でもいいから楽しい仕事がしたい
>>40
これ
今の会社は即辞める
これ
今の会社は即辞める
>>40
これ
造園業やりたい
これ
造園業やりたい
43: 2021/03/26(金) 18:41:44.18 ID:MooLjZT0M
ロト7当たってほしいンゴ
4: 2021/03/26(金) 18:35:32.33 ID:dFq1/35Y0
嫌なことがあっても(でもワイには6億円があるから…w)で楽しく仕事出来そう
透明度100%美少女がこちらです・・・・
【閲注】虫歯を5年ほど放置した結果がやばすぎる・・・(画像あり)
【画像】眞子さまのサングラス姿がカッコ良すぎると話題にwwwwwwwww
【GIF】休日だし笑ったgif貼ってけwwwwwwwww
【警告】湯シャンしてる奴やばいぞ…衝撃事実…
なんJ民には意味が分からないボケてが発見されるwwwww
坂上忍が嫌われまくりでも仕事が殺到する理由
太陽60億℃「ンゴゴゴゴww」1500㎞離れた人間「ヒェ~w」アチアチアチアチ
【画像】 この女子高生、下品すぎィ/////
【悲報】女子小学生「トイレの隙間に何かある・・・」→→→ ヤバすぎる・・・
拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果・・・(※画像あり)
カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)
サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww
【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww
【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww
【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww
記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」
【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww
ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww
もえあずとかいう大食い女wwwwwww
人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」
隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww
練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1616760105/



この記事へのコメント
コメント一覧
「何マジになっちゃってんの(笑)」で済むしな
なんか自由にできる仕事に就くわ
当たる前に想像しとるのはまた違う答えやろ
遊びに行く相手もおるわけじゃないし
楽な範囲で働くわ
最近は仕事しないとしても人と関わる機会減るとおかしくなるから
簡単なものでも自分で作ったものでも仕事とかはしていた方がいいなと思い始めたわ
手頃なのが仕事ってだけだから6億もあるなら習い事とかでもいいけど
ちょっと良い車と、ご飯
子供の学費の心配とか無くなるとストレス無くなりそう
いつ辞めても余裕で暮らせると思いながら仕事したら、仕事捗りそう
美術館の企画展で監視のアルバイトしてたな
そういう妄想いいよな
考えるのはタダだし
生活基準上げたら足りないぐらいだ
周りと同じように働きつつ、ちょっぴりリッチ生活
第一人は暇が苦手な生き物だぞ
なんで金あるのにストレスある生活すんねん。好きな仕事するわ。
特に保証人いなくなったら定年まで働いてないと怖いわ
わいやったら収入減らしてでもホワイトに転職するかな
趣味に全力出しながら働けるのは理想やでほんま
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。