1: 2022/02/07(月) 16:44:50.621 ID:1YOENPhD0
格闘技とか本当意味ねえわ4ね
5: 2022/02/07(月) 16:46:17.509 ID:2vNsa4py0
ボクシングを「習ってる」とか言ってる時点で格闘技の入り口にも立ててねぇよ
6: 2022/02/07(月) 16:46:40.445 ID:1YOENPhD0
>>5
うっさ
うっさ
7: 2022/02/07(月) 16:46:53.186 ID:7iZB5BP+M
ワロタ
12: 2022/02/07(月) 16:47:33.442 ID:1YOENPhD0
>>7
なにわろてんねん
なにわろてんねん
3: 2022/02/07(月) 16:45:29.809 ID:JGv6rC3M0
調子に乗るお前が悪い
4: 2022/02/07(月) 16:46:09.091 ID:1YOENPhD0
>>3
中学の時いじめられてたコンプレックスでたわ
中学の時いじめられてたコンプレックスでたわ
8: 2022/02/07(月) 16:46:57.898 ID:eY1k5xi20
喧嘩ってのはビビった方の負けなんだよ
10: 2022/02/07(月) 16:47:06.665 ID:plWvNPS5p
何分習ったの?
14: 2022/02/07(月) 16:48:22.024 ID:1YOENPhD0
>>10
3ヶ月ちょい
3ヶ月ちょい
11: 2022/02/07(月) 16:47:25.375 ID:gzdn/H840
筋トレして自信つけとけ
18: 2022/02/07(月) 16:49:00.069 ID:dR3gkDmH0
朝倉未来の仲間の吉田君あたりは
格闘技まったく未経験だけど元ケンカ屋で
格闘技経験者とスパーリングして五分かやや勝ちくらいだったもんな
格闘技まったく未経験だけど元ケンカ屋で
格闘技経験者とスパーリングして五分かやや勝ちくらいだったもんな
25: 2022/02/07(月) 16:50:25.171 ID:1YOENPhD0
>>18
まじで強いやつは何も習ってなくても強いわ
まじで強いやつは何も習ってなくても強いわ
19: 2022/02/07(月) 16:49:02.670 ID:3L5iAwL10
どういういきさつでボコられたん?
27: 2022/02/07(月) 16:50:41.235 ID:1YOENPhD0
>>19
長くなるけどええか
長くなるけどええか
28: 2022/02/07(月) 16:51:07.112 ID:Ls0q+ASpd
>>27
はよしろ雑魚
はよしろ雑魚
35: 2022/02/07(月) 16:53:50.245 ID:3L5iAwL10
>>27
駄目
三行で書け
駄目
三行で書け
21: 2022/02/07(月) 16:49:42.975 ID:1YOENPhD0
めちゃくちゃ筋トレ頑張ってて
筋肉ついたからって自信満々だったけど
脇腹蹴られたとこ今でもめちゃくちゃ痛い
筋肉ついたからって自信満々だったけど
脇腹蹴られたとこ今でもめちゃくちゃ痛い
23: 2022/02/07(月) 16:50:11.877 ID:mnCOAN230
殴り合ったとは言ってないんだぞ
29: 2022/02/07(月) 16:51:07.987 ID:U1p8lQpC0
相手が蹴ってくることを忘れたボクサーのこうなる
41: 2022/02/07(月) 16:54:50.247 ID:1YOENPhD0
>>29
ほんとそれ
ほんとそれ
30: 2022/02/07(月) 16:52:33.498 ID:wY2paRRU0
身長と体重が気になるよ
46: 2022/02/07(月) 16:56:00.730 ID:1YOENPhD0
>>30
推定でいいなら
俺 165cm 68kg
相手 175以上 体重はわからん体はちょっとゴツかった
推定でいいなら
俺 165cm 68kg
相手 175以上 体重はわからん体はちょっとゴツかった
58: 2022/02/07(月) 16:57:29.745 ID:Q6gP/hdt0
>>46
体格の時点でだいぶ不利じゃん
普通にボクシングみたいな戦い方したらそりゃ負けるわ
体格の時点でだいぶ不利じゃん
普通にボクシングみたいな戦い方したらそりゃ負けるわ
32: 2022/02/07(月) 16:52:40.052 ID:ahvTYkIL0
脇腹なんて蹴られたらプロ格闘家でもキツイわ
そんなとこに攻撃食らってる時点でダメダメ
そんなとこに攻撃食らってる時点でダメダメ
33: 2022/02/07(月) 16:52:56.380 ID:1YOENPhD0
友達が彼女に振られる
↓
彼女すぐにDQNに乗り換える
↓
ほんの少しだけ交際期間被ってることが判明
↓
友達ブチギレして電話
↓
公園に呼び出され話し合いに
↓
コロナでジム閉まってて体力有り余ってる俺が加勢
↓
友達ともどもボコボコに
↓
彼女すぐにDQNに乗り換える
↓
ほんの少しだけ交際期間被ってることが判明
↓
友達ブチギレして電話
↓
公園に呼び出され話し合いに
↓
コロナでジム閉まってて体力有り余ってる俺が加勢
↓
友達ともどもボコボコに
38: 2022/02/07(月) 16:54:32.914 ID:3L5iAwL10
>>33
それ一人にボコボコにされたの?????
それ一人にボコボコにされたの?????
63: 2022/02/07(月) 16:58:26.340 ID:1YOENPhD0
>>38
相手側が複数人でやってもしょうもないって
タイマンだったよ
普通に2人ともボコボコだったけどね
相手側が複数人でやってもしょうもないって
タイマンだったよ
普通に2人ともボコボコだったけどね
64: 2022/02/07(月) 16:59:02.036 ID:3L5iAwL10
>>63
相手普通にちゃんとしたいいやつらでワロスwwwwwwwwwwwwwwww
相手普通にちゃんとしたいいやつらでワロスwwwwwwwwwwwwwwww
39: 2022/02/07(月) 16:54:33.325 ID:Td7QN2dpd
>>33
おまえ何の関係もなくて草
おまえ何の関係もなくて草
66: 2022/02/07(月) 16:59:22.201 ID:1YOENPhD0
>>39
完全にでしゃばったわ
まあ一緒に来てって言われたのもあるけど
完全にでしゃばったわ
まあ一緒に来てって言われたのもあるけど
42: 2022/02/07(月) 16:55:04.589 ID:dR3gkDmH0
>>33
想像したら声出てワロタ
想像したら声出てワロタ
84: 2022/02/07(月) 17:05:45.129 ID:yHe80f/5d
>>33
ワロタ
付き合ってる期間が被ってもどうでもええやろ
今更キレてどうにかなるのかよ
婚姻してて不貞行為したわけじゃないんやぞw
ワロタ
付き合ってる期間が被ってもどうでもええやろ
今更キレてどうにかなるのかよ
婚姻してて不貞行為したわけじゃないんやぞw
98: 2022/02/07(月) 17:12:40.606 ID:1YOENPhD0
>>84
彼女のインスタに写る
新しい彼氏を見て頭にきたんだろうなぁ
脳を破壊されたんやろしらんけど
彼女のインスタに写る
新しい彼氏を見て頭にきたんだろうなぁ
脳を破壊されたんやろしらんけど
202: 2022/02/07(月) 18:05:05.177 ID:D4SLNGAB0
>>33
ワロターwwww

ワロターwwww

36: 2022/02/07(月) 16:54:23.257 ID:gzdn/H840
お前の友達が一番悲惨だな
援軍まで呼んでおいてボコられて女にも見捨てられるわ男としてのプライドもボコボコだろうなぁ
援軍まで呼んでおいてボコられて女にも見捨てられるわ男としてのプライドもボコボコだろうなぁ
52: 2022/02/07(月) 16:56:37.903 ID:1YOENPhD0
>>36
友達の元カノはその場にいなかったわ
それだけが救い
友達の元カノはその場にいなかったわ
それだけが救い
76: 2022/02/07(月) 17:02:30.842 ID:3L5iAwL10
>>52
彼女の手前5人でボコボコにしなかったわけじゃないんだなw
相手ちゃんとしたやつらじゃんw
てゆーか普通に彼女が悪いんじゃないの?w
相手はお前と付き合ってるの知ってたのか???
彼女の手前5人でボコボコにしなかったわけじゃないんだなw
相手ちゃんとしたやつらじゃんw
てゆーか普通に彼女が悪いんじゃないの?w
相手はお前と付き合ってるの知ってたのか???
97: 2022/02/07(月) 17:11:52.489 ID:1YOENPhD0
>>76
相手のことよく知らんし
ボコボコにされて記憶鮮明じゃないけど
最初から友達とその相手の喧嘩を冷やかしにきただけだったっぽい
相手は元カノがもう別れるから付き合おうってフワッとした言い方で付き合い始めて
5.6日くらい被ってるっていう感じ
相手のことよく知らんし
ボコボコにされて記憶鮮明じゃないけど
最初から友達とその相手の喧嘩を冷やかしにきただけだったっぽい
相手は元カノがもう別れるから付き合おうってフワッとした言い方で付き合い始めて
5.6日くらい被ってるっていう感じ
100: 2022/02/07(月) 17:13:49.004 ID:3L5iAwL10
>>97
それ相手も彼女も悪くねえだろw
強いて言うならちゃんと別れてから付き合うべきではあったけど相手の男にキレるのは筋違いだろw
それ相手も彼女も悪くねえだろw
強いて言うならちゃんと別れてから付き合うべきではあったけど相手の男にキレるのは筋違いだろw
109: 2022/02/07(月) 17:17:35.544 ID:1YOENPhD0
>>100
俺に言われてもなぁ
俺に言われてもなぁ
37: 2022/02/07(月) 16:54:31.009 ID:1YOENPhD0
何がムカつくってあっち5人くらいいたけど
複数人とかじゃなくて普通にタイマンで負けた
複数人とかじゃなくて普通にタイマンで負けた
47: 2022/02/07(月) 16:56:05.536 ID:gzdn/H840
>>37
もはや創作なんじゃないかってくらい面白くて笑う
もはや創作なんじゃないかってくらい面白くて笑う
78: 2022/02/07(月) 17:03:04.069 ID:1YOENPhD0
>>47
創作だったらよかったのに
まじでプライドもボロボロだし
身体が痛え
創作だったらよかったのに
まじでプライドもボロボロだし
身体が痛え
49: 2022/02/07(月) 16:56:07.222 ID:Q6gP/hdt0
ボクシング習ってるならルールがあるありがたさとか体重によって階級が分かれてることとか知るだろ
なんで負けたんだ?
なんで負けたんだ?
87: 2022/02/07(月) 17:07:39.558 ID:1YOENPhD0
>>49
3ヶ月やって結局パンチとか見えるようになってガード覚えたから勝てるだろw
とか思ってた
実際はルールもクソもないし完全に距離感もアレだし何にもできなかった
3ヶ月やって結局パンチとか見えるようになってガード覚えたから勝てるだろw
とか思ってた
実際はルールもクソもないし完全に距離感もアレだし何にもできなかった
56: 2022/02/07(月) 16:57:23.784 ID:0ofx2EsYp
相手も普通に強かったんじゃないのか
57: 2022/02/07(月) 16:57:24.698 ID:d0aQe8QL0
まあそういうこともあるだろ
切り替えていこうぜ負け犬
切り替えていこうぜ負け犬
111: 2022/02/07(月) 17:18:20.275 ID:1YOENPhD0
>>57
見逃してて今気づいたわ
何こいつめちゃくちゃムカつくんだけど
見逃してて今気づいたわ
何こいつめちゃくちゃムカつくんだけど
113: 2022/02/07(月) 17:19:37.445 ID:3L5iAwL10
>>111
おめえツイッターとかやったらだめなタイプだなw
そんなもんスルーしろよw
おめえツイッターとかやったらだめなタイプだなw
そんなもんスルーしろよw
61: 2022/02/07(月) 16:58:14.376 ID:8xDVjNP30
シンプルに格闘技習ってもお前が弱いだけだろ
68: 2022/02/07(月) 17:00:04.203 ID:4VXWUh/8d
友達クソ野郎で草
絶縁しろよ
絶縁しろよ
73: 2022/02/07(月) 17:01:32.968 ID:XJEH9VGC0
ちゃんと鍛錬しろ
110: 2022/02/07(月) 17:18:09.189 ID:3L5iAwL10
>>108
相手も格闘技経験者だった可能性は?
相手も格闘技経験者だった可能性は?
114: 2022/02/07(月) 17:19:45.946 ID:1YOENPhD0
>>110
友達殴ってた方のやつは絶対ない
俺のこと蹴り飛ばしたやつはワンチャン経験者かもしれない
友達殴ってた方のやつは絶対ない
俺のこと蹴り飛ばしたやつはワンチャン経験者かもしれない
117: 2022/02/07(月) 17:20:54.259 ID:3L5iAwL10
>>114
投げるってさ、どういう投げ方だったん?
それで経験者か分かるだろ???
投げるってさ、どういう投げ方だったん?
それで経験者か分かるだろ???
119: 2022/02/07(月) 17:22:46.518 ID:1YOENPhD0
>>117
馬鹿にされるだろうから言いたくなかったけど
胸ぐら掴まれてそのまま片手でぶん投げられた
柔道とかやってたかどうかもわからん
馬鹿にされるだろうから言いたくなかったけど
胸ぐら掴まれてそのまま片手でぶん投げられた
柔道とかやってたかどうかもわからん
121: 2022/02/07(月) 17:24:36.734 ID:3L5iAwL10
>>119
いや、俺は馬鹿にはしないよ
それは経験者ぽくない気がするけど別に体格的に圧倒的に勝ってるやつなら全然それはありえる投げ方
いや、知らんけどw
いや、俺は馬鹿にはしないよ
それは経験者ぽくない気がするけど別に体格的に圧倒的に勝ってるやつなら全然それはありえる投げ方
いや、知らんけどw
123: 2022/02/07(月) 17:26:04.716 ID:64twfnhf0
>>119
そりゃ柔道だわ…
残念
そりゃ柔道だわ…
残念
105: 2022/02/07(月) 17:15:09.852 ID:64twfnhf0
筋違いで理不尽に相手の男に食って掛かって制裁を受けたってとこか
まあ大ケガしてないんならいい勉強だったと思うしかないかと
まあ大ケガしてないんならいい勉強だったと思うしかないかと
116: 2022/02/07(月) 17:20:20.648 ID:1YOENPhD0
>>105
友達は弱いくせに無駄に喧嘩っ早い
友達は弱いくせに無駄に喧嘩っ早い
126: 2022/02/07(月) 17:27:54.169 ID:r1sa5y5J0
>>116
俺の連れにもこんな奴居るけどとばっちりくらってもいい覚悟無いなら距離おいた方がいいぞ
俺の連れにもこんな奴居るけどとばっちりくらってもいい覚悟無いなら距離おいた方がいいぞ
131: 2022/02/07(月) 17:30:05.661 ID:1YOENPhD0
>>126
とばっちり食らったばかりなんだが?
とばっちり食らったばかりなんだが?
137: 2022/02/07(月) 17:33:07.484 ID:Nmh4HNjo0
>>131
おまえのはとばっちりとは言わない
おまえのはとばっちりとは言わない
138: 2022/02/07(月) 17:33:38.044 ID:3L5iAwL10
>>137
意気揚々と乗ってるもんなw
意気揚々と乗ってるもんなw
128: 2022/02/07(月) 17:29:15.309 ID:1YOENPhD0
俺がぶっ飛ばされて起き上がってまた殴りかかる時
DQNの野次馬3人が歓声あげたり
俺は割と速攻で負けて
友達と相手は割と取っ組み合いになって戦ってたから
野次馬のDQNに『ケンタ(相手の名前)ボクシングくん(多分俺のこと)ナイスファイト!』
とか言われたのがめちゃくちゃ悔しかった
DQNの野次馬3人が歓声あげたり
俺は割と速攻で負けて
友達と相手は割と取っ組み合いになって戦ってたから
野次馬のDQNに『ケンタ(相手の名前)ボクシングくん(多分俺のこと)ナイスファイト!』
とか言われたのがめちゃくちゃ悔しかった
130: 2022/02/07(月) 17:29:48.438 ID:lbQHvghSd
>>128
草
草
149: 2022/02/07(月) 17:37:36.534 ID:cTF6W+SHd
>>128
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
132: 2022/02/07(月) 17:30:24.235 ID:Lp+0ehpl0
ボクシング君nf
142: 2022/02/07(月) 17:35:00.330 ID:Nmh4HNjo0
てかこのご時世に男五人とくんずほぐれつとかよ
159: 2022/02/07(月) 17:41:22.306 ID:3Ssmf4d+0
空手習ってるけど実戦で使えるレベルにたってしてない
1もそんな感じなんじゃないの?
1もそんな感じなんじゃないの?
165: 2022/02/07(月) 17:43:42.006 ID:1YOENPhD0
>>159
空手なんかどう考えても実践向きじゃない
空手なんかどう考えても実践向きじゃない
169: 2022/02/07(月) 17:45:21.835 ID:3Ssmf4d+0
>>165
レベルの問題じゃね?
レベルが低いからやられる
急所に対して重い一撃で沈められるだろ
レベルの問題じゃね?
レベルが低いからやられる
急所に対して重い一撃で沈められるだろ
164: 2022/02/07(月) 17:43:40.405 ID:ju4BqDL2M
ボクシングくん(多分俺のこと)
お前しかいねえだろwww
お前しかいねえだろwww
225: 2022/02/07(月) 21:38:12.849 ID:FhAahUNo0
226: 2022/02/07(月) 21:55:35.987 ID:lRMjU6Fd0
>>225
スピードあっても素人だとこんなにピンポイントで打てないし拳割れちゃうね
顔面は想像以上に硬い
スピードあっても素人だとこんなにピンポイントで打てないし拳割れちゃうね
顔面は想像以上に硬い
213: 2022/02/07(月) 18:34:42.135 ID:bfWvnizda
幕の内一歩になれると思ってしまったか
【画像】エルフのような美女の画像貼っていくwwwwwwww
【画像あり】これがロシア美女の本気だwwwwwwwwwwww
【画像あり】二重になるマッサージを2日間続けた結果wwwwwwww
【画像】JK「この脱ぎたて靴下ほしいの?」
許されないホクロの位置、決まる
【画像あり】神戸にあるらしいこのヤバそうな建物って何なの?
【画像】 中国人(♀)と付き合った結果wwwwwwww
古代魚「息できんけど陸に上がった結果wwwwwwwwwwwwwwww」
【警告】正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般的な白人女の容姿wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【悲報】女さん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまうwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】インスタ映えを狙ったカップルがやらかす…(画像あり)
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644219890/



この記事へのコメント
コメント一覧
経験不足や
形だけ真似たような哀れな雑魚って割りといるから安心して眠れ
若い奴には勝てん😭
仲良くしてね😁
シュッ…w🤜
自分のこと強いと思ってそう
だからこそのボクシングならではの競技性があってかっこいいんやし
ガチで恨んでたらこんな風には書き込まれへんねんで
でも、筋トレでも計画たてるときは6~9週間周期でボディメイクするから、真面目にトレーニングしてりゃ、3ヶ月って身体の変化が感じられる期間ではあるんだよな
試したくなったんだろうけど、喧嘩したいならボクシングなんてスポーツはあかんやろ
今回のは別に嘘でもホントでもええやろ
嘘松ってツッコミとして万能な言葉やないんやで
お前は5chの自分語りごときをどれだけ神聖視してんだよ
格闘技は自分のレベルの低さに気付くとこからスタートする。それまではお遊戯よ
頃されなかっただけでもラッキーと思わなきゃ。
昔から言うだろ。『生兵法はケガのもと』って。
むしろそういう層が語り合う場所だろ
経験してなきゃ無意識に理性って働くよ
ボクシングが弱いのではなくイッチがザコなだけよ
ボクシング部の大学生と対戦したら1分持たないと思われる
せやな
打撃はセンス無い人が長く続けても弱いまんまだけど、寝技はセンスなくても真面目に続けるだけで素人をオモチャに出来るくらいには誰でも強くなれる
つーか、本当にボクシングジム通っててスパー少しでもしたのなら、センス無いと打撃は無理なんて事くらい判ってそうなもんだけどな
決闘するような育ちの悪い馬鹿は今までいなかったけど…
スマホで民度下がったからそのせいかな
戦う君のうたを戦わないやつらが笑うだろうってやつ
とかよく言うよ。ボクシングに対してもだけど、
たった3ヶ月しかやらんくせに失礼で軽薄すぎる
大体ボコられて負け帰って来ましたってスレ立てといてこれだもの
いくらボクシング習ってようとDQNがゴリゴリかデブだったら勝てないだろそら。
ボクシングって路上喧嘩に向いてないと思う
昔ボクサーと喧嘩してボコられた事あるけど顎とか鼻をピンポイントで狙って来るから強いよ
自分は空手やってたけど相手が速すぎて顔面の防御が出来なくて顎にアッパー喰らって脳震盪で立てなかった
柔道とかアマレス経験者で低いタックルで間合い詰めて掴める人なら勝てるかもね
素人なら掴むなんて考えずに殴りにかかる。
もしくは服を引きちぎるかのように手前に引っ張るだけ。
引き寄せられたら柔道。
いるよな。
そういう奴は年少入ってもヤバいってだけであって、信頼とかそういうのは得られないから孤立してクズみたいに生きていく。
喧嘩はほぼ体重だからな。
デブは強いよ。
デブの場合は速やかに皮が薄い急所狙っていきましょう。
本人いて草
スタミナと反射神経がないだけで
格闘家とそんな差無いよ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。