1: 2023/04/07(金) 10:18:15.84 ID:BKb7skYa0
6位 全損 3.3%
5位 腰部 2.2%
4位 頸部 7.7%
3位 腹部 7.1%
2位 胸部 28.4%
1位 頭部 48.6%
ヘルメットは当たり前に被るのに胸部を守るプロテクターつけてる人は少ないよね
これ見たら必要性はよくわかる
5位 腰部 2.2%
4位 頸部 7.7%
3位 腹部 7.1%
2位 胸部 28.4%
1位 頭部 48.6%
ヘルメットは当たり前に被るのに胸部を守るプロテクターつけてる人は少ないよね
これ見たら必要性はよくわかる
2: 2023/04/07(金) 10:19:11.43 ID:BKb7skYa0
ヘルメットつけてても頭部はこの割合だけど
胸部はもっと減らせるはずなんや
みんなプロテクターつけようや
胸部はもっと減らせるはずなんや
みんなプロテクターつけようや
5: 2023/04/07(金) 10:19:56.38 ID:edL9K+xM0
ヘルメットつけててこんだけ頭打って死ぬなら
あんま意味ないんか?
あんま意味ないんか?
7: 2023/04/07(金) 10:21:37.03 ID:3Fh+zkIF0
>>5
無かったらもっとやばいってことや
無かったらもっとやばいってことや
9: 2023/04/07(金) 10:23:13.91 ID:3VtaPbzQM
ワイは胸と背中にもプロテクターつけてるで
17: 2023/04/07(金) 10:26:33.22 ID:aU91paYIx
頭はフルフェイス義務化したらもっと減ると思う
28: 2023/04/07(金) 10:31:09.03 ID:Xe7z2u4z0
>>17
125買うけどフルフェイスのほうがいいかな?
125買うけどフルフェイスのほうがいいかな?
31: 2023/04/07(金) 10:32:03.04 ID:71+R+NbY0
>>28
そらそうよ
そらそうよ
32: 2023/04/07(金) 10:32:41.24 ID:QP1nnTjJ0
>>28
ジェットで十分やぞ
ジェットで十分やぞ
18: 2023/04/07(金) 10:26:55.69 ID:5LmqD/hy0
バイクウェアって何故か胸部プロテクターだけ別売りなんよな
肩肘背中はあるのに肝心の胸は別売りで付けずにそのまま着てる人がほとんどやろ
肩肘背中はあるのに肝心の胸は別売りで付けずにそのまま着てる人がほとんどやろ
19: 2023/04/07(金) 10:27:10.59 ID:LUFq54p00
統計上バイク死亡事故の1位が自損事故ってのがな
よく四輪のせいにされるけど
よく四輪のせいにされるけど
26: 2023/04/07(金) 10:30:36.98 ID:pl5ZLsw7a
よく死にます
寒いです
暑いです
かっこよくないです
なんで乗るん
寒いです
暑いです
かっこよくないです
なんで乗るん
27: 2023/04/07(金) 10:30:51.17 ID:pz4XgZKa0
>>26
楽しいから
楽しいから
34: 2023/04/07(金) 10:32:50.84 ID:D/YJ2mww0
着脱めんどくさいけどやっぱフルフェイスが1番
46: 2023/04/07(金) 10:39:39.39 ID:+mhUNGQc0
>>34
昨日チャリでフルフェイス被って走ってるの見たわ
昨日チャリでフルフェイス被って走ってるの見たわ
36: 2023/04/07(金) 10:34:12.50 ID:AH/whiaT0
全損とかいうパワーワード
39: 2023/04/07(金) 10:35:32.87 ID:QP1nnTjJ0
フルフェイスでもサイズや顎紐の締め方で簡単に脱げる
大事なのは適切なサイズと着用方法
大事なのは適切なサイズと着用方法
41: 2023/04/07(金) 10:37:56.05 ID:B4g/XKQb0
全損てなんなん?
ぐちゃぐちゃてこと?
ぐちゃぐちゃてこと?
48: 2023/04/07(金) 10:39:56.53 ID:+7cXIKgw0
%と順位合ってないやん
53: 2023/04/07(金) 10:42:19.45 ID:CMD+9q/td
教官も白バイもジェット
トライアルもジムカもジェット
トライアルもジムカもジェット
62: 2023/04/07(金) 10:44:48.61 ID:+7cXIKgw0
>>53
レーサーはみんなフルフェイス
レーサーはみんなフルフェイス
58: 2023/04/07(金) 10:43:54.66 ID:4uuiTwb7d
フルフェイスって視界悪くないの?
63: 2023/04/07(金) 10:44:55.47 ID:+mhUNGQc0
>>58
悪いで
せやから白バイはジェットや
悪いで
せやから白バイはジェットや
64: 2023/04/07(金) 10:45:20.67 ID:rHdFC8Utp
半ヘルしてる奴って運転中顔面に虫当たらないの?
66: 2023/04/07(金) 10:46:09.97 ID:+mhUNGQc0
>>64
原付の免許取り立ての頃に夜ブイブイが顔面直撃したで
原付の免許取り立ての頃に夜ブイブイが顔面直撃したで
69: 2023/04/07(金) 10:48:15.79 ID:+7cXIKgw0
高速で鳥が胸にあたったことあるけどコミネマンでノーダメやった
72: 2023/04/07(金) 10:50:18.55 ID:QP1nnTjJ0
胸部は車に刺さったときハンドルで胸打ったり投げ出された先に胸から当たったり落ちたりするから必須やで
77: 2023/04/07(金) 10:52:00.41 ID:FsW2ce/g0
胸って心臓破裂?
81: 2023/04/07(金) 10:52:51.85 ID:QP1nnTjJ0
>>77
肋骨が折れて肺に刺さったりやね
肋骨が折れて肺に刺さったりやね
86: 2023/04/07(金) 10:55:29.70 ID:ke1a585r0
>>77
打っただけで心臓って簡単に止まるからね
それで身体はどこも損傷してないのに心臓止まって死ぬ人は多いらしい
そのケースだとAEDやれば高確率で助かるらしいけど無いから死ぬ人は多い
打っただけで心臓って簡単に止まるからね
それで身体はどこも損傷してないのに心臓止まって死ぬ人は多いらしい
そのケースだとAEDやれば高確率で助かるらしいけど無いから死ぬ人は多い
94: 2023/04/07(金) 10:58:00.66 ID:0P8vcrSId
なんかの番組でやってたけどバイク乗ってると副交感神経?とかなんたらが常に刺激されてるから老けにくいらしい
99: 2023/04/07(金) 11:04:39.16 ID:ymqdA5rI0
104: 2023/04/07(金) 11:09:30.70 ID:s6A4Huexp
高速で事故ったらどんなに備えててもほぼ100死ぬやろな
105: 2023/04/07(金) 11:09:43.81 ID:eCyrU7BP0
フルフェイスでないと事故したときにアゴぐちゃぐちゃになるで
29: 2023/04/07(金) 10:31:45.46 ID:K2llmbmdp
原付でもフルフェイスフルプロテクターで乗ってる人たまに見るけどあれがバイク乗りの正しい姿だとは思う
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680830295/





コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。