1: 2023/09/09(土) 06:21:18.19 ID:k+Bq5ppC0
3: 2023/09/09(土) 06:21:54.11 ID:VdNk95gY0
15はキツイ30なら
4: 2023/09/09(土) 06:22:31.71 ID:sEFKIdmC0
すまん美味しく食べれる限界が350gなんや
店員の目を盗んで持参したタッパーにいれたらいけるよね
7: 2023/09/09(土) 06:23:17.04 ID:lv0YOLi/d
ご飯がきつい
8: 2023/09/09(土) 06:23:17.28 ID:JZ+yltc50
しくじっても3000円ならまあいいわな
9: 2023/09/09(土) 06:23:25.40 ID:MsUdi6yW0
飯ぐらいゆっくり食わせろよ
10: 2023/09/09(土) 06:23:38.42 ID:vFE0t2kD0
1kg以上は無理や
11: 2023/09/09(土) 06:23:40.79 ID:81dGS8ZR0
1.2kg(2.4kg)
13: 2023/09/09(土) 06:24:28.31 ID:g/+RnpNu0
ハンバーグがどう見ても業務用やから無理
手ごねならまだなんとか
手ごねならまだなんとか
15: 2023/09/09(土) 06:24:41.10 ID:LU/fD9yf0
よゆう
16: 2023/09/09(土) 06:24:58.70 ID:8evMQOaMa
15分はMAXでもでもキツいだろ
18: 2023/09/09(土) 06:25:43.30 ID:jv3HLxRu0
15でいける人いるのかよ
20: 2023/09/09(土) 06:26:15.94 ID:5BjQgUXY0
右側は無理やろ
カレーならなんとか
カレーならなんとか
21: 2023/09/09(土) 06:26:55.85 ID:W+z047oW0
2.4は無理や
22: 2023/09/09(土) 06:27:05.14 ID:Pt9cJpcv0
K.カズミ「うーすw」
どうすんの?
どうすんの?
26: 2023/09/09(土) 06:27:41.85 ID:+bKb49j/0
ワイなら余裕でいけるけどせっかくのおいしいハンバーグはゆっくり食べたいからやらない
29: 2023/09/09(土) 06:28:03.35 ID:u86DdjGf0
15分とか食わせる気ないやん
30: 2023/09/09(土) 06:28:03.44 ID:W+z047oW0
普通に3000出してゆっくり食べたい
41: 2023/09/09(土) 06:30:42.76 ID:o7sVQNfw0
60: 2023/09/09(土) 06:37:23.18 ID:dtDlPrpe0
>>41
4キロって業務用冷凍鶏もも肉2袋分やろ?
たった4キロでこんな巨大になるか?
4キロって業務用冷凍鶏もも肉2袋分やろ?
たった4キロでこんな巨大になるか?
83: 2023/09/09(土) 06:50:38.80 ID:u4iLsW8w0
>>41
サムネ詐欺
サムネ詐欺
44: 2023/09/09(土) 06:32:00.57 ID:+cgdY56+d
500gが限界や
52: 2023/09/09(土) 06:36:09.80 ID:TF90d9efa
井戸田ならもしかして
63: 2023/09/09(土) 06:38:19.22 ID:/asSXk8Id
2.4㎏の方はギリ行けるか
2.7㎏の方は無理
失敗3000円なら腹減ってるときに普通に美味しく頂きたい
4.0㎏の方はメッチャ不味そう
2.7㎏の方は無理
失敗3000円なら腹減ってるときに普通に美味しく頂きたい
4.0㎏の方はメッチャ不味そう
67: 2023/09/09(土) 06:40:08.92 ID:m/VLc6myd
>>63
多分カレーの方が楽だと思う
多分カレーの方が楽だと思う
78: 2023/09/09(土) 06:49:01.03 ID:cjmExDcO0
3000円でも安いと思うんやが
86: 2023/09/09(土) 06:54:24.74 ID:zpxF76yA0
1.2kgならワイレベルでも頑張ればいけそうと思ったけど2.4kgは絶対無理や
99: 2023/09/09(土) 07:01:50.66 ID:cq8R8Heg0
15分とか無理って言ってる奴ってラーメンとかもちんたら食ってんのかな?
110: 2023/09/09(土) 07:25:47.18 ID:LEyIRPE30
>>99
自分も二キロぐらいまでなら食べられるけど
時間15分はきついよ
ひたすら食い続けなくちゃならんから
30分だと成功率格段に上がるから
この時間設定はわりとギリギリ
自分も二キロぐらいまでなら食べられるけど
時間15分はきついよ
ひたすら食い続けなくちゃならんから
30分だと成功率格段に上がるから
この時間設定はわりとギリギリ
112: 2023/09/09(土) 07:28:14.55 ID:M9VItpkV0
ポテトで少しでも腹を膨らませようとする姑息な作戦マジできもい
114: 2023/09/09(土) 07:31:18.58 ID:nVvN0/YH0
早食いは死人出るで
27: 2023/09/09(土) 06:27:48.32 ID:Stluxs5Ad
楽勝すぎでしょ
お代わりはいいの?
お代わりはいいの?
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694208078/



この記事へのコメント
コメント一覧
こいつサムネで大きく見せてるから嫌い
口のまわりが下品
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。