1: 2023/09/16(土) 08:14:22.09 ID:ox9zCAX40.net
2: 2023/09/16(土) 08:14:31.44 ID:ox9zCAX40.net
これ最高傑作ありえるぞ
3: 2023/09/16(土) 08:14:56.01 ID:C6wU3bLAa.net
戦後すぐってチョイスは正直センスあるな
12: 2023/09/16(土) 08:17:50.69 ID:9z0+an6Xa.net
ちゃんとゴジラが怖くていいね
20: 2023/09/16(土) 08:20:01.74 ID:D0KRpv2n0.net
初代とパラレルにせんと無理やろな、ストーリー的には
37: 2023/09/16(土) 08:24:29.98 ID:xaXRpvet0.net
ワイは意外と佳作程度に落ち着くと見てる
72: 2023/09/16(土) 08:36:30.91 ID:ZyPUG4uzp.net
今回のゴジラはデザインが好き
73: 2023/09/16(土) 08:36:56.44 ID:Np35L0QQ0.net
ゴジラて死んだんやないんか?
85: 2023/09/16(土) 08:40:07.96 ID:YmlVAELR0.net
>>73
ゴジラは今までで2回死んでる
シンゴジラは凍結して機能停止してるだけだよなあれ
ゴジラは今までで2回死んでる
シンゴジラは凍結して機能停止してるだけだよなあれ
75: 2023/09/16(土) 08:37:21.20 ID:wad+OeOhd.net
神木隆之介
浜辺美波
これもう庵野秀明のベストメンバーやんけ
浜辺美波
これもう庵野秀明のベストメンバーやんけ
86: 2023/09/16(土) 08:40:12.09 ID:XPnjwkiZ0.net
>>75
まんま朝ドラで草
まんま朝ドラで草
103: 2023/09/16(土) 08:45:16.72 ID:yQci5uqw0.net
>>75
菅田将暉と小松奈々みたいやな
いっつも共演してる
菅田将暉と小松奈々みたいやな
いっつも共演してる
102: 2023/09/16(土) 08:44:43.22 ID:7OMRJEFja.net
バッドエンドでええわ
113: 2023/09/16(土) 08:47:38.93 ID:9RWQJlQY0.net
>>102
中途半端じゃなくゴジラの脅威を存分に描いて全滅ENDでええわ、振り切ってほしい
中途半端じゃなくゴジラの脅威を存分に描いて全滅ENDでええわ、振り切ってほしい
104: 2023/09/16(土) 08:45:24.00 ID:9RWQJlQY0.net
普通に面白そうだから期待してるわ
予告は上手く作れるから実際はどうか分からんが
予告は上手く作れるから実際はどうか分からんが
107: 2023/09/16(土) 08:46:13.25 ID:/lW/BY1z0.net
庵野ですら思いつかなかったゴジラの倒し方を山崎が思いついたのかどうか
これが大事
これが大事
109: 2023/09/16(土) 08:46:41.12 ID:ox9zCAX40.net
そもそもなんで初代ゴジラの作風から大怪獣バトルにシフトして行ったんや
140: 2023/09/16(土) 08:53:43.03 ID:/lW/BY1z0.net
>>109
ゴジラ単体作品は結局のところ「どうやってゴジラを倒すのか」ってところに話が集結するからな
初代ですらオキシジェンデストロイヤーを編み出すのに物凄く苦労したからそれを何作も続けるのは無理と分かってた。だから路線変更していった
ゴジラ単体作品は結局のところ「どうやってゴジラを倒すのか」ってところに話が集結するからな
初代ですらオキシジェンデストロイヤーを編み出すのに物凄く苦労したからそれを何作も続けるのは無理と分かってた。だから路線変更していった
126: 2023/09/16(土) 08:50:42.33 ID:YmlVAELR0.net
ゴジラもいいけど東宝にはゴジラ以外の単体怪獣映画やって欲しいんやが
できれば新キャラで
できれば新キャラで
130: 2023/09/16(土) 08:51:36.48 ID:8PYpfWQbd.net
米ちゃんの曲流せばなんかいい感じに閉まった気がするから…
135: 2023/09/16(土) 08:52:27.63 ID:dvBYyjf30.net
ゴジラってウルトラマンみたいに人間の味方の怪獣なんかと思ってたわ
普通に人類の敵だった
普通に人類の敵だった
136: 2023/09/16(土) 08:53:01.66 ID:ox9zCAX40.net
>>135
最初は明確に敵だったけど途中から何故かヒーロー路線になり始めた
最初は明確に敵だったけど途中から何故かヒーロー路線になり始めた
159: 2023/09/16(土) 08:55:53.51 ID:bzGCj2pSd.net
>>136
ヒーローと言うより共通の敵が出た時共闘する存在だな
めっちゃ強いベジータみたいな
ヒーローと言うより共通の敵が出た時共闘する存在だな
めっちゃ強いベジータみたいな
142: 2023/09/16(土) 08:53:59.89 ID:4ANGqugm0.net
>>135
味方路線だったのを庵野が敵に戻した
味方路線だったのを庵野が敵に戻した
150: 2023/09/16(土) 08:55:02.51 ID:p/AEcfnQ0.net
浜辺美波の水着シーンがあるかどうかが当落線
170: 2023/09/16(土) 08:57:45.87 ID:8j97NTnfa.net
シェーとヘドラのヤク決めたようなシーンとマグロ食ってる奴乗り越えたゴジラファンが山崎貴になると戦闘態勢に入ったの草
171: 2023/09/16(土) 08:58:11.70 ID:ZKaaT4II0.net
期待が高いと大怪獣のあとしまつ路線ではないかと心配になる
174: 2023/09/16(土) 08:58:47.44 ID:ox9zCAX40.net
>>171
どうみてもコメディではないやろ流石にw
どうみてもコメディではないやろ流石にw
175: 2023/09/16(土) 08:59:03.13 ID:iDBM+sjS0.net
シンゴジラはゴジラの皮被ったエヴァやったしこっちはどうなるかやな
183: 2023/09/16(土) 09:00:59.10 ID:HtyDGeLs0.net
第1作の「もうすぐ……もうすぐお父さまのところへ行くんよ」は強烈やったな
今度もこれに匹敵するシーンを期待してええか?
今度もこれに匹敵するシーンを期待してええか?
201: 2023/09/16(土) 09:06:05.35 ID:hWDxcC540.net
>>183
母子がやられるシーンな
テレビ中継クルーが最後まで中継するシーンもよかった
母子がやられるシーンな
テレビ中継クルーが最後まで中継するシーンもよかった
359: 2023/09/16(土) 09:47:23.40 ID:gH5TIlTQ0.net
>>183
ゴジラが去ったあと病院で母親が死んで泣いてる子供のシーンとかあれ子役の演技力凄すぎるわ
ゴジラが去ったあと病院で母親が死んで泣いてる子供のシーンとかあれ子役の演技力凄すぎるわ
196: 2023/09/16(土) 09:04:23.32 ID:4U3RI5FPa.net
197: 2023/09/16(土) 09:05:31.93 ID:ox9zCAX40.net
>>196
肩ムキムキで草
肩ムキムキで草
198: 2023/09/16(土) 09:05:43.43 ID:y3qPcpT/a.net
>>196
三枚目ええやん
こういうのでいいんだよ
三枚目ええやん
こういうのでいいんだよ
597: 2023/09/16(土) 11:12:15.41 ID:4/t2xc3Ca.net
>>196
下半身が強靭
下半身が強靭
208: 2023/09/16(土) 09:07:42.63 ID:GXit2NPsp.net
ゴジラエアプやけど
こんな怪獣急に現れて人間の科学力だけで殺せんの??
こんな怪獣急に現れて人間の科学力だけで殺せんの??
210: 2023/09/16(土) 09:08:07.18 ID:ox9zCAX40.net
>>208
殺せないから大体超技術で頑張る
殺せないから大体超技術で頑張る
213: 2023/09/16(土) 09:08:34.73 ID:KM/j6BcH0.net
227: 2023/09/16(土) 09:10:58.46 ID:p8Da7tzFd.net
山崎貴って自分が興味あるやつは割とガチるらしいな
ゴジラ好きらしいしいけるやろこれ
ゴジラ好きらしいしいけるやろこれ
123: 2023/09/16(土) 08:50:13.95 ID:bWnmjzaH0.net
戦後なんもない状況でどうやって力合わせてゴジラ退治するのか楽しみやな
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1694819662/







この記事へのコメント
コメント一覧
面白そう
他の作品でも説得力無いのに、戦後間もなくでそれを出すだけの説得力はさらに難しいよなぁ
かといって米軍に助けてもらうってのも絶対やらんだろうし
ゴジラを概念的なものにまで落とし込む、夢オチ的な終わり方もあるんじゃないの
下手したらDQユアストーリーの再来。
「この状況でどうすんの?これ?」っていう
そこの解決アイディアありきで始まってそうやから、ちょっと期待。
敗戦で焼け野原になって全て無くなったゼロの状態の東京が舞台。そこにゴジラが現れてさらに追い打ちかけるからマイナス1になってしまう、って意味らしい。
ほんとに終戦後なら戦力も無いやろしどうするんやろか?ただやられるのを見とくだけにはせんやろうし。
流石に「戦後何もない日本をゴジラが襲う」ってコンセプトでご都合兵器出すなんて野暮なことはしないだろう
コンテンツを食いつぶしてダメにするヤツだし
ただただ蹂躙されて生き残りが復讐誓うとかでもいいのに安易に他の怪獣出して結果共闘とかアホなことやりそうで不安
怪獣とかいるわけ無いじゃん、大人になれよ
エンドロールへ
俺も疑問に感じたがファイナルウォーズが味方よりだったからそれじゃね?
GHQに相談して地雷が大量に埋まってる場所へ米軍と協力して誘導
→その影響で山が崩れて生き埋めor濁流で生き埋め
→数年後、地雷がなくなったその土地は新しい命を灯す。
あと人間にスポットを当てすぎるのもダメだろ
ゴジラだからって急に面白い映画出してきたとはならんでしょ
そんな見てないけどバッドエンドで終わるゴジラなんてあるのか?
上演開始してしばらくは並ばないとチケット買えなくね?
冗談抜きでシリーズ最高の完成度だわ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。