1: 2024/05/28(火) 14:37:01.56 ID:U4GxfMLu0
https://shonenjumpplus.com/episode/17106371864158168281
なんかドラゴン要素そっちのけで女子高生の等身大()ギスギス自己啓蒙対談しはじめたンゴ...
なんかドラゴン要素そっちのけで女子高生の等身大()ギスギス自己啓蒙対談しはじめたンゴ...
2: 2024/05/28(火) 14:38:21.98 ID:U4GxfMLu0
女子高生のゆるふわ半ドラゴン生活が見たかったのにどうして...
3: 2024/05/28(火) 14:38:33.01 ID:ehPb299o0
まちカドまぞくみたいなやつやろ?
4: 2024/05/28(火) 14:40:13.01 ID:twyz508Q0
SNSで刺さる()ことを報告するための漫画多いよね
5: 2024/05/28(火) 14:41:56.41 ID:U4GxfMLu0
休載期間になんかやなことでもあったんやろか
>>5
足が太いとか太くないとかで揉めたんかなぁ
足が太いとか太くないとかで揉めたんかなぁ
8: 2024/05/28(火) 14:44:20.71 ID:kcvsevVcd
もろにチー牛が考えた感じの会話のやり取りで恥ずい
9: 2024/05/28(火) 14:44:53.56 ID:q3v52jez0
あの奇跡的なバランスは休載中に崩壊したんだよ
10: 2024/05/28(火) 14:45:01.34 ID:t8xZk07s0
女子高生のギスギスが見たくて読んでる漫画じゃないんだよなあ
12: 2024/05/28(火) 14:48:03.51 ID:tko708h70
一話の自分にだけ優しい世界よりはこっちのがええわ
あれ敵が見せてくる幻覚みたいで気持ち悪かったし
あれ敵が見せてくる幻覚みたいで気持ち悪かったし
13: 2024/05/28(火) 14:48:09.63 ID:D3Hm7P4qd
連載再開の話題がピークで終わるマンガはよくある
14: 2024/05/28(火) 14:49:45.01 ID:2Q5Uf/GP0
ギスギス感なくない…?
15: 2024/05/28(火) 14:50:45.86 ID:hUnzzMew0
あーんってご飯やパン食ってるだけでいいのに
今からでもグルメ漫画に路線偏向すべき
今からでもグルメ漫画に路線偏向すべき
16: 2024/05/28(火) 14:50:50.87 ID:NucbqzMP0
早よドラゴン人間集めて天下一武闘会を開催しろ
17: 2024/05/28(火) 14:50:57.72 ID:GERxe+ZYa
JKの本音トークやりたかったんやろ
お互い言いたい事いってスッキリしたんで最後は仲良しで大団円や
お互い言いたい事いってスッキリしたんで最後は仲良しで大団円や
19: 2024/05/28(火) 14:51:09.50 ID:Fhl06IHC0
一対一で正面からバトルなんてまるで少年漫画みたいだぁ
女のイヤらしさ全然なくて不自然なくらい
女のイヤらしさ全然なくて不自然なくらい
20: 2024/05/28(火) 14:53:22.12 ID:Fhl06IHC0
ただこういう話は周りに人がいないところでやろうや
ズケズケ言って傷つけたって思われたくないからセーブしちゃうわ
ズケズケ言って傷つけたって思われたくないからセーブしちゃうわ
21: 2024/05/28(火) 14:53:57.15 ID:aczZsO7f0
絶対にアンケート取れない回作れるくらい余裕あるってことなのかな
>>21
本誌じゃなくなったんでアンケ取れなくても安泰やろ
本誌じゃなくなったんでアンケ取れなくても安泰やろ
23: 2024/05/28(火) 14:55:35.62 ID:C+Awoupi0
いっそマンガワンのドラゴンの漫画にせんか
おにぎり屋さんでバイトしてるやつや
おにぎり屋さんでバイトしてるやつや
>>23
ブブゼラちゃんすこ
ブブゼラちゃんすこ
25: 2024/05/28(火) 14:58:28.77 ID:NucbqzMP0
別に主人公がドラゴンである必要がないよな
28: 2024/05/28(火) 15:02:38.00 ID:JdCUuTYE0
きららをジャンプでやってるだけやし
>>28
きららならもっとショートコントするぞ
これはどっちかってとわたモテ
きららならもっとショートコントするぞ
これはどっちかってとわたモテ
29: 2024/05/28(火) 15:03:24.44 ID:Fhl06IHC0
ジャンプなんだからイメージ映像でルリが巨大なドラゴン、前田さんが勇者になって勢いよく斬りつけながら嫌いなところ言えば絵面も派手になったろうに
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716874621/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
どうやって生きてきたんだろうコイツラ
ずっと休載してた方が評価高かったやろ
あれでいいんだよ。ドラゴン要素は今の下地作りの上で輝けるようになる。はず
今のでいい
才能だけで登ってきた連中と一緒の扱いしたら可哀想だよ
でも気持ちは分かる。これが読みたかった訳じゃない。ギスギスしすぎて、時々胃が痛くなる事もあるけど、楽しみだから読みます。
母親がルリに内緒で学校に謝りに行ったり父親ドラゴンに会いに行ったのが良い話風に描かれてたけど、今まで一切対策してない時点でクソだし当たり前の対応なんだよな
っつーかあの世界ルリに甘過ぎてマジで気持ち悪い、洗脳電波も一緒に出てるんじゃねーの?ってぐらいリアリティラインがガバガバ過ぎてキモい
>美少女動物園しか見たくない豚には難しいだろうなあ どうやって生きてきたんだろうコイツラ
生きてきた経験で言えば…
頭に角生えて壮絶なショック受けてるであろう子にこうまで真っ向から言葉のトゲぶつけるような子はリアルにいないからな普通は
逆にどんな修羅の世界で生きて来たんだお前は
留学生とか異質な子は普通の学校なら優しくされるだろうが
お前が言うか?って感じで納得感が全く無い
キャラの見分けもつきづらいから読んでて、ん?となる
結局主人公の可愛さだけだったな
たかが漫画にそこまでの感情込められるとか本当に洗脳電波が漫画から出てお前影響受けてそうだな
高校の頃こうすればよかったって漫画になった
ただの日常てならまだしも
ここ数週はなんか違うなって思う
読み切りで描いてた別の漫画みたいにジャンプらしいバトル漫画読みたかったわ
フィクションと現実の区別がついてない豚が釣れてワロタ
しかもほっときゃいいのに。
初期の母親との関係描写といい、なんか女性作家っぽいタッチだな
クラスメイトとちょっとギスるくらいでも駄目なんか
誰が見てもお前の負け
優しい世界でもないし不思議でワクワクするようなものも一切ない
多分作者がU19とかタイパクみたいな倫理観してる
具体性はないけどとにかく自分を楽しませろって願望だけでは
きらら4コマに帰って義務乳比べでも鑑賞してればいいのに
若いなあ
どんだけ思ってたの範囲が狭いんだよ
言いたい事言えってしつこくしたから言ったんだよ
そこまでしてくれるのはむしろ優しい方
修羅の国とか言って誰ともぶつかってないって事は、逆に誰とも深く話してないだろ
表面的な関係しか築いて来なかったんだな
そのコメント、最初から最後までずっとキモい事しか言ってないけど自分では気付かない感じ?
ところで3話の扉絵の左にいるの今ギスってる奴?
内容の面白さで反論できないから、内容以外のところで論破した気分に浸るしかないって…
他人の身体的特徴を論うのが優しいってどこの世界の話だよ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。