1: 2024/06/17(月) 06:48:08.29 ID:vZZhJpzKr
コナンとアンパンマンが終わったら社名変わりそうだな
2: 2024/06/17(月) 06:49:42.77 ID:32IaDXuN0
東京の民放なんてもうつぶれてええよ
この国の諸悪の根源やん
この国の諸悪の根源やん
3: 2024/06/17(月) 06:50:07.40 ID:q3ud7ult0
コナンって読売テレビの方やなかったっけ
5: 2024/06/17(月) 06:52:35.98 ID:qF4491eO0
24時間横領テレビやるん?
>>5
当たり前やろ日本中からお金がもらえるイベントやぞ
当たり前やろ日本中からお金がもらえるイベントやぞ
7: 2024/06/17(月) 06:56:51.68 ID:TdJ6Oxit0
読売の資本が日本で潰れるわけねーだろ
>>7
新聞ってもうオワコンでしが
新聞ってもうオワコンでしが
>>12
大手紙の中では読売が一番持ちこたえてる
大手紙の中では読売が一番持ちこたえてる
>>12
こういうのってそれこそ20年近く前から言われてるけど
新聞社が事業縮小したとか、大手新聞が廃刊(廃紙)になったって聞いたことないよな笑
そもそもネットの記事も一次ソースを取材してるのは新聞社ってことわかってんのかね
こういうのってそれこそ20年近く前から言われてるけど
新聞社が事業縮小したとか、大手新聞が廃刊(廃紙)になったって聞いたことないよな笑
そもそもネットの記事も一次ソースを取材してるのは新聞社ってことわかってんのかね
>>27
まあいつもの世間知らずやろ
まあいつもの世間知らずやろ
8: 2024/06/17(月) 07:00:35.79 ID:x0SuOh3od
今日明日は大谷だけだからテレビ見る必要ないからな
10: 2024/06/17(月) 07:05:14.24 ID:Hsfogx8h0
日テレは強いぞ
コア視聴率では日テレが一強状態だから
コア視聴率では日テレが一強状態だから
11: 2024/06/17(月) 07:05:48.60 ID:tqMHnjmD0
ドラマのエース脚本もいってるからな
何もないやろ
何もないやろ
13: 2024/06/17(月) 07:09:55.90 ID:Rx8DTINo0
箱根駅伝頼み
15: 2024/06/17(月) 07:11:19.69 ID:u9uZ3ksy0
巨人戦もこんなテレビ局より愛があるテレ東に放映権を全部やってほしいわ
17: 2024/06/17(月) 07:13:40.16 ID:RXB4yTjw0
正力松太郎のwikipedia
長期にわたるアメリカ中央情報局への協力(非公式の工作活動)をおこなっていたことが、アメリカで保管されている公文書により判明している[7][8][9][10][11][12]。
また自由民主党総裁の座も狙っており、渡邉恒雄を参謀の中曽根康弘との連絡役にしていた[13]。
PODAMのコードネームを有するCIAのスパイ。
長期にわたるアメリカ中央情報局への協力(非公式の工作活動)をおこなっていたことが、アメリカで保管されている公文書により判明している[7][8][9][10][11][12]。
また自由民主党総裁の座も狙っており、渡邉恒雄を参謀の中曽根康弘との連絡役にしていた[13]。
PODAMのコードネームを有するCIAのスパイ。
20: 2024/06/17(月) 07:28:52.34 ID:2SuakPX30
ジジババいる限り終わらんぞ
>>20
それはNHK定期
ジジババが日テレで何を観るんですかね?
それはNHK定期
ジジババが日テレで何を観るんですかね?
>>22
笑点やろなぁ
笑点やろなぁ
25: 2024/06/17(月) 07:38:55.55 ID:anJDXI5m0
増えもせず減りもしないテレビ業界が潰れるわけねーだろ
26: 2024/06/17(月) 07:40:53.89 ID:tPHKCb5r0
まあ、正直需要減ってんだから数減らした方がええよな
なんで昔のまま維持しようとしてんだ
無理だろ
なんで昔のまま維持しようとしてんだ
無理だろ
29: 2024/06/17(月) 07:48:01.59 ID:kjMbQT9B0
最近の惨状は業界のリストラを加速させたい外資が裏で糸引いてるのかって思うぐらい酷いな
32: 2024/06/17(月) 08:09:16.40 ID:NHEXOfgCd
夕刊とか縮小しとるし普通に販売数も落ちとるやろ
34: 2024/06/17(月) 08:10:38.68 ID:5bkGb3do0
3分クッキングなくなったら困る 分かりやすくて簡単で重宝してるのに
36: 2024/06/17(月) 08:12:40.47 ID:tzsk5EkB0
日テレの番組特有のあの気持ち悪い雰囲気はなんなんだろな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718574488/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
アホなのか
あとロケハン代ケチってんのか同じ場所ででロケしてるせいで似た様な番組が多すぎてマンネリ化してる。
元々問題のあるクロスオーナーシップや地上波の締め出しをネットが普及してるのに岩盤規制で維持してゾンビ化してるのが問題
でも日本人のほとんどがなんらかの保護産業で働いてるからマスコミだけ批判するのもどうかと思う
スパイが入り放題でもう蝕まれてる
そういうやつらが最初に掌握しにいくのが政治家やメディアだろ
あとロケハン代ケチってんのか同じ場所ででロケしてるせいで似た様な番組が多すぎてマンネリ化してる。
>新聞社が事業縮小したとか、大手新聞が廃刊(廃紙)になったって聞いたことないよな笑
情弱すぎて草
日経や北海道新聞をはじめとする地方紙のいくつかも夕刊廃止になったし、大手3紙も夕刊廃止になった地域は結構あるぞ
ジャニカスババア?
テレ朝って感じがする
TBSと朝日が強い
ここにきてドエグイほど減ってんのに安泰のわけがない
電波の無駄遣いをしたツケは結局他のオールドメディアと同じ末路だ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。