1: 2024/06/26(水) 09:57:16.76 ID:Cp29BKoX0
何
2: 2024/06/26(水) 09:57:39.34 ID:zUOgjl9Ar
いっぱい取れるから!!
3: 2024/06/26(水) 09:58:06.64 ID:VgtKuSh00
他の主食も割と手間やろ
7: 2024/06/26(水) 09:58:48.09 ID:Cp29BKoX0
>>3
パンの利便性凄いやろ
パンの利便性凄いやろ
56: 2024/06/26(水) 10:15:50.12 ID:GbLS8fbi0
>>7
生地作って寝かせて発酵させて寝かせて焼く手間があるじゃん
生地作って寝かせて発酵させて寝かせて焼く手間があるじゃん
60: 2024/06/26(水) 10:17:09.12 ID:Cp29BKoX0
>>56
一般人は店で売ってるのしか買わんやろゲェジか?
一般人は店で売ってるのしか買わんやろゲェジか?
70: 2024/06/26(水) 10:21:28.35 ID:b7Rcdsyo0
>>60
レンチンするパックごはん買えばええやん
スーパーや弁当屋によっては白飯だけ売ってるところもあるし、おにぎりもある
レンチンするパックごはん買えばええやん
スーパーや弁当屋によっては白飯だけ売ってるところもあるし、おにぎりもある
4: 2024/06/26(水) 09:58:10.72 ID:QYUFwJ/F0
保存効くし
6: 2024/06/26(水) 09:58:45.01 ID:fLUN/cm/M
今年米高いよな
例年より10キロが1000円近く高い
例年より10キロが1000円近く高い
13: 2024/06/26(水) 10:00:52.59 ID:j4t7Fybs0
>>6
米だけは値上げしてほしくなかった…
米だけは値上げしてほしくなかった…
8: 2024/06/26(水) 09:59:18.73 ID:J8K1LjJk0
パンなんて3時間くらい発酵させるやろ
10: 2024/06/26(水) 09:59:39.87 ID:Cp29BKoX0
>>8
作ってる側のことは知らんわ
消費する側の目線の話や
作ってる側のことは知らんわ
消費する側の目線の話や
14: 2024/06/26(水) 10:01:09.75 ID:J8K1LjJk0
>>10
消費する側のはなしならもう炊き上げ済みの話やろ
消費する側のはなしならもう炊き上げ済みの話やろ
9: 2024/06/26(水) 09:59:19.22 ID:Cp29BKoX0
あ、パックご飯とか言うなよ
高いし量少ないンだわ
高いし量少ないンだわ
11: 2024/06/26(水) 10:00:31.33 ID:NWr4dfJC0
早炊きのほうが美味いってどっかでみたぞ
30分くらいになるな
30分くらいになるな
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719363436/


この記事へのコメント
コメント一覧
毎日やる前提だったらパンを焼くよりは楽だよ
美味しいご飯が食べられます
最強やろ
うーんこの
なんなら出来るんだよ
タイミングで行くか、自宅で生地から作って焼くしか無い
え?なになに?
魚食っても肉食っても米が欲しいってなっちまう
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。