1: 2024/07/18(木) 07:00:36.99 ID:WGa09vmdd
終わりやね…
2: 2024/07/18(木) 07:02:20.07 ID:06AsBzrm0
たしかに
4: 2024/07/18(木) 07:03:58.38 ID:3IRdKSJr0
チートスキル貰えるって分かってからは一生懸命やってたやん
5: 2024/07/18(木) 07:07:14.02 ID:XHvXZbsj0
イッチは努力がコンプレックスなのかな
6: 2024/07/18(木) 07:09:59.47 ID:M8NWcRpg0
5kgの印鑑つまんで高速で投げられるサーとかいう化け物
7: 2024/07/18(木) 07:10:25.45 ID:VbYdGm6l0
ずっと筋トレしてたじゃん
>>7
棚ぼたで能力貰ってからはやろ
棚ぼたで能力貰ってからはやろ
8: 2024/07/18(木) 07:10:26.88 ID:FhD7M0tR0
サッカーボール無いのにプロ目指して筋トレする奴おらんやろ
10: 2024/07/18(木) 07:16:45.86 ID:YpuxkGbnF
筋トレしても透明になる葉隠以下の身体能力やぞ
11: 2024/07/18(木) 07:18:04.31 ID:0M5zQKyX0
最後まで能力受け継いだのがデクである必要がなかったな
>>11
あのメンタリティがデクである理由なんじゃねぇの
あのメンタリティがデクである理由なんじゃねぇの
12: 2024/07/18(木) 07:18:56.08 ID:o5ps/YVT0
お前らだって脳内で学校を襲撃したテロリストと戦う妄想してるけど体鍛えてないのと同じ
>>12
それは違うくない?
あの世界は敵が近くにいて戦うのが日常なんだからテロリストが攻めてくるより身近に危機あるやん
それは違うくない?
あの世界は敵が近くにいて戦うのが日常なんだからテロリストが攻めてくるより身近に危機あるやん
14: 2024/07/18(木) 07:21:24.28 ID:pycP7ed30
話が進むにつれこいつが持つ意味ある?っていう疑問どんどんでかくなるの草
15: 2024/07/18(木) 07:21:39.89 ID:5TjShh8y0
結局ヒーローになりたいのはちやほやされるのが目的だからなんよな
警察は嫌がっとるし
警察は嫌がっとるし
16: 2024/07/18(木) 07:23:02.49 ID:nmZQTIz30
なんの個性も持ってないのに筋トレしてどうなるの?頭悪いの?
>>16
ヒーロー以外にも人を救う仕事あるんやが…
1話でマイトに直接言われたの忘れたんか
ヒーロー以外にも人を救う仕事あるんやが…
1話でマイトに直接言われたの忘れたんか
17: 2024/07/18(木) 07:23:54.95 ID:mBb6tt010
中学生が筋トレしたところでたかが知れている定期
18: 2024/07/18(木) 07:25:58.54 ID:xtra1stj0
ただの漠然とした夢だったからだろ
当時中学生だぞ
当時中学生だぞ
>>18
現実でもプロ目指してる子はスポーツでも音楽・芸術でも中学から特訓しとるやろ
現実でもプロ目指してる子はスポーツでも音楽・芸術でも中学から特訓しとるやろ
19: 2024/07/18(木) 07:28:37.57 ID:40/WWq2o0
っ返せ!
20: 2024/07/18(木) 07:30:13.83 ID:4QOQg4Ja0
ありふれたワナビに大事に受け継いできた個性託すな
22: 2024/07/18(木) 07:34:55.62 ID:GhiStCJr0
すり抜けるやつ能力無しの状態でアレやし努力不足言われてもしゃーない
>>22
あいつは実質W個性や
頑張って鍛えるくらい誰でもやっとるのにああも差がつくんはあいつに才能があるからや
あいつは実質W個性や
頑張って鍛えるくらい誰でもやっとるのにああも差がつくんはあいつに才能があるからや
>>27
ダブルでもなんでもない件
ダブルでもなんでもない件
23: 2024/07/18(木) 07:35:29.38 ID:TUMozvn80
なんでトゥワイスの本体ずっと前線に出してたかの方が謎や
金庫しまっといたら勝ち確やろあんなチート
金庫しまっといたら勝ち確やろあんなチート
26: 2024/07/18(木) 07:38:33.93 ID:z8x279c30
ヴィジランテはあんなに面白かったのに…
32: 2024/07/18(木) 07:46:50.59 ID:isTJSVgO0
一年や二年筋トレしただけで何も変わらない
>>32
変わるだろ
変わるだろ
35: 2024/07/18(木) 08:05:05.66 ID:SixPe3Ru0
能力もらってからやろ
↑
やってるやん
↑
やってるやん
37: 2024/07/18(木) 08:11:42.55 ID:bnMBOYUO0
爆豪 素の状態で50m5秒台強肩、勉強もしてる
こいつの方が努力してるよね
こいつの方が努力してるよね
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721253636/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
戦い向きじゃない個性のヒーローもいて
そういう人たちは素の肉弾戦してること知ってるはずなのにね
無免ライダーみたいなキャラなら良かったのに
たまたまチート能力を受け継いだだけ、、、なろうじゃん
ヒーローを調べて個性を研究しまくってる分、無個性がヒーローをやるということの無謀さも分かってるし自身が元々そこまで恵まれたフィジカルでもないのも理解してるし
目指すというより憧れてただけでしょ
だからオールマイトにも現実見ろとやんわり諭されてた
憧れてたんならせめて筋トレくらいはすると思うけどな
ナイトアイのあたりは特に多かったわ
一般人に毛が生えたような能力しか無い奴らが普通にいるから能力が無いとヒーローにはなれないという世界観が理解できない
そこまで極端な話じゃないでしょ
ワンパンマンの無免ライダーみたいに、弱者でも出来る範囲で努力した上で「キミはヒーローになれる!」の方が自然だし盛り上がるよね、という話でしょ
ヒーローでなくてもできる事はあるのに、力を貰うまでそれを目指そうとしなかった
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。