1: 2024/07/31(水) 09:01:42.11 ID:fh18RIBw0
東山
東福寺
竹林の小径
伏見稲荷大社
音羽山
金閣寺
嵐山
東福寺
竹林の小径
伏見稲荷大社
音羽山
金閣寺
嵐山
2: 2024/07/31(水) 09:02:11.15 ID:fh18RIBw0
日本の他の全ての都市を全て合わせても京都に勝てない模様
>>2
それはさすがに言い過ぎやね
もっと色んなところ行きなよ
それはさすがに言い過ぎやね
もっと色んなところ行きなよ
3: 2024/07/31(水) 09:02:46.05 ID:3mjIHHeU0
観光客いなけりゃなぁ
4: 2024/07/31(水) 09:03:13.72 ID:LHIcSrRW0
住んでるけど金閣寺しか行ったことねぇな
何も良いとは思わん
何も良いとは思わん
6: 2024/07/31(水) 09:03:57.72 ID:D0K9dL1UM
京都すげええええええ
7: 2024/07/31(水) 09:04:45.45 ID:uwiFEGmb0
さすが日本の首都や
8: 2024/07/31(水) 09:05:14.27 ID:fKguKEeJ0
住んでいる住人が非常に邪悪
9: 2024/07/31(水) 09:05:33.06 ID:WzQEw4G70
京都か
最近行ってないから今度行ってみるか
最近行ってないから今度行ってみるか
10: 2024/07/31(水) 09:05:49.48 ID:oKsSTcKS0
もうちょっとサイバーパンク感が欲しいわ
11: 2024/07/31(水) 09:05:50.12 ID:SEjHcD4T0
太秦映画村が最高や
12: 2024/07/31(水) 09:05:57.62 ID:imbiEeh70
地元民さえいなけりゃええ街なんやけどなぁ
13: 2024/07/31(水) 09:05:58.49 ID:FAUQoTYL0
京都人やがマジで住むとこやない
15: 2024/07/31(水) 09:07:36.64 ID:9uARGafU0
民度と観光客がクソ過ぎる
16: 2024/07/31(水) 09:07:40.72 ID:A3bflQog0
これ嘘だぞ
本当は外国人だらけでロクに観光なんてできない
本当は外国人だらけでロクに観光なんてできない
17: 2024/07/31(水) 09:07:42.44 ID:u0s0cbBqH
観光街は観光客が居やすい、遊びやすいから、どの国でも楽しいわ。
20: 2024/07/31(水) 09:09:36.78 ID:3S9U2TqD0
飯が不味い
21: 2024/07/31(水) 09:10:33.00 ID:O18+m/n30
誰も興味無いけど
空襲被害が少なく文明開化時の西洋建築など明治初期の重要文化財が1番残ってるのも京都
マジで誰も興味なくて観光客すらおらんけど
空襲被害が少なく文明開化時の西洋建築など明治初期の重要文化財が1番残ってるのも京都
マジで誰も興味なくて観光客すらおらんけど
24: 2024/07/31(水) 09:12:30.02 ID:6K9TWJyq0
民度って言うなら東京や福岡みたいなスラムが点在してるような都市の方が悪いだろ
28: 2024/07/31(水) 09:14:51.98 ID:HvnDSaVRd
外国人おらんところはおらん所で汚らしい団地まみれで平成初期みたいな古臭いヤンキーしかおらんのだよな
30: 2024/07/31(水) 09:15:41.50 ID:77aSpOhg0
絵じゃんw
実際は人だかりが凄くてゴミもそこら中に落ちてるし最悪な都市No1だよ
実際は人だかりが凄くてゴミもそこら中に落ちてるし最悪な都市No1だよ
31: 2024/07/31(水) 09:15:51.11 ID:hk/KGBlI0
外国人ばっかりでクソやな
32: 2024/07/31(水) 09:17:18.86 ID:kLRASaaS0
こんなところ絶対住みたくないわ クソつまんなさそう
33: 2024/07/31(水) 09:18:14.42 ID:+KwL/K5f0
人の目にはこう見えない悲しみ
35: 2024/07/31(水) 09:19:39.32 ID:qSJmL4Ja0
稲荷神社は人がいない時に行ったら最高なんだろうな
この間行ってきたけど外国人ばっかでクソオブクソや
この間行ってきたけど外国人ばっかでクソオブクソや
38: 2024/07/31(水) 09:22:21.25 ID:YeNF9FDq0
蒸し暑くて最悪
39: 2024/07/31(水) 09:22:23.75 ID:Lq95475j0
大阪より格上やろ
40: 2024/07/31(水) 09:23:43.63 ID:Lt0DwlnZ0
暑いし寒い
人が住むとこじゃない
人が住むとこじゃない
41: 2024/07/31(水) 09:24:09.71 ID:a5idflGM0
飯がね…
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722384102/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
他は大量の観光客に邪魔されて撮れない
ずっと住んでたら感動しなくなりそう
どの写真も嘘では無いやろうけど綺麗に撮りすぎ
人間がくずなのは市内限定かもしれんけど
登らされたって何だよ
部活か何か?
狐は居ないのに猫は沢山居るよな
それに魂を売った地元民
家庭の事情で向こうの親に毎週の様に嫌やったけど
連れていかれてたんや。中学なって反抗したけどなw
ホテルとか観光地をプロが撮った写真見て期待して行ったらあれ?みたいなのってあるあるやん
日本家屋なんてほぼなくてビルばかりでチェーン店の色の規制もごく一部の地域だけだし普通の地方都市って感じ
再婚かあ
悪気は無いだろうが無理矢理は嫌だな
いつかいい思い出になるかも?
ワイは西浦のヤが近所に居る糞みたいな地に住んでる
ちょっとでも知ってる奴なら真っ先に気候の悪さと観光客の多さを挙げるやろ
魔王かよ
京都民だけど本当に民度低いぞ
低いというか、本当に排他的で意地悪いよ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。