1: 2024/08/14(水) 08:04:36.09 ID:bIjz5clEM
ええんか?
2: 2024/08/14(水) 08:05:02.57 ID:QBtXWx1Dr
金持ちなんか?
27: 2024/08/14(水) 08:13:12.44 ID:N4/zBw540
>>2
金持ってるいうてもこいつの場合は都内にマンション買ったら即差し押さえくらうわけやからなぁ
金持ってるいうてもこいつの場合は都内にマンション買ったら即差し押さえくらうわけやからなぁ
4: 2024/08/14(水) 08:05:39.56 ID:cTPlPp6Y0
普通宅配だよね
6: 2024/08/14(水) 08:06:40.60 ID:iacXdMsV0
住むにしても低層がいいなあ
7: 2024/08/14(水) 08:06:41.57 ID:g+X0QALN0
タワマンって正直さ港区女子のナンパに使うか投資目的で確保するかの二択しかないよな
8: 2024/08/14(水) 08:06:43.00 ID:0MUrxTS6d
金あったら麻布あたりの低層マンションに住みたいわ
タワマンは無理
タワマンは無理
10: 2024/08/14(水) 08:07:05.53 ID:/pdkGkWw0
フランスのタワマンってそんな状況なのかぁ
11: 2024/08/14(水) 08:07:35.89 ID:V0CPAseGM
そうです。
12: 2024/08/14(水) 08:08:03.90 ID:NfH5uneH0
年収高い人と富裕層は別扱いだしなぁ意識も全く別だし
13: 2024/08/14(水) 08:08:14.76 ID:2E8tX7JH0
まあ実際面倒そうよな
14: 2024/08/14(水) 08:08:36.82 ID:CWYUBaS6d
マンションなんか買うくらいなら土地と一戸建て買え
17: 2024/08/14(水) 08:09:46.20 ID:xaXnmiqv0
まあガチ富裕層はタワマンじゃなくて一軒家じゃないの?
めいどとこも雇いそうだし
めいどとこも雇いそうだし
18: 2024/08/14(水) 08:10:29.67 ID:Mzv9hXjP0
金持ちなら低層マンションがいいよ
全部そろってる
全部そろってる
21: 2024/08/14(水) 08:11:22.62 ID:zmRX22iE0
まあほんとに金あったら有象無象がワラワラしてるマンションなんか住まないからな
戸建買うやろ
戸建買うやろ
23: 2024/08/14(水) 08:12:22.78 ID:7vfQRbhx0
タワマン以前にマンションの利点がほんまわからん
転勤族かなんかなん?
転勤族かなんかなん?
29: 2024/08/14(水) 08:14:06.23 ID:dsAtyFB7r
>>23
まあ家賃安いとこやろ?
タワマンは家賃すら高いからよくわからんな
まあ家賃安いとこやろ?
タワマンは家賃すら高いからよくわからんな
36: 2024/08/14(水) 08:16:19.16 ID:N4/zBw540
>>23
よそ者が住むにはちょうど良いとは思うわ
いきなり家建てて住み始めたらなんだあいつら?と思われかねんやろしな
一旦マンションに入りその後近くに一軒家を建てる
よそ者が住むにはちょうど良いとは思うわ
いきなり家建てて住み始めたらなんだあいつら?と思われかねんやろしな
一旦マンションに入りその後近くに一軒家を建てる
24: 2024/08/14(水) 08:12:38.90 ID:25YgYN9/0
成金が見栄で住みたがる
それがタワマン
本当の良さを求める人は庭付き一戸建て
それがタワマン
本当の良さを求める人は庭付き一戸建て
25: 2024/08/14(水) 08:12:55.09 ID:SUxibkK40
まあ駅近なほど価値上がるのに上に遠ざかるのに価値上がるっておかしな話よな
31: 2024/08/14(水) 08:14:23.73 ID:QzYjgw8Y0
低層マンションの方が良くない?
エレベーターは実際店行くだけでも煩わしいわ
エレベーターは実際店行くだけでも煩わしいわ
37: 2024/08/14(水) 08:16:40.84 ID:Bf3/Khbu0
>>31
とくに人が多い朝とかクソめんどいしな
とくに人が多い朝とかクソめんどいしな
34: 2024/08/14(水) 08:16:15.85 ID:7vM8Rd7K0
タワマンは租税関係がバグってるからな
あんなん脱法やわ
あんなん脱法やわ
38: 2024/08/14(水) 08:17:03.22 ID:Cy/S0Zch0
タワマンに住めない連中がタワマン批判してるのホンマ草なんだ
ヤフコメとかやばいで
ヤフコメとかやばいで
39: 2024/08/14(水) 08:17:10.24 ID:m12tWCtV0
駅と商店街に近い平屋がええ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723590276/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
郊外のタワマンは不便そうだが、郊外に住む方々はそもそも細かく外出せず、まとめて外出するのでは。
賃貸なら逃げ出しやすいからなあ
伝聞や憶測で意味わからん推論を立ててどうした?
解体するのも面倒だから廃墟になること間違いない
生涯ホテルに住めるんじゃない?とは
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。