1: 2024/09/05(木) 20:54:39.86 ID:k8lpLOvH0
いつになったらワイはサマバケすくらんぶるやれるんや…😭


4: 2024/09/05(木) 20:58:35.20 ID:WbsXwDI+0
今だけはマジで時期が悪い
1ドル100円まで待て



5: 2024/09/05(木) 20:58:42.80 ID:wI2YiVnW0
2年前よりマシ



6: 2024/09/05(木) 20:59:15.00 ID:f1Du1cvF0
今後円高になるから



8: 2024/09/05(木) 21:00:06.55 ID:k8lpLOvH0
>>6
ほんまか?
円高×年末年始セールに期待してええんか?








7: 2024/09/05(木) 20:59:30.85 ID:PndoL9im0
imac変え時分からん



9: 2024/09/05(木) 21:00:14.38 ID:A7WXo8rV0
ILLUSIONの後継か
ここってもうリアル路線は出さないんか?



10: 2024/09/05(木) 21:00:17.00 ID:zFI9JPcc0
普通パーツ単位で買うよね



11: 2024/09/05(木) 21:00:23.67 ID:fJdJKKW00
もう二度と来ないぞ

「同じスペック」で組むのに
今年の1月でパーツ買うのと
今年の9月で買うので

冗談抜きで1.5倍価格違う
数ヶ月前に20万円で組めたPCが30万円だ



14: 2024/09/05(木) 21:03:02.30 ID:k8lpLOvH0
なんでPS5はえっちなゲームできないの😡



15: 2024/09/05(木) 21:03:30.94 ID:iOB0oENg0
そもそも無駄に性能あげて電気代マシマシとか考えたら
3060tiから先全部買い時じゃない



16: 2024/09/05(木) 21:04:55.30 ID:wI2YiVnW0
FHD勢には気楽な時代やな
3060が7万とかした頃はほんまクソやったが



17: 2024/09/05(木) 21:05:08.01 ID:9RbdcSGF0
安物でいいなら10万とかで買えるぞ



18: 2024/09/05(木) 21:05:36.01 ID:ChaQ0Cx70
高々数万円のために娯楽消費を待ち続ける惨めな人生じゃなくてよかった
待つくらいならその分稼いで買えよ投機じゃあるまいし



19: 2024/09/05(木) 21:06:36.81 ID:7JDXyNSX0
デスクトップなのに丸ごと買い換えるんかい



20: 2024/09/05(木) 21:06:42.90 ID:tG/hAR530
カマラなら160
トランプなら110
と予想されとるね



21: 2024/09/05(木) 21:07:40.38 ID:GiTymOrz0
2KぐらいでいいけどWindowsでいいの見つからん
iMacはゲームできんし



22: 2024/09/05(木) 21:09:15.97 ID:9RbdcSGF0
というかデスクトップって電気食い過ぎ
ノートなら多くても30wなのにデスクトップはアイドル時でも100wとか当たり前



23: 2024/09/05(木) 21:09:49.86 ID:fJdJKKW00
最優秀CPU Ryzen7800X3Dの価格推移
今年の1月 42,000円
今年の9月 70,000円

m.2SSD 4TB(GEN4×4)の価格推移
去年の10月 26,000円
今年の9月 40,000円



24: 2024/09/05(木) 21:10:49.70 ID:bi0kNcyW0
サマバケはVR対応を公式でしてほしいわ



25: 2024/09/05(木) 21:12:06.73 ID:k8lpLOvH0
フロンティアのセール見てるけど良し悪しが判断できん😭
4060tiをG民が叩いてたのは覚えてる



27: 2024/09/05(木) 21:14:29.04 ID:L666mbwm0
Windows12っていつくるんや



29: 2024/09/05(木) 21:15:53.80 ID:xKnGSuLc0
2021年1月1日 1ドル103円
最後の円高から3年半経つ



30: 2024/09/05(木) 21:15:58.05 ID:E41oAWaa0
PCいらないです



34: 2024/09/05(木) 21:19:09.38 ID:9RbdcSGF0
>>30
でもPCは工ロゲができるから



31: 2024/09/05(木) 21:16:11.60 ID:lEZvJpTE0
何回言ったら分かるんや...

欲しい時が買い時



37: 2024/09/05(木) 21:21:45.99 ID:HSSP7tC20
時期が悪いおじさんやが、今はまじで時期が悪い



38: 2024/09/05(木) 21:22:03.98 ID:bi0kNcyW0
BTOだと一式だから高いよな
自作ならグラボだけ買うとかできるけど



引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725537279/



【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww

【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる

【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北

【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。

女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる

【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・

【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww

【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww

【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・

【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww

【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww

【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww