1: 2024/11/02(土) 07:38:46.44 ID:WBEjb1cB0
なんでや🥺
2: 2024/11/02(土) 07:39:54.45 ID:IXEkX2T40
事故って賠償金なリスクあるし
1日ずっとグルグルしてるからメンテナンスにコストかかるし
1日ずっとグルグルしてるからメンテナンスにコストかかるし
3: 2024/11/02(土) 07:39:57.46 ID:Yb6j5lm50
確かに見ないわ メンテダルそうだしなアレ
4: 2024/11/02(土) 07:41:20.34 ID:FrUlKUFZ0
便利だったのに省エネルギーだったのに
5: 2024/11/02(土) 07:41:57.82 ID:WBEjb1cB0
海外行くとホテルとかデパートは今も回転ドアなのに
6: 2024/11/02(土) 07:42:27.78 ID:kTrIo3ZO0
東京ドームってまだ回転ドア?
あれ気圧違うからめちゃくちゃあぶないよな
あれ気圧違うからめちゃくちゃあぶないよな
21: 2024/11/02(土) 07:48:24.68 ID:RbPhaRjH0
>>6
気圧差があるから回転ドアなんだよ
気圧差があるから回転ドアなんだよ
7: 2024/11/02(土) 07:42:58.75 ID:oA9zQqbR0
ワイのとこの免許センターにあったわ
免許の書き換え以来行ってないけど
免許の書き換え以来行ってないけど
8: 2024/11/02(土) 07:43:17.67 ID:n2AQaQUuM
ガキが手挟んでそう
9: 2024/11/02(土) 07:43:22.53 ID:00Q2jG3M0
あっても閉鎖されてたりとかね
10: 2024/11/02(土) 07:43:28.45 ID:C3wHz7mP0
最後に子供が挟まれたのはいつなんだろう
12: 2024/11/02(土) 07:44:48.57 ID:Yzcxq91H0
煽りとか抜きで回転ドアのメリット無いからな
考えた奴が完全に外事
考えた奴が完全に外事
17: 2024/11/02(土) 07:47:41.25 ID:MbaZdOU70
>>12
回転体なんて普通はカバーを掛けるくらい危ないものなのによく通ろうとか考えたもんよな
回転体なんて普通はカバーを掛けるくらい危ないものなのによく通ろうとか考えたもんよな
13: 2024/11/02(土) 07:45:33.29 ID:Yb6j5lm50
回転するガチャンコバーのやつは好き。あれも最近見ねえな
14: 2024/11/02(土) 07:45:37.93 ID:GzYB/orn0
あんなんなんで流行ったんやろ
大人でも入る時緊張するわ
大人でも入る時緊張するわ
15: 2024/11/02(土) 07:45:48.67 ID:GUTh6QMU0
出れなくて閉じ込められる人がいるから
16: 2024/11/02(土) 07:46:14.25 ID:iy6Q1c+J0
自動ドアよりエコやん
18: 2024/11/02(土) 07:47:42.70 ID:ofoySTph0
ガラス張りの回転ドアは挟まれ事故だけじゃなくて激突事故もあるし危ないからなくていいよ
19: 2024/11/02(土) 07:48:19.03 ID:gwD2vZYda
大縄跳び苦手そう
20: 2024/11/02(土) 07:48:21.53 ID:mcZEu33E0
事故率が自動ドアの20倍以上
メンテ費用が自動ドアの5倍以上
稼働の際の音がうるさい
設置面積が自動ドアより広く取られる
セキュリティの面で自動ドアより脆弱(自動ドアはパスキー持ってないと開かないなど出来る)
煽りとか抜きで回転ドア導入してるの馬鹿だけやわ💩
メンテ費用が自動ドアの5倍以上
稼働の際の音がうるさい
設置面積が自動ドアより広く取られる
セキュリティの面で自動ドアより脆弱(自動ドアはパスキー持ってないと開かないなど出来る)
煽りとか抜きで回転ドア導入してるの馬鹿だけやわ💩
25: 2024/11/02(土) 07:50:58.85 ID:O7rPo7HJ0
>>20
ほんこれ
危ないしデカいし欧米行った時に欧米ってホンマ頭悪いなって痛感したわ
ほんこれ
危ないしデカいし欧米行った時に欧米ってホンマ頭悪いなって痛感したわ
22: 2024/11/02(土) 07:49:57.97 ID:+7lE5G8S0
確かに馬鹿みたいな装置だよな
23: 2024/11/02(土) 07:50:19.41 ID:nr0M1pWdd
マリオの楽なギミックくらいの難易度あるよな
24: 2024/11/02(土) 07:50:48.75 ID:38KSH2b70
スーパーマンどうすんねん
26: 2024/11/02(土) 07:51:03.56 ID:j2pyvciy0
タイミング分からないやんあんなん
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730500726/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
回転物は廃れていく定めなのか…
回転ドアには空気の流れを遮断できる利点があるけど
今は二重の自動ドアで大体対処されてるし要らないっちゃ要らないよね
エンジンと車輪は大繁栄してるから多少はね
小さい子も危ないし
人によって入れないとか今の時代にそぐわない
回転寿司も注文するから回る意味なくなったしね
ちょっと高い食事するところがコレのイメージだった
レスにもある通り回転ドアは気流が生じないから安全
あんなんにも対応できんくらいガイジなん?
手足の痙攣がひどい時のワイは回転ドア通れんわ
君は5体満足でええな 体と頭は大切にせえよ
映画とかで見たことはあっても実物を目の前にすると
びびって2分くらいただ眺めてた。
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。