なんJクエスト

なんでも実況J(なんG)をまとめているまとめブログです。 VIPなどもたまにまとめています。




このエントリーをはてなブックマークに追加
w
1: 2025/04/21(月) 21:07:56.14 ID:7bvBjqbJd
なにあれ
12: 2025/04/21(月) 21:10:39.96 ID:bffPjInEd
ひげ剃るのが面倒やからマスクで誤魔化しとるわ



13: 2025/04/21(月) 21:10:57.18 ID:fPEz195j0
髭剃りめんどい時はマスクする
2: 2025/04/21(月) 21:08:27.72 ID:od+21L4P0
子供が風引いたもんで
3: 2025/04/21(月) 21:09:00.32 ID:YppH3KXD0
百日咳流行ってるし
14: 2025/04/21(月) 21:11:39.35 ID:++aZLKsP0
ワイはしとるで
ヒゲ隠しのために
19: 2025/04/21(月) 21:12:56.55 ID:DaHyLFN30
髭剃りも歯磨きも風呂もいらんから楽なんやで
6: 2025/04/21(月) 21:09:32.21 ID:c+kmjJjq0
医療従事者とか頑なにマスクしとるよな
72: 2025/04/21(月) 21:32:30.57 ID:rWv1pZCZ0
男はヒゲ
女は化粧
7: 2025/04/21(月) 21:09:53.26 ID:3fLrFYPj0
今は花粉症やろ
105: 2025/04/21(月) 21:47:10.43 ID:Z5LsVBH90
髭剃るのサボってるから
47: 2025/04/21(月) 21:22:08.72 ID:bUYf4YF10
ブス隠し
61: 2025/04/21(月) 21:26:41.00 ID:cgAHiwxm0
イケメン、美人がそれほどまではあるがブザイクはマスクしてもブサイクやぞ
8: 2025/04/21(月) 21:10:06.57 ID:AYnMVgnI0
医療従事者は下からしてるんやけど😅
92: 2025/04/21(月) 21:41:32.95 ID:QgC3DgVG0
マスクのおかげで化粧品代めっちゃ減ったわ
口紅もファンデーションももうつけてへん
一時「もうええかw」とアイメイクもしなくなってたわw
121: 2025/04/21(月) 22:02:35.47 ID:06YVLx9S0
職場で表情読まれなくて便利
48: 2025/04/21(月) 21:22:10.53 ID:RAaVmRcr0
仕事中のアクビ隠しには使える
51: 2025/04/21(月) 21:23:16.72 ID:x5ZvmFeW0
ワイとんでもなく口臭いから迷惑かけないようにマスクしてるわ
34: 2025/04/21(月) 21:18:51.33 ID:jZDeV+S50
くせー奴のガードになるんよ
電車とかで便利なのわからんかな
38: 2025/04/21(月) 21:20:00.85 ID:jZDeV+S50
外国人多いからマジでええよ
外国人くせーやろ
62: 2025/04/21(月) 21:26:47.11 ID:B356xlrJ0
電車内とか咳しとるおっさんほどマスクしとらんの何でや?
ああいうのを見ると自分がマスクをしてガードせんとあかん気持ちになるわ
74: 2025/04/21(月) 21:34:34.35 ID:Y0JVw+Rjr
他人がマスクしてるのを何故気になるのか…むしろありがとうだろ
55: 2025/04/21(月) 21:24:30.04 ID:gBuY61zW0
むしろ他人がマスクしてた方がメリットあるのにな
32: 2025/04/21(月) 21:18:41.41 ID:Wfz6uTC4d
俺はマスクしないけど
他人の咳とかに敏感になったから他人にはマスクしててほしいわ
15: 2025/04/21(月) 21:11:58.32 ID:eV5mj8o00
喋りや声を中心とした仕事する人はマスクだね
9: 2025/04/21(月) 21:10:12.20 ID:cV6M9wMm0
子供が保育園から持ち込んだ菌を、会社にばら撒くことを防止するため
ガチで厄介な風邪が多いぞ
120: 2025/04/21(月) 22:01:53.66 ID:bopRthnP0
子供と寝たきりの婆さんがおるから病気にかかる訳にはいかんのや
マスク外して遊び回れる連中は守るべきものが無いから気楽でええよな
17: 2025/04/21(月) 21:12:21.14 ID:Q43urOGEp
社会的な繋がりが少ないから分からないだろうね
122: 2025/04/21(月) 22:02:38.52 ID:5CWVZxAo0
4月になってコロナになったわ
人生でかかった風邪全部で比べてコロナが圧倒的にしんどい
もう一生マスクする
110: 2025/04/21(月) 21:52:51.43 ID:0fKLYI+/0
二度とコロナかかりたくないから予防するわ
71: 2025/04/21(月) 21:31:15.38 ID:L0RwlYtT0
マスク手洗いうがいはじめてから一切風邪ひかなくなったからマスクしてる
85: 2025/04/21(月) 21:39:54.31 ID:L0RwlYtT0
マスク防御30
手洗い防御30
うがい防御40

これやと思う
27: 2025/04/21(月) 21:17:01.52 ID:ueFRrPCe0
風邪予防だろ
83: 2025/04/21(月) 21:39:16.24 ID:45kuBsHt0
風邪ひきたくないから・・・
108: 2025/04/21(月) 21:49:32.18 ID:Q0UMQB0X0
冬のインフルからの花粉でまだ手放せない
130: 2025/04/21(月) 22:05:54.01 ID:69hKeD5r0
花粉だけは仕方ない、あれは悪魔や
128: 2025/04/21(月) 22:05:34.95 ID:X8RXT0c00
ワイはブサイクやからな😷一生付けるで

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745237276/



【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww

【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる

【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北

【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。

女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる

【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・

【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww

【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww

【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・

【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww

【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww

【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww



















このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:11
    • ID:VSRPPaJw0
    • ワイの身内に医療従事者おるけどいつまでマスクマスクいうとんねんっていつもキレてるで
    • 2. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:12
    • ID:qqYJavti0
    • 花粉やね
    • 3. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:18
    • ID:h80fPahV0
    • ヒノキの残り香に怯えてるんや
    • 4. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:21
    • ID:eL4ylzTT0
    • いちいち気にしてる人まだおるんか
    • 5. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:22
    • ID:MGjAQUz30
    • 花粉症じゃなくて羨ましい
    • 6. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:33
    • ID:BFQC0CR10
    • だって人混みの外人とかなんの病気持ってるかもわかんねえくらい汚えんだもん。
      人の事あーだこーだ気になって仕方ねえなら永遠に引きこもってろや
    • 7. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:33
    • ID:..PMJURf0
    • コロナ前でも年中マスクしてる奴いただろ
    • 9. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:37
    • ID:BIqhoJuE0
    • 人混みではしている人多いよな。
      田舎は知らんが。
    • 10. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:37
    • ID:AbTv8atJ0
    • 普通に花粉と鼻の粘膜が弱くて傷みやすいんや・・・
    • 11. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:40
    • ID:qOrre9pk0
    • 寧ろこれ気にしてる奴とかしてないでむせてる奴よりよっぽどマシなんだが
    • 12. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:41
    • ID:qOrre9pk0
    • 💩
    • 13. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:41
    • ID:qOrre9pk0
    • ショート
    • 14. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:41
    • ID:qOrre9pk0
    • 観てるの
    • 15. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:42
    • ID:088j8bJ10
    • 1
      いや医療従事者はマスク必須やろ
      看護学校で何学んできたんや
    • 16. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:42
    • ID:38HZGI3Z0
    • 確かに街中で平然とごほごほしてるやつに限ってマスクしてないな
      そういうやつは手で押さえたりもしない
    • 17. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:43
    • ID:14Chn20r0
    • 用心はしすぎて困ることがない
      転ばぬ先の杖という言葉がある
    • 18. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:45
    • ID:fJFbxCUn0
    • ひどいアレルギーと花粉症なので、頼むからマスクさせてくれ。
    • 19. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:46
    • ID:qlZCkPK90
    • マスクしてても、くしゃみするときだけ外す馬鹿とかいるから
      そういうやつは何のためにマスクしてるのか謎ではある
    • 20. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:47
    • ID:sSlxdT5q0
    • マスクしようがしまいが関係ないやん。やりたい奴はするし、したくない奴はせんでええやん
      いちいちやかましいやわ
    • 21. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:48
    • ID:keQiH6uj0
    • 口裂け女なんでしょ
    • 22. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:48
    • ID:owwkieH30
    • 満員電車での感染と、花粉や。
    • 23. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:49
    • ID:SH.8tsz10
    • 付けたほうが色々楽できるって知ってしまったからなあ
    • 24. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:52
    • ID:n40.06Q60
    • 年末に親父がコロナになったときはあまりの症状の悪さにビビったわ
      病院も来るなだしw
      守りたい人がいる人もいるし、マスクくらい好きにさせてくれよ
      自分は親父に会う時と病院に行く時はマスクするくらいだけどね
    • 25. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:53
    • ID:x5saqC6C0
    • 免疫低下するから長期的には全くの無意味だろ
      じゃなきゃ四六時中マスクしてる若年層で百日咳が流行ったりしないわ
    • 26. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:54
    • ID:yJJztbyR0
    • 終わりかけだが花粉症の人はマスクするだろう
      俺は喘息で風邪やら新型コロナにかかると間違いなく発作になるので年中マスクで自衛してるわ
      一週間くらい眠れない、まともに食えないって状態になるから
    • 27. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 11:54
    • ID:tIYXIZfd0
    • コロナなくても感染症は続くからな
      風邪引くのやーなの
    • 28. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:02
    • ID:lirmgkrP0
    • >>15
      ゆうてコロナまでは特定区以外じゃ誰もしとらんかったで。
      俺は仕事で病院に出入りしとる者やけども、
      今となっては、病人ばっかの場所で何でマスクしてなかったのか不思議でならんわ。

      まあ、マスクしてなくても意外と風邪引いたりはせんかったんやけども・・・

    • 29. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:04
    • ID:chlY2.dS0
    • 出勤前まで酒飲んでるときはマスクするね
      あと、ランチで酒飲んだときもマスクするかな
    • 30. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:05
    • ID:YlejZjVE0
    • 何事にも言えるが、悪い部分は隠しちゃいけない
      ダメなら隠すのではなく正しく対策せよ
    • 31. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:05
    • ID:.iBM0L6q0
    • 唾が飛んでくるのが嫌だし臭いのがいるから電車の中ではマスクするわ
    • 32. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:06
    • ID:x5saqC6C0
    • >>28
      人間には免疫力があるからな
      もっと自分の免疫を信じろと言いたいね
    • 33. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:06
    • ID:n40.06Q60
    • >>25
      四六時中マスクしてんのになぜ百日咳が流行るんよ
      マスクが意味がなかったら免疫は下がらんし、意味があるのなら百日咳にはならんし
    • 34. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:08
    • ID:x5saqC6C0
    • >>33
      日和見菌まで防御するからやろな
      免疫が訓練不足になって弱くなるんや
    • 35. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:09
    • ID:hnj0CSo20
    • 反ワクも反マクも鬱陶しい
      ほっとけボケ
    • 36. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:10
    • ID:dWcKYIv50
    • 逆にこのスレの1はマスク民の何を恐れてるんや
      お前に実害が及ぶものでもなし放っておいたらええ
    • 37. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:10
    • ID:j54sxQJN0
    • 何をってお前らバイ菌をだよ。お前らはどうでもいい。だが俺に迷惑をかけることは許さん。もし俺が感染症にかかったら、マスクはしない。可能な限り多くのヤツにうつしてやる。俺だけ苦しむのは不公平だからな。他のやつも不幸になるべきだ。
      そういう考えで俺はマスクをして消毒を怠らない。
    • 38. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:12
    • ID:MFXfqURe0
    • 花粉症の人が多くなったからマスクは自分を守る物と思ってる人が多くいるけど、風邪とかの場合は周りにばら撒かない為の物で防ぐ為の物ではないんよ。
    • 39. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:16
    • ID:tmAt2JWi0
    • ※35
      それな
      ネットには「好きにしる」という便利な言葉があるじゃないか、なあ
    • 40. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:24
    • ID:SJ.J2J7k0
    • 花粉とか黄砂とか砂埃とかもう外は年中つけてたほうが快適なんよ
    • 41. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:37
    • ID:YxK.ROe30
    • 引きこもってんのにたまの買い物だけでインフル貰ったことがあるから
      もう屋内人混みではずっとマスクや、コロナ以降一度も病気になってない
    • 42. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:42
    • ID:n40.06Q60
    • >>34
      マスクっていうより手洗い習慣のほうが免疫力への影響が大きそうだけども
      単純に感染対策に緩みまくってるからだと思うよ
    • 43. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:44
    • ID:n40.06Q60
    • >>41
      俺もあるわ
      スーパーに食料買う以外はリモートワークだし家族とも離れていたし
      どんな経路でかかったんだろうと考えると、買ってきたものすべてを洗いたくなったわ
    • 44. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 12:54
    • ID:KZjTfC.k0
    • 地下鉄の車内で口に手も当てずにくしゃみや咳をする中高年が多いからな
    • 45. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:02
    • ID:YrKNUeTQ0
    • イッチみたいなヒキニートには分からないだろうけど、夜の中には花粉症、黄砂、インフルエンザ、百日咳とかいろいろあるんやでw
      ヒキニートには無縁だろうけどさ
    • 46. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:03
    • ID:YrKNUeTQ0
    • >>1
      医療従事者(個人医院の医療事務)

      見栄はるなよw
    • 47. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:36
    • ID:VP1yVFYJ0
    • 花粉症もちなのと
      電車と病院と客先はマスクしないと気持ち悪いので許して
      それ以外は一切マスクしないが
    • 48. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:37
    • ID:SnVhg3Da0
    • コロナ前からマスクしてる人はいたのに記憶喪失になってるのかわいそう…
    • 49. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:46
    • ID:V1VBcmAl0
    • ※48
      パンチ効いたディスりでワロタ
    • 50. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:58
    • ID:DXRUPNTn0
    • 毎日のヒゲ剃りめんどいから隠しとる
      あとマスク外すようになってからインフルとコロナかかったんだけどマジで辛かったからまたマスクするようになった
    • 51. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 13:59
    • ID:nbB6QIKV0
    • ぜんそく持ちで常にゴホゴホ言ってるのでマナーとして付けてる
      ご時世の時は居心地悪かったわ
    • 52. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 16:08
    • ID:n54JTAYt0
    • 医療関係の仕事はマスクしないと院内入れないし、とったり着けたり面倒だし、オッサンの後ろ歩く時不快だし、電車は臭いし基本付けてるわ
      さすがにコンビニとかスーパー行くぐらいなら着けないけど
    • 53. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 17:05
    • ID:QPPTucIU0
    • 俺は病院以外ではしないけれど、してる人がいても気にしないな。既出だけど、花粉症だかで年がら年中つけっぱの人も前からいたわけだし、コロナに関しても、先月友人が発症して3~4日程高熱出して寝込んでいたって話聞かされたから、用心する人がいても別におかしくない。
      ていうか、こんなアホスレ立てるスレ主の頭の中見てみたいわw他人が気になって仕方ないのかな?w
    • 54. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 18:19
    • ID:Qqe5Vyjo0
    • マスク民効きすぎやろ
      ブス隠しって正直に認めた方が楽だろうに
    • 55. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 18:55
    • ID:cRlo.yQS0
    • マスクで顔を隠す生活に慣れすぎて自分の顔を晒すのが怖くなってる人いそうだよな
      自分に自信がある奴ほど早々にマスク外してたイメージ
    • 56. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月02日 23:44
    • ID:pHYctcq20
    • マスクいじりするとブチギレる奴おるよな
    • 57. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月03日 01:21
    • ID:V3OrmoMa0
    • >>46
      ただ絡みたいだけの老害
    • 58. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月03日 07:47
    • ID:oIKhZHlL0
    • ニュースにしないだけで、今コロナの院内感染凄いんだよ
      他の病気で入院した患者の死因がコロナになるくらい
      患者さんも院内ではマスクして欲しいわ
    • 59. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月03日 11:14
    • ID:IJI7kiAr0
    • ワク信ってあれだけ打て打て暴れまくったくせにマスクはするなって言えるのがすごいわ
    • 60. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月03日 14:50
    • ID:UGBH3bK.0
    • オレは顔が悪いからだな
      コロナでマスクし始めてから周りが優しい
    • 61. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年05月03日 15:33
    • ID:grAm31Ib0
    • 新型コロナに加えて麻疹とか百日咳とかノロとか流行ってるんだよ
      政府が対策を放棄しただけで実際の流行状況はもっとやばくなってる

コメントする

※コメントにはNGワードが設けられております。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ