
1: 2025/04/21(月) 21:07:56.14 ID:7bvBjqbJd
なにあれ
12: 2025/04/21(月) 21:10:39.96 ID:bffPjInEd
ひげ剃るのが面倒やからマスクで誤魔化しとるわ
13: 2025/04/21(月) 21:10:57.18 ID:fPEz195j0
髭剃りめんどい時はマスクする
2: 2025/04/21(月) 21:08:27.72 ID:od+21L4P0
子供が風引いたもんで
3: 2025/04/21(月) 21:09:00.32 ID:YppH3KXD0
百日咳流行ってるし
14: 2025/04/21(月) 21:11:39.35 ID:++aZLKsP0
ワイはしとるで
ヒゲ隠しのために
ヒゲ隠しのために
19: 2025/04/21(月) 21:12:56.55 ID:DaHyLFN30
髭剃りも歯磨きも風呂もいらんから楽なんやで
6: 2025/04/21(月) 21:09:32.21 ID:c+kmjJjq0
医療従事者とか頑なにマスクしとるよな
72: 2025/04/21(月) 21:32:30.57 ID:rWv1pZCZ0
男はヒゲ
女は化粧
女は化粧
7: 2025/04/21(月) 21:09:53.26 ID:3fLrFYPj0
今は花粉症やろ
105: 2025/04/21(月) 21:47:10.43 ID:Z5LsVBH90
髭剃るのサボってるから
47: 2025/04/21(月) 21:22:08.72 ID:bUYf4YF10
ブス隠し
61: 2025/04/21(月) 21:26:41.00 ID:cgAHiwxm0
イケメン、美人がそれほどまではあるがブザイクはマスクしてもブサイクやぞ
8: 2025/04/21(月) 21:10:06.57 ID:AYnMVgnI0
医療従事者は下からしてるんやけど😅
92: 2025/04/21(月) 21:41:32.95 ID:QgC3DgVG0
マスクのおかげで化粧品代めっちゃ減ったわ
口紅もファンデーションももうつけてへん
一時「もうええかw」とアイメイクもしなくなってたわw
口紅もファンデーションももうつけてへん
一時「もうええかw」とアイメイクもしなくなってたわw
121: 2025/04/21(月) 22:02:35.47 ID:06YVLx9S0
職場で表情読まれなくて便利
48: 2025/04/21(月) 21:22:10.53 ID:RAaVmRcr0
仕事中のアクビ隠しには使える
51: 2025/04/21(月) 21:23:16.72 ID:x5ZvmFeW0
ワイとんでもなく口臭いから迷惑かけないようにマスクしてるわ
34: 2025/04/21(月) 21:18:51.33 ID:jZDeV+S50
くせー奴のガードになるんよ
電車とかで便利なのわからんかな
電車とかで便利なのわからんかな
38: 2025/04/21(月) 21:20:00.85 ID:jZDeV+S50
外国人多いからマジでええよ
外国人くせーやろ
外国人くせーやろ
62: 2025/04/21(月) 21:26:47.11 ID:B356xlrJ0
電車内とか咳しとるおっさんほどマスクしとらんの何でや?
ああいうのを見ると自分がマスクをしてガードせんとあかん気持ちになるわ
ああいうのを見ると自分がマスクをしてガードせんとあかん気持ちになるわ
74: 2025/04/21(月) 21:34:34.35 ID:Y0JVw+Rjr
他人がマスクしてるのを何故気になるのか…むしろありがとうだろ
55: 2025/04/21(月) 21:24:30.04 ID:gBuY61zW0
むしろ他人がマスクしてた方がメリットあるのにな
32: 2025/04/21(月) 21:18:41.41 ID:Wfz6uTC4d
俺はマスクしないけど
他人の咳とかに敏感になったから他人にはマスクしててほしいわ
他人の咳とかに敏感になったから他人にはマスクしててほしいわ
15: 2025/04/21(月) 21:11:58.32 ID:eV5mj8o00
喋りや声を中心とした仕事する人はマスクだね
9: 2025/04/21(月) 21:10:12.20 ID:cV6M9wMm0
子供が保育園から持ち込んだ菌を、会社にばら撒くことを防止するため
ガチで厄介な風邪が多いぞ
ガチで厄介な風邪が多いぞ
120: 2025/04/21(月) 22:01:53.66 ID:bopRthnP0
子供と寝たきりの婆さんがおるから病気にかかる訳にはいかんのや
マスク外して遊び回れる連中は守るべきものが無いから気楽でええよな
マスク外して遊び回れる連中は守るべきものが無いから気楽でええよな
17: 2025/04/21(月) 21:12:21.14 ID:Q43urOGEp
社会的な繋がりが少ないから分からないだろうね
122: 2025/04/21(月) 22:02:38.52 ID:5CWVZxAo0
4月になってコロナになったわ
人生でかかった風邪全部で比べてコロナが圧倒的にしんどい
もう一生マスクする
人生でかかった風邪全部で比べてコロナが圧倒的にしんどい
もう一生マスクする
110: 2025/04/21(月) 21:52:51.43 ID:0fKLYI+/0
二度とコロナかかりたくないから予防するわ
71: 2025/04/21(月) 21:31:15.38 ID:L0RwlYtT0
マスク手洗いうがいはじめてから一切風邪ひかなくなったからマスクしてる
85: 2025/04/21(月) 21:39:54.31 ID:L0RwlYtT0
マスク防御30
手洗い防御30
うがい防御40
これやと思う
手洗い防御30
うがい防御40
これやと思う
27: 2025/04/21(月) 21:17:01.52 ID:ueFRrPCe0
風邪予防だろ
83: 2025/04/21(月) 21:39:16.24 ID:45kuBsHt0
風邪ひきたくないから・・・
108: 2025/04/21(月) 21:49:32.18 ID:Q0UMQB0X0
冬のインフルからの花粉でまだ手放せない
130: 2025/04/21(月) 22:05:54.01 ID:69hKeD5r0
花粉だけは仕方ない、あれは悪魔や
128: 2025/04/21(月) 22:05:34.95 ID:X8RXT0c00
ワイはブサイクやからな😷一生付けるで
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745237276/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
人の事あーだこーだ気になって仕方ねえなら永遠に引きこもってろや
田舎は知らんが。
いや医療従事者はマスク必須やろ
看護学校で何学んできたんや
そういうやつは手で押さえたりもしない
転ばぬ先の杖という言葉がある
そういうやつは何のためにマスクしてるのか謎ではある
いちいちやかましいやわ
病院も来るなだしw
守りたい人がいる人もいるし、マスクくらい好きにさせてくれよ
自分は親父に会う時と病院に行く時はマスクするくらいだけどね
じゃなきゃ四六時中マスクしてる若年層で百日咳が流行ったりしないわ
俺は喘息で風邪やら新型コロナにかかると間違いなく発作になるので年中マスクで自衛してるわ
一週間くらい眠れない、まともに食えないって状態になるから
風邪引くのやーなの
ゆうてコロナまでは特定区以外じゃ誰もしとらんかったで。
俺は仕事で病院に出入りしとる者やけども、
今となっては、病人ばっかの場所で何でマスクしてなかったのか不思議でならんわ。
まあ、マスクしてなくても意外と風邪引いたりはせんかったんやけども・・・
あと、ランチで酒飲んだときもマスクするかな
ダメなら隠すのではなく正しく対策せよ
人間には免疫力があるからな
もっと自分の免疫を信じろと言いたいね
四六時中マスクしてんのになぜ百日咳が流行るんよ
マスクが意味がなかったら免疫は下がらんし、意味があるのなら百日咳にはならんし
日和見菌まで防御するからやろな
免疫が訓練不足になって弱くなるんや
ほっとけボケ
お前に実害が及ぶものでもなし放っておいたらええ
そういう考えで俺はマスクをして消毒を怠らない。
それな
ネットには「好きにしる」という便利な言葉があるじゃないか、なあ
もう屋内人混みではずっとマスクや、コロナ以降一度も病気になってない
マスクっていうより手洗い習慣のほうが免疫力への影響が大きそうだけども
単純に感染対策に緩みまくってるからだと思うよ
俺もあるわ
スーパーに食料買う以外はリモートワークだし家族とも離れていたし
どんな経路でかかったんだろうと考えると、買ってきたものすべてを洗いたくなったわ
ヒキニートには無縁だろうけどさ
医療従事者(個人医院の医療事務)
見栄はるなよw
電車と病院と客先はマスクしないと気持ち悪いので許して
それ以外は一切マスクしないが
パンチ効いたディスりでワロタ
あとマスク外すようになってからインフルとコロナかかったんだけどマジで辛かったからまたマスクするようになった
ご時世の時は居心地悪かったわ
さすがにコンビニとかスーパー行くぐらいなら着けないけど
ていうか、こんなアホスレ立てるスレ主の頭の中見てみたいわw他人が気になって仕方ないのかな?w
ブス隠しって正直に認めた方が楽だろうに
自分に自信がある奴ほど早々にマスク外してたイメージ
ただ絡みたいだけの老害
他の病気で入院した患者の死因がコロナになるくらい
患者さんも院内ではマスクして欲しいわ
コロナでマスクし始めてから周りが優しい
政府が対策を放棄しただけで実際の流行状況はもっとやばくなってる
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。