1: 2025/06/26(木) 23:55:24.25 ID:YO1rUGDv0
人生経験として
3: 2025/06/26(木) 23:58:41.93 ID:mXIjio9D0
今やっても余裕で遊べると思うよ 遊べる環境あるならば是非やりな
2: 2025/06/26(木) 23:56:55.94 ID:V6fe+mdD0
友達居るなら
4: 2025/06/27(金) 00:01:02.13 ID:t2vRMhIV0
COMが弱すぎてつまらん🥺
13: 2025/06/27(金) 00:19:09.54 ID:+3Y3T5Oh0
今見ると敵の攻撃がクソつまらない
ハードが進化するってのはこういう事かって分かる
ハードが進化するってのはこういう事かって分かる
30: 2025/06/27(金) 00:51:48.48 ID:t2vRMhIV0
>>13
SFCにあった特殊能力もないしな
ただバナナ投げてくるだけ
SFCにあった特殊能力もないしな
ただバナナ投げてくるだけ
26: 2025/06/27(金) 00:29:05.45 ID:MeiCbuZ80
今更やる必要ないだろ
当時だからおもしろかったけど
当時だからおもしろかったけど
29: 2025/06/27(金) 00:41:15.89 ID:qNbbhqflr
>>26
ショートカット楽しめるしええよGCはクソ
ショートカット楽しめるしええよGCはクソ
5: 2025/06/27(金) 00:03:28.11 ID:0aTnk7hP0
ワリオサーキットのショートカットはなんG民の必修技能やで
24: 2025/06/27(金) 00:26:00.88 ID:6NYBqvSl0
>>5
ワリオスタジアム、な?2度と間違えるなよ
ワリオスタジアム、な?2度と間違えるなよ
25: 2025/06/27(金) 00:27:36.62 ID:3m+fkK6n0
ワリオスタジアムは最初の1周6秒くらいで行けるからな
11: 2025/06/27(金) 00:14:30.48 ID:qbnT4dO8H
ワリオスタジアムの開始すぐのとこの出っ張りショートカットか
12: 2025/06/27(金) 00:16:49.93 ID:TYr9P3k70
ワリオスタジアムのジャンプするとことクッパキャッスルのマグマのところにバナナや?ブロック置きまくるとライバルを無限に落下する状態にさせることができる
10: 2025/06/27(金) 00:14:17.67 ID:TYr9P3k70
ワイはヨッシーバレー後半のヘアピンの前でショートカットするよ
あそこうまくやれば反対側にいける
あそこうまくやれば反対側にいける
21: 2025/06/27(金) 00:23:29.90 ID:TYr9P3k70
ヨッシーバレーはハリネズミルートノーミス→崖で対岸にジャンプ→最後の草地をキノコで横断
これ3周成功したらすごいタイム出せるよ
これ3周成功したらすごいタイム出せるよ
15: 2025/06/27(金) 00:19:49.63 ID:GF08/vI/0
ピーチサーキットでショートカットするのワイだけ説
23: 2025/06/27(金) 00:25:36.36 ID:0r0lIpGm0
ピーチとワリオのショートカットは有名だわな
31: 2025/06/27(金) 00:52:28.17 ID:aXR/BnPO0
ピーチんの所みたいにドンキーコングの船通るところのショートカットじゃないけど
ショートカットみたいに左に少しズレて距離稼いで着地してたわ
ショートカットみたいに左に少しズレて距離稼いで着地してたわ
14: 2025/06/27(金) 00:19:18.97 ID:TYr9P3k70
ライバルの位置を表示させないモードにしてカラカラ砂漠の列車待ちさせるととんでもない差をつけて独走できる
テレサやスター状態のやついたら失敗
テレサやスター状態のやついたら失敗
33: 2025/06/27(金) 00:54:18.16 ID:xQgEkGfJ0
バトルが最高にムカつく
34: 2025/06/27(金) 00:54:43.07 ID:hgLsjnBh0
レインボーロードがずっと端にレール引かれててめっちゃ優しい赤ちゃんコース
まぁ風景見ながらのんびり走るのに好きやったけど
まぁ風景見ながらのんびり走るのに好きやったけど
36: 2025/06/27(金) 00:55:43.09 ID:t2vRMhIV0
>>34
あんなに幅広いのに柵要らないよな
あんなに幅広いのに柵要らないよな
44: 2025/06/27(金) 01:03:26.75 ID:kAO2j9II0
>>34
よそ見→ワンワンッ→ヒエッ
よそ見→ワンワンッ→ヒエッ
38: 2025/06/27(金) 00:59:00.98 ID:UJVrmFyS0
スーファミ版でもそうだったが
同じ画面でプレイするから相手の画面見ることで行動わかっちゃうんだよな
ゲームは違うけどFC版のスパイvsスパイでもそうだったけど
同じ画面でプレイするから相手の画面見ることで行動わかっちゃうんだよな
ゲームは違うけどFC版のスパイvsスパイでもそうだったけど
40: 2025/06/27(金) 01:01:14.37 ID:ZGtP4y6d0
でかいジャンプするところでサンダー使うの禁止な
41: 2025/06/27(金) 01:01:28.95 ID:j0ML2tSo0
ブラウン管でやれ
16: 2025/06/27(金) 00:20:05.98 ID:jtUEXeex0
コントローラーが付いてたせいで誰も彼もマリカー持ってた
堪りかねて「他のゲームねーの?マリオ64とかやりたいんやけど」って言ったら
なんか呼ばれなくなったわケチ
堪りかねて「他のゲームねーの?マリオ64とかやりたいんやけど」って言ったら
なんか呼ばれなくなったわケチ
42: 2025/06/27(金) 01:01:34.78 ID:0s+hf7L30
ドーワイ、ヌッ!
43: 2025/06/27(金) 01:02:09.09 ID:0s+hf7L30
マンベルーヤー
35: 2025/06/27(金) 00:55:04.96 ID:mbF63psDd
64ぶりのマリオカートとしてSwitch2のやつやっとるけどいまいちやわ
64版ってもしかして傑作?
64版ってもしかして傑作?
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750949724/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメント一覧
Wiiはワースト1位や
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。