1: 2025/07/01(火) 09:34:22.88 ID:+qt63sZ20
どう゛じで😭
2: 2025/07/01(火) 09:35:22.22 ID:y8hVzszz0
パリの今日の最高気温40度の模様
7: 2025/07/01(火) 09:38:39.73 ID:pDROxEAb0
今年梅雨なかったよな
9: 2025/07/01(火) 09:39:39.75 ID:9ksBkmCw0
春と秋がなくなりつつあるのは感じるわ
3: 2025/07/01(火) 09:35:42.33 ID:Guc2ckgsd
都市部の気温はヒートアイランド定期
5: 2025/07/01(火) 09:37:27.21 ID:xaH5iEjx0
でも10年前の気温見ると大して変わってない
暑い夏と涼しい夏の2つがあるんや
暑い夏と涼しい夏の2つがあるんや
10: 2025/07/01(火) 09:40:20.34 ID:x9RLkuhG0
温暖しすぎや・・・・・暑いで…
8: 2025/07/01(火) 09:39:03.43 ID:hA79zE/O0
冬には何も言わなくなる模様
16: 2025/07/01(火) 09:46:17.10 ID:ueYOgVWx0
梅雨も秋も一瞬で終わるようになったよな
12: 2025/07/01(火) 09:41:26.53 ID:fOzyxNyA0
太陽光パネルのせいだと思うの
21: 2025/07/01(火) 09:57:37.52 ID:tNfyEAW90
コレもう完全に夏やんけ
23: 2025/07/01(火) 10:00:01.10 ID:XuRKCzZx0
太陽がちょっと頬を染めたらこうよ
14: 2025/07/01(火) 09:42:01.27 ID:pDROxEAb0
とりあえず中国は滅んでくださーい
18: 2025/07/01(火) 09:49:40.86 ID:AXpw/jB70
でも冬は寒くね?
6: 2025/07/01(火) 09:38:23.13 ID:lGZL3ZR90
あと30年で日本は住めなくなるらしいな
27: 2025/07/01(火) 10:04:46.33 ID:qA3ik8GFd
結局自然現象一発でありえない気候変動起こすし考えてもねって感じがする
30: 2025/07/01(火) 10:07:06.98 ID:qFNQMBQp0
>>27
百歩譲って温暖化の主な理由が数十年数百年スケールの自然現象だとしても
少なくとも温室効果ガスの調整で温度変わるのは地球システム学的に明らかなんやから、減らせるもんは減らそうやって発想
百歩譲って温暖化の主な理由が数十年数百年スケールの自然現象だとしても
少なくとも温室効果ガスの調整で温度変わるのは地球システム学的に明らかなんやから、減らせるもんは減らそうやって発想
31: 2025/07/01(火) 10:08:28.83 ID:hbkOCCs10
いくら1億の国が環境改善させても15億のインドが環境なんてクソ喰らえなんで
26: 2025/07/01(火) 10:03:54.06 ID:qFNQMBQp0
32: 2025/07/01(火) 10:08:54.20 ID:MtUAFVYe0
日本から梅雨が消滅して温帯から熱帯に修正されそうやな
39: 2025/07/01(火) 10:22:54.14 ID:St8cF+M20
人類規模で炭素の固着やらんと死んでしまうのでは?
40: 2025/07/01(火) 10:25:42.47 ID:St8cF+M20
大気中の二酸化炭素濃度をコントロールしないとマジで人間滅ぶで
36: 2025/07/01(火) 10:14:40.35 ID:/Jbb5mB40
正直日本も湿気なくてカラカラの37℃なら全然余裕よな
息苦しいねん湿気てて
息苦しいねん湿気てて
42: 2025/07/01(火) 10:26:48.99 ID:sYoYsWIw0
ソーラー別に好きじゃないけど温暖化と結び付けてる奴は陰謀論レベルの知能だからやめとけ
43: 2025/07/01(火) 10:28:06.32 ID:St8cF+M20
とにかく木を植えて伐採して埋める、を繰り返すだけでもええからやるべき
48: 2025/07/01(火) 10:44:15.59 ID:XSQOR5240
セミの鳴き声がする前からすでにこのレベルの暑さか…
死ぬのでは?
死ぬのでは?
56: 2025/07/01(火) 10:54:21.45 ID:KQdgVfAx0
>>48
暑すぎてセミも鳴くどころじゃないだけだからセーフ
暑すぎてセミも鳴くどころじゃないだけだからセーフ
84: 2025/07/01(火) 11:31:54.93 ID:v9x9vV+m0
暑過ぎてやべえよ
スゲーじめっとしてて不快なタイプだし
スゲーじめっとしてて不快なタイプだし
91: 2025/07/01(火) 11:49:48.91 ID:iJkfa0yh0
冗談抜きにワイがガッキの頃35℃とかこんな頻繁に超えたことない
4: 2025/07/01(火) 09:36:23.69 ID:TUKzGxTh0
エアコンは28℃にしてくださいみたいなの「逆に」言われなくなったな
11: 2025/07/01(火) 09:40:32.86 ID:8Law3F0J0
冬になると
「温暖化とは何だったのか」ってスレ建つよな
「温暖化とは何だったのか」ってスレ建つよな
13: 2025/07/01(火) 09:41:43.42 ID:6yEYUKB80
冬も昔に比べると暖かくなってるけどな
温暖化じゃなかったって騒がれるのは寒波の時だけ
温暖化じゃなかったって騒がれるのは寒波の時だけ
15: 2025/07/01(火) 09:42:13.88 ID:/spEP6u60
半年も経てば涼しくなってくるのがお決まりのパターンやからな
まやかしだよ
まやかしだよ
25: 2025/07/01(火) 10:02:06.49 ID:8ERdJzBo0
プールの授業で寒くて中止とかあったよな
28: 2025/07/01(火) 10:04:55.92 ID:p+ehUdzBd
>>25
梅雨の時期とか雨で水温下がってプール中止とかあったなぁ
今は梅雨すらどこか行ってもうたけど
梅雨の時期とか雨で水温下がってプール中止とかあったなぁ
今は梅雨すらどこか行ってもうたけど
35: 2025/07/01(火) 10:14:18.39 ID:bGVV9WXp0
でもあと10年足らずで、小氷期が始まるんだよね
温暖化賛成派は温暖化ガスのせいで小氷期にはならないと主張しているけど
さてどうなることやら
温暖化賛成派は温暖化ガスのせいで小氷期にはならないと主張しているけど
さてどうなることやら
44: 2025/07/01(火) 10:32:00.49 ID:jEb+C13jM
>>35
そもそも寒冷化したところで後から人の手で温暖化させるのはガンガン二酸化炭素出しまくれば簡単に出来るけど逆に温暖化を寒冷化に導くのはくっそ難しいから基本寒冷化に誘導しとこうぜって話ちゃうの?
小氷期来たらいっぱい二酸化炭素出せばええやん
そもそも寒冷化したところで後から人の手で温暖化させるのはガンガン二酸化炭素出しまくれば簡単に出来るけど逆に温暖化を寒冷化に導くのはくっそ難しいから基本寒冷化に誘導しとこうぜって話ちゃうの?
小氷期来たらいっぱい二酸化炭素出せばええやん
49: 2025/07/01(火) 10:44:21.36 ID:vhm0l1qL0
どんだけ人間が頑張っても火山の噴火一発で台無しなんやから諦めて適応するんや
53: 2025/07/01(火) 10:50:37.24 ID:St8cF+M20
草生やす、刈って海に捨てるでもええ
69: 2025/07/01(火) 11:04:59.03 ID:6o6Btq880
火山が噴火したら一気に気温下がるやろ
95: 2025/07/01(火) 11:53:51.37 ID:MBHoelkP0
地球の熱を宇宙に捨てられたらええのにな
45: 2025/07/01(火) 10:37:55.75 ID:zG+rb4Gi0
梅雨無くなったからってスコールがあるわけじゃない
日本全体地下化計画を発動せんとマジでヤバイ
日本全体地下化計画を発動せんとマジでヤバイ
46: 2025/07/01(火) 10:40:08.08 ID:uAU1pxGo0
人間いなくても自然活動で温度上がるしヘーキヘーキ
109: 2025/07/01(火) 12:20:20.09 ID:cA1DjdzD0
水温はガチで高い
沖縄いっても奄美いっても珊瑚白化しまくり
最北端珊瑚群生がついに秋田で確認されたみたいだし、本来死滅回遊魚になる熱帯魚が静岡で越冬できたし
沖縄いっても奄美いっても珊瑚白化しまくり
最北端珊瑚群生がついに秋田で確認されたみたいだし、本来死滅回遊魚になる熱帯魚が静岡で越冬できたし
47: 2025/07/01(火) 10:42:40.95 ID:HsH0Btna0
日本とドイツが頑張っても効果少ないから両国が科学技術全振りで新しい対応を作るしかないやろな
52: 2025/07/01(火) 10:50:32.72 ID:M3oRG5870
夏ってあと2段階くらい進化ないか?
54: 2025/07/01(火) 10:51:18.21 ID:1kO/hHgS0
パリ五輪去年で良かったな
去年ですらエアコンなしはあり得ん言われとったが
去年ですらエアコンなしはあり得ん言われとったが
41: 2025/07/01(火) 10:26:29.53 ID:OXWzjli30
何か既に地球って地球外生命体に乗っ取られて40度くらいが適温だから暑くさせてるんじゃない🥺👉👾👽
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751330062/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww



この記事へのコメント
コメント一覧
ネットのあほどもにいってもしゃーないか
お前が1番な馬鹿で草
お前はネット使う前に、自分が世界で一番価値のない人間だということを自覚していきた方がいい
太陽の黒点も増えてるしめっちゃ活発に活動してそう
それと海底火山や地中のマグマ活動も
1~2度高くはなってる。けどそんなもんしか気温自体は変わってない。太陽もほぼ変わってない。変わったのはお前らの環境や。夜に気温が下がらないからいつまでも暑いんやぞ。
エアコンは熱を移動している。部屋の中が暑いのを冷やして外に放出してる。暖かい空気は上昇するけども風が吹かないと移動しにくい。風がないのは山が開発されて冷えんからやな。海水は温まるのも時間がかかるが冷えるのにも時間がかかる。もし海水温が下がれは涼しくなる可能性は高い。現在巨大な熱エネルギー貯蓄タンクとかした海からエネルギーを取り出そうとする研究が進んでる。
老人国家だから仕方ないけどそろそろ知識をアップデートしろ
太陽出てる時と出てない時の気温差すごいもん
日差しが痛いくらい強いし最近の太陽ちょっとおかしいよ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。