なんJクエスト

なんでも実況J(なんG)をまとめているまとめブログです。 VIPなどもたまにまとめています。




このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2025/07/13(日) 03:48:20.68 ID:JgoXmRyC0
ヤバない?
2: 2025/07/13(日) 03:49:31.64 ID:JgoXmRyC0
保守党が若年層でじわじわと支持伸ばしてるのも怖い
https://pbs.twimg.com/media/GvfIoBIb0AAqO-c?format=jpg&name=medium



12: 2025/07/13(日) 04:03:59.02 ID:JgY7kxXA0
参政党に縋らなきゃいけないぐらい今の与党が日本人軽視だからな
正直経済政策と外国人排斥以外は見るべき点はないしむしろ実現して欲しくない政策多いんだかな
226: 2025/07/13(日) 06:20:35.11 ID:xq0pWJlP0
参政党いいよな!
229: 2025/07/13(日) 06:21:06.24 ID:vNyMM7dQ0
>>226
よくねーよ
230: 2025/07/13(日) 06:21:52.52 ID://AbIyrS0
>>229
そうだよな!普通は"れいわ"だよな!
15: 2025/07/13(日) 04:06:25.07 ID:4hc+0FyN0
>>2
30代、参政党支持率も高いけどれいわや国民民主の支持率も高くてワロタ
単にゆとり世代で頭悪いだけちゃうか?
19: 2025/07/13(日) 04:16:38.56 ID:t6wggBQp0
>>15
ヒョガヒョガよりはマシやろ
22: 2025/07/13(日) 04:20:18.87 ID:2QbowI9W0
10代20代前半のガキならまだしも30超えて参政はイカンでしょ
24: 2025/07/13(日) 04:21:56.37 ID:W+YXLBXc0
参政党を支持している層は何をどう言い訳してもマトモではない
立憲が嫌いだからとか共産主義がみたいな話では全然ない
それでカルトに票を入れますかというね
25: 2025/07/13(日) 04:22:19.09 ID:xncp9Oum0
ゆとり教育で政府に忠実な愚民を作ろうとした結果、まさかここまでのアホが育つと思ってなくて自民もビビっとるやろ
27: 2025/07/13(日) 04:22:51.68 ID:BSwHLeno0
昔20代30代だったやつが小泉純一郎を推した結果、雇用の流動化から収入が低下した今がある

バカはいつまでもバカのままということだ
35: 2025/07/13(日) 04:43:49.58 ID:lJbd/IVz0
こんだけ少子化が進んで労働人口が不足してんだから外国人労働者を受け入れる以外に道がないのに毛嫌いしてる輩はどうやって社会を維持するつもりなんやろ
急に子供が爆増するとでも思ってんのか
36: 2025/07/13(日) 04:46:03.96 ID:lH5T7hnj0
これ支持してる層石丸支持と絶対同じ層でしょ
知能の低さが一緒なんよ
42: 2025/07/13(日) 04:52:32.65 ID:TsQGRHxN0
逆に若年層で自民や立憲支持しとる奴らって何を考えてんだ?
45: 2025/07/13(日) 04:55:49.53 ID:fkOV861/d

30代バカやろ
53: 2025/07/13(日) 04:59:26.25 ID:A8tyUqBu0
一般人が移民を受け入れる訳ないやろ
60: 2025/07/13(日) 05:03:29.56 ID:i4Q+flxZ0
立憲、共産、社民は高齢者社会保障をかなり上乗せさせるのを公約にしててそれを軸にしてるから現役世代が嫌うのはわかる
れいわも同じこと言ってるけど、他の3党と違って国債発行しまくりに期待してるのかな?
64: 2025/07/13(日) 05:06:06.71 ID:TsQGRHxN0
>>60
そう
だから30代で立憲共産社民支持なんて参政支持よりも何倍も意味わからん
政策見たか?って
63: 2025/07/13(日) 05:05:01.54 ID:0NdcAT3w0
この党にお願いしたいじゃなくてどこが1番マシやろかって選び方に大半がなってるのがヤバいよね
全部滅ぼして1から立て直した方がいい
66: 2025/07/13(日) 05:06:36.04 ID:TsQGRHxN0
>>63
全部滅ぼしたいから参政に入れてるんじゃね?知らんけど
71: 2025/07/13(日) 05:09:45.65 ID:P7pX0u6F0
減税するより政党減らしたほうがよっぽど現実的やし節税になるやろ
ゴミみたいな政党減らせよ
80: 2025/07/13(日) 05:11:56.85 ID:ZtjlHTzDM
>>71
つーか議員定数減らせばいいのに
それ言うのおらんのよな
75: 2025/07/13(日) 05:10:51.59 ID:TsQGRHxN0
マジで国会運営どうなるんやろ
機能不全に陥りそうでワクワクする
77: 2025/07/13(日) 05:11:47.98 ID:F6ZIvhCYM
今の30代って物心ついた時からずっと不景気でその間ずっと既成政党の政治の茶番見せつけられてきてるからな
与党の自民公明+一時期与党だった立憲だけじゃなくて既成野党の共産社民も敬遠されてる
84: 2025/07/13(日) 05:14:26.52 ID:TsQGRHxN0
>>77
まさに今の30代だけど、老舗の既存政党は全部クズだと思ってるから、必然的に参政の順位が消去法で上がっちまう
91: 2025/07/13(日) 05:17:45.66 ID:TsQGRHxN0
ちなみにワイは相続税率爆上げして税収に充てろ派
生まれで人生決まる率も下げられて一石二鳥や
100: 2025/07/13(日) 05:21:23.48 ID:P7pX0u6F0
富裕層のおかげで底辺が同じサービス受けられてるのに富裕層を憎むってバカよね
103: 2025/07/13(日) 05:24:28.63 ID:2QbowI9W0
>>100
富裕層も新幹線の料金は変わらないしスーパーで人一倍食材を買うわけではないのですが
109: 2025/07/13(日) 05:27:02.40 ID:P7pX0u6F0
>>103
すまん言いたいことがよくわからん
富裕層が多く税金を払ってくれてるおかげで底辺も同じ国からのサービスを受けられてるって話に対してその返しはなんなんや?
105: 2025/07/13(日) 05:24:53.14 ID:90OWo+VF0
30代やが若い頃は日本はブラック企業だらけ消費税廃止して少子化対策しろ言ってたがこの年なるとNISAやったり若い頃の趣味に冷めたり参政党やれいわみたいな事が綺麗事に見えて同じ30代として恥ずかしいわ
まぁ結婚してないワイも偉そうなこと言えんが若い頃って日本=糞だと思ってまうよな
78: 2025/07/13(日) 05:11:48.60 ID:ndkCZLtJ0
参政党大躍進してほしい
わいは保守党にするけど

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752346100/



【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww

【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる

【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北

【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。

女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる

【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・

【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww

【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww

【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・

【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww

【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww

【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww

【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww



















このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

コメント一覧

    • 1. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:00
    • ID:cYZtHV2a0
    • あっちこっちで工作員が参政党ディス活動してるな
      そうとう都合が悪いみたいだな
    • 2. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:02
    • ID:0nYK.0Bb0
    • こんなのが支持伸ばすってほんま泣けてくるわ
    • 3. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:04
    • ID:lxzuguIU0
    • むしろ言ってることは共産が総合的に一番まともだと思った そのうち伸びそう
    • 4. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:04
    • ID:IsFkZbDp0
    • >>1
      【日本共産党の政策】
      ・消費税 → 5%に緊急減税し最終的に廃止を目指す、インボイスも廃止
      ・賃金 → 労働者の7割が働く中小企業への直接支援で全国で最低賃金1700円以上、派遣法を廃止、サービス残業を根絶
      ・教育 → 大学まで無償化を目指す、給食費無償化、奨学金返済の半額免除と返済なしの給付制奨学金の拡充
      ・少子化 → 若者の賃金増加、長時間労働とサービス残業の規制、育児休業補償を拡充、教育費負担削減
    • 5. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:04
    • ID:IsFkZbDp0
    • >>4
      ・福祉 → 年金マクロ経済スライドの廃止、OTC医療薬など保険適用範囲縮小の停止
      ・住宅 → 住宅ローン減税と家賃補助、住宅投機を規制
      ・食糧 → 米の先物市場廃止で政府全量買付にして農家を保護し生産量を増やし食糧自給率を上げる
      ・財源 → 国債発行はインフレ防止の為に増額停止、大企業と超富裕層への優遇税制等の廃止で26兆円を財源
      ・インフラ → 原発停止で再生エネ拡充、水道などの民営化を廃止
    • 6. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:05
    • ID:IsFkZbDp0
    • >>5
      ・防衛 → 日米安保廃止で高額アメリカ武器購入をやめて自衛隊の待遇改善に回す、ASEANと防衛条約を締結
      ・移民 → 入管や技能実習制度での人権侵害を防止、難民条約のノン・ルフールマン原則を遵守
      ・外国人参政権 → 憲法15条遵守で国政は禁止、地方政治は最高裁判決を尊重し住民自治の観点で永住者に限り許可
      ・二次元性描写 → 単純所持罰則化反対、創作物の表現規制反対
    • 7. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:05
    • ID:IsFkZbDp0
    • >>6
      【日本共産党の参議院提出法案】
      ・企業団体献金禁止法案 → 経団連との癒着や腐敗の温床を防止
      ・大深度地下法廃止法案 → リニアで環境破壊を防止
      ・政党助成金廃止法案 → 税金で支持しない政党に自動献金されるのを防止

      参議院では政権は取れないけど法案の提出は可能。また国会では議席数に応じた質疑時間により裏金などの不正の追及も可能です。
      日本共産党のしんぶん赤旗も自民党の裏金をスクープしたり、桜を見る会の裏帳簿をスクープしたりでかなり優秀。
    • 8. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:07
    • ID:mlgvyPpX0
    • Z>ゆとりだったか
      Zのがバカだと思ったけどなー
    • 9. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:07
    • ID:w86Eb1yM0
    • >>3
      共産は民主集中制やっている間は入れない
      おおよそ民主主義国家の政党と言えない運用している
    • 10. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:09
    • ID:lxzuguIU0
    • まあでも実際自民がだめになったら明治維新みたいな形になるか中央は室町幕府みたいな傀儡化して、5胡16国時代みたいな20〜70年ほどのばらばらの再生期になるやろな
    • 11. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:27
    • ID:hINTj2iK0
    • 自民の対抗馬にならないといけない民主党(立憲)がクソなのがね
    • 12. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:29
    • ID:5azfvHJ00
    • 参政党の新開裕司(元自民)はマザームーンに宣誓の過去
      神谷に至っては統一教会の思想は保守だとよ
    • 13. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:31
    • ID:hINTj2iK0
    • >>3
      浅いところしか見てない
      こういう層が参政党を応援してるんだろうな
    • 14. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:43
    • ID:sHOJ3dih0
    • N国党はブッ潰れよ!と思ってる
      参政党は1回やらせてみようと思ってる
      自民党と公明党はは根こそぎ無くなれ
    • 15. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:53
    • ID:9crBvKpt0
    • 日本の若者は軟弱が過ぎるから兄さん見習って高校出たら兵役を義務付けるべし。ニッポンをなめるな〜
    • 16. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:53
    • ID:xUpw1F4n0
    • シンプルに参政党は建ててる議員のレベル低いんだよね。
      医療も農業も安全保障も党レクしたことある?というレベル
    • 17. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 20:54
    • ID:RotCBLkz0
    • 余計な主張がついてくるのがなあ
      日本人ファーストのためにあらゆる権利捨てられんわ
    • 18. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:01
    • ID:7RW3DTWC0
    • でもおじさんたちも民主党に投票してたんだよね・・・
    • 19. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:06
    • ID:rWQ0uLLe0
    • まあ、少なくとも他の政党は基本的に自民よりマシだから
    • 20. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:07
    • ID:F8RH7c9v0
    • >>14
      自民公明立憲維新れいわに入れるつもりはないが
      参政党に入れてる奴はそんなもんを遥かに超えてアホだと思ってる。
      外国人嫌ってんなら、国民も台湾・シンガポールみたいなランク付け導入して、問題のある外国人入れない方がいいって言ってるからな。
    • 21. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:08
    • ID:XI7uBWqR0
    • 産まれた瞬間から既存勢力が生き生きして何のメリットも感じない今の無能政治が単純にキモいんよ
      頑張れば自民党を潰せそうだし単純に政策にメリットが多いから参政党入れるで
      特に代案も出さずに必死で煽ったり失望してる馬鹿共に対して苦い思いさせられそうなのも良い
      上手く行けば英雄を育てたことになるし、仮にゴミでも既存勢力は潰せる事に変わりないしな
      どうせ既に泥舟なんだから糞フェミと無能ナマポと死に際の老害と寄生ガイジンもろとも一緒に沈もうぜって現役世代からのメッセージなんやで
    • 22. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:08
    • ID:kkDxSFsV0
    • 今回に関しては自民じゃなきゃどこでもええわ
    • 23. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:08
    • ID:F8RH7c9v0
    • >>19
      立憲参政党保守党よりは自民のがマシだわ。
      俺はもう国民民主に入れたが。
    • 24. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:15
    • ID:xSwU.T0a0
    • 自民なんて支持してるノータリンなら大して変わらんやろ
    • 25. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:15
    • ID:40SoCXth0
    • >>2
      じゃこれから一生号泣じゃん
    • 26. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:16
    • ID:ajB0djtu0
    • むしろジジババ以外で自民公明立憲に入れてる奴の方がね…
    • 27. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:17
    • ID:puoC2wEP0
    • ・外国籍犯罪者の意味不明な不起訴処分を完全に無くして犯罪即強制送還する
      ・外国籍の非労働者に生活保護や健康保険等の福利厚生を一切利用させず強制送還する
      ・客観的証拠の無い難民申請者は審査不合格後に即時強制送還する
      自民がこんな単純で至って簡単な事を頑なにせず、自国民ばかりに負担させる方針を全く是正しないんだもの
      その末路が川口の日本全国への拡大であり、果ては宗教戦争に巻き込まれる未来だってのが容易に想像できる以上、むしろ「正常でまともな判断能力」があったら今は藁にも縋って保守政党だろ
    • 28. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:17
    • ID:40SoCXth0
    • 企業献金や宗教団体の献金による
      利権政治はもういらん
      これからは国民の声を聞いて動ける参政党の時代
    • 29. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:21
    • ID:Z1nxyBRl0
    • 共産党に入れるくらいなら参政党の方がマシってくらいちゃうんか?
    • 30. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:34
    • ID:2Pu8e0ep0
    • 参政党しかない。外人嫌いだから移民受け入れるくらいなら滅んで良いと思ってる
    • 31. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:35
    • ID:Pr4nQ7vR0
    • >>29
      いうて、参政党はガチガチの規制をするって言ってる党だぞ
      二次元をかなり規制する予定だよ
      共産党より主張はひどい
    • 32. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:36
    • ID:Pr4nQ7vR0
    • 多分だけど参政党がどんな党かわかってないやつが支持してるんだと思う
      政策をきちんと読めと言いたい
      やろうとしてることは共産党に近いものだよ?保守政党ではないよ?
    • 33. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:37
    • ID:IsFkZbDp0
    • >>25
      参政党は自民党の法案や予算案に全て賛成してるし、地方議会では自民と会派組みまくってるぞ。
    • 34. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:46
    • ID:XI7uBWqR0
    • >>32
      うるせぇよ
      黙ってハゲ応援しとけハゲ
    • 35. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 21:52
    • ID:Iulzj9100
    • 立憲の30代が1%切ってるな
    • 36. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 22:13
    • ID:puoC2wEP0
    • >>32
      そうやって本質から目を逸らして見下してるのが今の与野党の大部分なんだろうな
      例えば「①金無しハゲデブ」「②金無しフツメン」「③金無しチビチー」「④金持ちブサガリ」
      から結婚相手を選べ、結婚そのものはが不可避という状況に立たされた時、「なんとしても容姿だけは」と思ったら②を選ぶし、金だけはと思ったら④を選ぶっしょ
      いわゆる「外国人問題」ってのはそれほど個々人の中のプライオリティが爆上がりしていて、「他はもういっそ目を瞑るからまずはこれをなんとかしてくれ」って問題になってる
      ネガキャンが効かない理由を「カルトだから」とか「洗脳されてるから」とか「支持者の頭が悪いから」とか浅い理解してる限りこの流れは止まらんと思うよ
    • 37. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 22:24
    • ID:kkBFFsXz0
    • スパイ防止法が無いのに「帰化した者でないこと」を議員条件に明記してる主要政党は参政党のみ
      お花畑のスパイ天国ニッポン
    • 38. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 22:27
    • ID:XI7uBWqR0
    • >>36
      お前は金無しハゲデブチビブサ撮り鉄チー牛だけどね
    • 39. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 22:43
    • ID:cZIadsXG0
    • >>21
      しなば諸共
      一回国が機能不全に陥ったら面白い
    • 40. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 22:44
    • ID:cZIadsXG0
    • >>34
      ハゲは関係ねー
    • 41. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月13日 23:17
    • ID:HRISPNCH0
    • 前の維新や国民民主と同じ
      多分一過性のもので終わる
      でもそれで自民のケツに火が付くならそれもよい
    • 42. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 01:54
    • ID:LcOG9GQd0
    • 社会保障費について言ってるのは維新やな
      初めて入れてみよう
    • 43. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:05
    • ID:7.jklfcD0
    • >>13
      自爆した国民民主党の受け皿で保守やし全然ちゃうやろ
    • 44. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:05
    • ID:7.jklfcD0
    • >>8
      ほんまの馬鹿は自民党だろ
    • 45. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:06
    • ID:7.jklfcD0
    • >>11
      ほんま空気やもんな
    • 46. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:10
    • ID:7.jklfcD0
    • >>12
      自民党時代の話は分かるけど思想が保守は何のことでどんな問題点あんの?
    • 47. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:12
    • ID:7.jklfcD0
    • >>16
      具体的な話まったくないのに自信だけはありそう
    • 48. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:12
    • ID:7.jklfcD0
    • >>17
      捨てなきゃならん権利って?
    • 49. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:15
    • ID:7.jklfcD0
    • >>31
      ガチガチの規制って?
    • 50. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:16
    • ID:7.jklfcD0
    • >>29
      右と左で真逆やがな…
    • 51. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 03:46
    • ID:Nqk3LB9K0
    • 国民民主党で30代女性の支持率下げたのは明らかに

      山尾しおりのせい
    • 52. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:27
    • ID:0S8H9hcW0
    • 自民と既存野党がサボってるから変な連中の増長を招いたので痛い目見たほうが良い
    • 53. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:32
    • ID:NxCeCfXD0
    • 志願制を断固維持せよ。

      徴兵制を許容する者を倒せ。
    • 54. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:47
    • ID:MF.gBEA.0
    • 移民
    • 55. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:47
    • ID:MF.gBEA.0
    • 外国人
    • 56. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:47
    • ID:MF.gBEA.0
    • 外国人労働者
    • 57. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:48
    • ID:MF.gBEA.0
    • NGワード120%
    • 58. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:51
    • ID:MF.gBEA.0
    • このサイトゴミだな。広告が画面の45%覆ってて何もみれねーんだが
      本当死ね
    • 59. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:52
    • ID:MF.gBEA.0
    • 移民必要だぞ。移民今の10倍はないと業界が崩壊する。
    • 60. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:52
    • ID:MF.gBEA.0

    • 製造業の26%が外国人労働者だ。つまり外国人を全員国外追放したら、4社に1社がつぶれる可能性がある。
    • 62. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:58
    • ID:MF.gBEA.0
    • 追放
    • 63. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 04:59
    • ID:MF.gBEA.0
    • 給料は
    • 64. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 05:00
    • ID:MF.gBEA.0
    • 給料は 。 
    • 65. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 05:00
    • ID:MF.gBEA.0
    • 給料は +  ピリオドだとNGだ。何考えてんの?
      何考えてんの?おまえ
    • 66. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 05:15
    • ID:MF.gBEA.0

    • 笑気か!?基本的にチューギューは考えが逆転してる。根本が間違ってる。移民必要だぞ。移民今の10倍はないと業界が崩壊する。製造業の26%が外国人労働者だ。つまり外国人を全員国外追放したら、4社に1社がつぶれる可能性がある。追放したら給料あがるか?あがる。4。5~10%。脳みそあっぱらぱっぱっぱーの頭正月とクリスマス状態でも10~20%程度。15%上がってとして、日本人が3Kやるか?やらないだろ。300%なら考えるが。お前、3Kを115%の給料でやりたいか?それやるくらいならニート、バイト、ユーチューバー、ア夫ィリエイト、画士、その他、転売、メルカリィ~、資格とって他の業界いくだろ。
    • 67. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 05:16
    • ID:MF.gBEA.0
    • 「ぎゃわあああああん日本ほろんでもいいよおおおガイジンこわいよおおお」
      って奴、何かに似てるよな

      ワクチンから逃げたゴミ、敗者が怖くて癌になって死ぬカスとかと同じ
      治療受けろや。受け入れろ。だからお前はいつまでも生活保護の童貞なんだよ
    • 68. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 06:13
    • ID:OcY17ggH0
    • 老人世代が自民支持多すぎてびびる
    • 69. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 09:14
    • ID:B.E4YEyh0
    • >>33
      お前政治を分かってないなw
    • 70. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 09:17
    • ID:B.E4YEyh0
    • >>14
      既得権益を崩すためにN国も必要。
    • 71. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 09:21
    • ID:B.E4YEyh0
    • >>31
      何をガチガチするの?ww
    • 72. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 09:25
    • ID:B.E4YEyh0
    • >>67
      主語がない文章って頭が悪い発達の自己紹介なんやで。
    • 73. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 11:08
    • ID:6WRxmPkD0
    • インフレ中に減税とかアホ
      どうせ口だけで実現できない
      今やるべきは歳出削減
      それを言ってない党以外は信頼できん
    • 74. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 11:16
    • ID:hPPDds6.0
    • 増税メガネ呼ばわりにブチギレおじさんやら公約をやるとは言ってないとか言ってるパッパラパーよりは他支持したいって事だろ
      今まで脳4で自民に入れ続けてここまで腐敗させたジジババは自分の行いを反省しろ
    • 75. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 13:25
    • ID:uUqfOzFG0
    • 移民より、参政党支持してるようなバカのほうが脅威だよな
    • 76. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 14:13
    • ID:uffdmocS0
    • 参政党を批判するだけでお金を貰えるのは良さそうやね
    • 77. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 20:32
    • ID:m2ZyisK20
    • 積極財政以外はそもそも期待してないからくだらないノイズは気にする意味がない
    • 78. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 20:33
    • ID:m2ZyisK20
    • とはいえ日本人ファーストに反対してるキチガイが日本に存在してるの本当に驚く
      まあ選挙権はないんだろうけど
    • 79. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 21:25
    • ID:.qvzabC40
    • 神奈川は当確だろう
    • 80. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 22:05
    • ID:9ZTnX0yU0
    • 野党票が分散してるような状態だから1位にならんといけない小選挙区は逆に自民有利な状況になってるけど懸念するなら比例の方かな
    • 81. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年07月14日 22:35
    • ID:l.bpBz7H0
    • 自民公明立憲維新れいわ全部ダメだろ。参政党と日本保守党くらいしか入れるとこはないけど日本保守は矮小すぎるんで参政党一択やな。
      なんで帰化人が政治してんねん、国帰ってクソでも食っとけ。C国とアメリカで外交うまくバランスとってアメの圧力でうまくスパイ防止法を成立させんだよ、無能政治家どもが。
      あと工作員のクソクズどもは○ね!
    • 82. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年08月14日 12:23
    • ID:1TD0F8dZ0
    • そりゃ他党が日本人ないがしろにするんだからそうなるわ
    • 83. 探求熱心な名無しさん
    • 2025年08月20日 21:41
    • ID:JQX47nqT0
    • 外国人には頭下げてきてもらわんといかんくらいの国力、状況で
      外国人排斥とか参政党自身も出来ると思ってねえよ。
      騙されてる奴がただただバカなだけ。
      こういうグレーゾーンみたいな人を軽視してきたインテリ層にも反省は必要だが。

コメントする

※コメントにはNGワードが設けられております。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ