1: 2025/08/02(土) 11:22:43.16 ID:FKYJOxUT0
2: 2025/08/02(土) 11:24:07.93 ID:FKYJOxUT0
参政党支持者に対しては右も左もお前らのこの理屈おかしいやろと幾ら理屈を持って説明しても俺等は間違えてないデータがおかしいとかなってる
6: 2025/08/02(土) 11:27:08.19 ID:35rdVqlH0
アホは感情で生きる動物だから
11: 2025/08/02(土) 11:29:37.66 ID:/a2UJzbZ0
カルト信者が理論理屈で動かないのは当たり前すぎて
3: 2025/08/02(土) 11:24:20.72 ID:tWwnUU4h0
騙したあげたら言う事聞くかも
4: 2025/08/02(土) 11:24:25.18 ID:GZUUNZOk0
中田敦彦とか好きそう
10: 2025/08/02(土) 11:29:24.29 ID:aWwC7HEZ0
極右も極左も話が通じないのは同じ
世の中を白か黒かの二極でしか考えられない
世の中を白か黒かの二極でしか考えられない
38: 2025/08/02(土) 11:45:12.83 ID:HYQ37XlLM
カルトにハマってる奴に何を言っても無駄
5: 2025/08/02(土) 11:24:39.53 ID:S/XXF6JT0
正論
慶應新聞が塾生に投票先きいたら国民民主がトップで参政党が0だったし
慶應新聞が塾生に投票先きいたら国民民主がトップで参政党が0だったし
7: 2025/08/02(土) 11:27:23.82 ID:hhlaU+we0
弟負けたからなw
参政党で出てたら通ってたのにw
参政党で出てたら通ってたのにw
41: 2025/08/02(土) 11:46:22.53 ID:jybdhduf0
共産党
れいわ
参政党
日本三大境界知能政党
れいわ
参政党
日本三大境界知能政党
50: 2025/08/02(土) 11:49:12.17 ID:EjiM0lAer
>>41
その辺の支持者の兼任が多いのほんま草生えるわ
特にれいわと参政党はほんま両方支持してるやつ多いわ
健常者からはドン引きされるような過激なこと言ってれば全部うおおおおおすごい!ってなりそうよなこいつら
その辺の支持者の兼任が多いのほんま草生えるわ
特にれいわと参政党はほんま両方支持してるやつ多いわ
健常者からはドン引きされるような過激なこと言ってれば全部うおおおおおすごい!ってなりそうよなこいつら
45: 2025/08/02(土) 11:48:09.82 ID:hEai2a/d0
どちらかと言うと感情で動いてるのはリベラルの方じゃね
47: 2025/08/02(土) 11:48:23.03 ID:La/A8Lc3M
ふむふむ
で、それ他党の支持者と何が違うん?
で、それ他党の支持者と何が違うん?
18: 2025/08/02(土) 11:35:05.25 ID:L34347fD0
バカにするの分かるけど急伸した勢力に対抗は無駄ってクールぶって放置したら伸びていくじゃん
結局対抗策考えられてないから無能だよ
結局対抗策考えられてないから無能だよ
24: 2025/08/02(土) 11:40:05.94 ID:P4C+FDlF0
>>18
ファクトに基づいた批判で健常者は離れる
バカにされるコンテンツはエンジョイ勢も逃げる
残るのは本物のアホだけ
ファクトに基づいた批判で健常者は離れる
バカにされるコンテンツはエンジョイ勢も逃げる
残るのは本物のアホだけ
17: 2025/08/02(土) 11:34:23.21 ID:2dZ8HwP00
じゃあ今までのように自民党に任せ続けるか?
財源がないから~
少子化だから移民を~
円安誘導して経団連を助ける~
今までの論理が間違ってるんだから
論理に従うことこそが間違い
財源がないから~
少子化だから移民を~
円安誘導して経団連を助ける~
今までの論理が間違ってるんだから
論理に従うことこそが間違い
19: 2025/08/02(土) 11:35:21.59 ID:lGRg6p+m0
それはそう
既存政党が何故刺さらなかったのか反省するべき
既存政党が何故刺さらなかったのか反省するべき
22: 2025/08/02(土) 11:38:48.28 ID:yFPGb0620
まあでも昭和の頃も感情のままデモしてたり国鉄の駅員やら襲撃してたし変わらんやろ
30: 2025/08/02(土) 11:41:11.04 ID:cIZQm/sj0
韓国人が独立門の由来聞いても認めないのに似てるな
31: 2025/08/02(土) 11:41:15.28 ID:khHyQRUf0
参政党が伸びたのはセクト内で好き放題できたからであって
国会では通用しないから丸くなって普通の政党になるか支持を失うかの二択やで
国会では通用しないから丸くなって普通の政党になるか支持を失うかの二択やで
8: 2025/08/02(土) 11:27:42.49 ID:P4C+FDlF0
ポーズはさておき経済政策が実質ネオリベ的であるにもかかわらず
ネオリベの中田敦彦とかアベマ・リハックにすらツッコミ入れられる参政党ってスゲーよ
ネオリベの中田敦彦とかアベマ・リハックにすらツッコミ入れられる参政党ってスゲーよ
33: 2025/08/02(土) 11:42:17.87 ID:HYQ37XlLM
参政党支持者は全政党で低所得者層が一番多いってデータも出てるしな
底辺は余裕がない
底辺は余裕がない
42: 2025/08/02(土) 11:47:04.09 ID:m3zwyUBx0
SNSで文句を言いまくり発信からのすぐ新たな対象を見つけ出しそれに興味が移りまた叩くの修羅の道←参政党支持者
9: 2025/08/02(土) 11:29:14.15 ID:FBc3U4zO0
あっちゃんはこんなことより無能な弟を一番なんとかすべききなのでは?w
12: 2025/08/02(土) 11:30:51.40 ID:GRZd7zjX0
感情も理屈で説明出来るんじゃないの
46: 2025/08/02(土) 11:48:22.31 ID:ke7O0x9/0
韓鶴子(ハンハクチャ)様に敬意を表する、だって(笑)
いやー、SNSやってる自称情強って自分が情弱だって自覚なくて本当かわいそう(笑)
いやー、SNSやってる自称情強って自分が情弱だって自覚なくて本当かわいそう(笑)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1876974007171596289/pu/vid/avc1/1280x720/EyaJyF6Oq4E0KcCI.mp4
53: 2025/08/02(土) 11:51:04.02 ID:2dZ8HwP00
急伸改革が必要なときによくある揺り戻し
しかし揺り戻ったらまたあの閉塞感がある
感情の力でいい
中核を変えろ
しかし揺り戻ったらまたあの閉塞感がある
感情の力でいい
中核を変えろ
55: 2025/08/02(土) 11:52:27.75 ID:B3NcPmG90
まぁ参政党か自民党なら迷わず自民党だな
56: 2025/08/02(土) 11:52:41.56 ID:U9fR5SOH0
さすが信者ビジネス
57: 2025/08/02(土) 11:53:16.74 ID:CYbiAEW/M
自民支持者「ワイ何も困ってへんし現状維持でいいから自民に入れるわ」←わかる
立民支持者「とにかく自民は嫌だから立民に入れるわ」←???
立民支持者「とにかく自民は嫌だから立民に入れるわ」←???
62: 2025/08/02(土) 11:54:50.91 ID:o4yKVo160
カルトにハマるのとYouTuber(笑)の話しを信じるって同じだよな
65: 2025/08/02(土) 11:56:40.89 ID:wnPRpe7/0
その通りだがおまいう
69: 2025/08/02(土) 11:57:51.08 ID:P4C+FDlF0
あくまで事実ベースの共産と嘘しかない参政が同じに見えるなら単に知識不足や
70: 2025/08/02(土) 11:58:28.24 ID:/zC3b+TG0
だから神谷の言うことが相手の感情に合わせてコロコロ変わる
ってとこまでが重要だと思う
ってとこまでが重要だと思う
71: 2025/08/02(土) 11:58:42.42 ID:gEmQFEi50
参政党支持者って特にリベラルに対して「俺たちの支持が欲しければ~」言うけど
有名人商売してるような人達でも参政党支持するような人達の支持欲しくないよな…
別に自民や立憲なども「君たちはそのま参政党支持すれば良いよ」ぐらいにとも思ってるんやろかね
有名人商売してるような人達でも参政党支持するような人達の支持欲しくないよな…
別に自民や立憲なども「君たちはそのま参政党支持すれば良いよ」ぐらいにとも思ってるんやろかね
77: 2025/08/02(土) 12:00:39.69 ID:tQiGk21p0
参政やべぇってのが次は日本保守党に流れるんじゃねーの?
問題はあのハゲだが
問題はあのハゲだが
14: 2025/08/02(土) 11:33:02.12 ID:o4yKVo160
忘れられた人が何か言ってる、日本にいないんだろ?
76: 2025/08/02(土) 12:00:13.20 ID:hEai2a/d0
逆になんで経済30年間衰退させてきた自民党に入れるのが理屈で正しいと思えるんや
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754101363/
【動画】ミニスカ女子さん、キレッキレに踊り散らかすwwwwwwwwwwww
【画像】 芸能人、この車が好きすぎるwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】煽り運転した奴、ボコボコにされる
【画像】中条あやみさん、一般女子高生と並び敗北
【画像】こういうのを女性に着せる日本の風潮が大嫌いなんだが・・・。
女から『男の性欲』がどういう風に見えてるか教えてやる
【悲報】このマックの店員さん、美人過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】70人を溺死させた魔の防波堤、怖すぎる・・・
【画像】JK芦田愛菜、滅茶苦茶『カースト上位』っぽい写真を激写されてしまうwwww
【画像】 女性経験がない男の歩き方wwwwwwwwwww
【速報】 女嫌いの若者、増えているらしい・・・
【画像】竈門ねずこちゃん、ちゃんと履いてることが判明wwwwwwwwww
【画像】 実写版ワンピースのナミ役が最高過ぎるwwwwwwwwwww
【画像】 中国のコスプレイヤーさん、もう実写か絵か見分けがつかないwwwwwww
【画像】 叶恭子さんが飼ってる「グッドルッキングガイ」wwwwwwwwwwwwwww



この記事へのコメント
コメント一覧
さすがピーターパンシンドローム政党だ。
別に神谷なんか支持してないだろうし、次のおもちゃが出てくればそこに動くよ。
使い古されたおもちゃがどうなるかは知らん。誰かマジで受け取っちゃった奴が刺して終いでしょ。
頭お花畑の感情100%で動いてる自分の姿を認識してくれ
参政党批判のコメントがあると、「陰謀論しばき隊は低知能だな」とか、参政党批判するやつはしばき隊ってレッテルを貼りしてるんや
最近だと【悲報】参政党神谷さん「大麻栽培を解禁しよう」やな
中田は嫌いだけど、この分析は合ってると思う
中田は逆神やろw
言うならもっと具体的に言わにゃただの遠吠えやねんw
つーか、コイツ日本捨てて海外に逃げたんやから、そこで勝手に生きてりゃえぇやんw
もう日本カンケー無いやろw
選挙の時に石橋と一緒に喚いてそう
参政党支持者にいわゆるネトウヨ的な気質を持つ人が多いと推察しているのであれば、堀江や中田が参政党支持を表明すればそれに相反する政党に票が集まるだろうになぜやらないのか
それは彼らに道化になりたくないというプライドがあるからではなく、彼ら自身が実は参政党支持者だからである
ねぇよw
未来がわかる人間なんていないだろ
なんだこの読んだのに理解できない文章
れいわの時には騒いでないのがおかしい
敵基地攻撃能力が駄目とかじゃあどう防衛するのとかそういうの多いよね
参政党支持者とレスバになって理論立てて矛盾をついては説明したけど全く伝わらんかった
これ
支持者がまともに考えてないのは同じなのに都合が悪くなった時だけ叩くから
連中に叩くってことは都合が悪いって事だって言質を与える
国民はスパイ防止法が無いこの現状に
生存本能の危機を感じているのだ。
参政党がスパイ防止法を制定してくれるなら
本能的に参政党支持もするさ。
生存本能の前には真実不明なデータなど些末。
それが民主主義だぞ?
大衆の大多数はまともに政治なんざ考えていないから選挙では良さそうなことを言う人にホイホイ投票する
そんなことは古代ギリシアの時代から言われてる
自民党政権30年の結果を見て
このままではダメだと行動する方がよほど理に適ってると思うがね
右だ左だなんて大層な一貫性はない
しかも動画のコメント欄、批判的意見は片っ端から消してるからなw
言論統制して信者だけ集めてるくせによく言うわ
またレッテル貼りかい?
逆に30年もほぼ政権交代出来なかったのが全てやろ
これ言う人の中には与党しか存在しないけど、見比べた時にどこにに任せるか考えるの十分論理的やろ
そもそも野党が与党以上に物事を考えれるなら政権交代してるし、野党の意見もちゃんと反映されるんやから相対的30年停滞させる以下にしかならんやろ
というかねじれ国会にして何もさせないようにしたいとか言ってた人もおるんやから、これ言いたいだけやん
逆っす!!
参政党信者割とあべちゃんとか好きなイメージあるんやけど
君が盲目的なだけでれいわが参政党くらい躍進してたら同じように叩かれてますよ
言葉汚くて申し訳ないんですがシンプルに言うと左のバカがれいわ支持者で右のバカが参政党支持者なんですね
まともな人間はどっちの党にも耳を傾けてないですよ
他人の否定しか出来ない典型的陰キャチー牛じゃんお前
さっさと首吊って死ぬ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。