1: 2025/08/08(金) 07:40:16.92 ID:pvxqnTmW0
あれなんだったの
2: 2025/08/08(金) 07:40:41.54 ID:pvxqnTmW0
そろそろ総括されてもいい時期やと思う
7: 2025/08/08(金) 07:44:40.62 ID:abDBQm5u0
たつきが騒いでケロロ作者に糞ぶっかけて逃げた
結果だけ見ればこれやったな
結果だけ見ればこれやったな
5: 2025/08/08(金) 07:43:03.95 ID:TZGFe6du0
ムクムクムクッ!←正直これだけだった
19: 2025/08/08(金) 07:57:38.69 ID:0m2BgdFfd
たつきがどうこう言っても、アニメがクソだったのは否定できないから
10: 2025/08/08(金) 07:46:29.55 ID:ku8BivBT0
鉄血のアークフレンズとか言われてたけど
けものフレンズ 死ぬ
ARC-V テーマカードは大人気
鉄血 10周年記念映画公開 新型バルバトスとミカ登場
差がついちゃったな
けものフレンズ 死ぬ
ARC-V テーマカードは大人気
鉄血 10周年記念映画公開 新型バルバトスとミカ登場
差がついちゃったな
16: 2025/08/08(金) 07:53:29.89 ID:xHuNafB10
>>10
けもフレは今も全国の動物園と水族館コラボもしてるし温泉ともコラボするぞ
けもフレは今も全国の動物園と水族館コラボもしてるし温泉ともコラボするぞ
50: 2025/08/08(金) 08:29:02.65 ID:Gj6GT4fn00808
鉄血は安易なバズり狙いしなかっただけぶっちゃけマシや
14: 2025/08/08(金) 07:48:57.92 ID:WslfKKFb0
そのまま続投させればよかったのに
25: 2025/08/08(金) 08:03:28.79 ID:MHehDCyed0808
無駄にトゲのある作風に変えたのはなんの意図やったんやろ
36: 2025/08/08(金) 08:14:29.82 ID:LEx4jRtX00808
それほどファンではなかったけどそんなワイの目から見ても明らかにクオリティは落ちてたで
38: 2025/08/08(金) 08:15:20.23 ID:XPIGA2VM00808
100ワニレベルで落差が激しい
47: 2025/08/08(金) 08:26:41.11 ID:R2nnCyXn00808
職人気質で納期を守らないたつきが降ろされるのはやむなしだったんやろな
1の時点でもたつきが仕事遅いせいで制作が伸びて
ゲームのサ終後にアニメ放送とか本末転倒なことになったし
ただ2の出来がゴミだったのはそれとは別問題よ
1の時点でもたつきが仕事遅いせいで制作が伸びて
ゲームのサ終後にアニメ放送とか本末転倒なことになったし
ただ2の出来がゴミだったのはそれとは別問題よ
60: 2025/08/08(金) 08:56:38.65 ID:/YSPku0k00808
たつきの敗戦処理アニメアリきのバズだったんだから続編もやる気あったし丸投げすりゃ丸く収まったのにな
角川サイドはたつきがなんか勝手に色々展開しとるのが面白くなくて降ろしたんやっけ?
角川サイドはたつきがなんか勝手に色々展開しとるのが面白くなくて降ろしたんやっけ?
41: 2025/08/08(金) 08:17:52.94 ID:X5LUACzg00808
事の真偽はともかく半ば茶化し目的で角川・吉崎糾弾に加担した当時のネット世論の罪は重い
9: 2025/08/08(金) 07:46:20.09 ID:ct21z5sS0
カドカワ叩いてたのに気づいたら個人叩きにすり替わってて笑ったわ
42: 2025/08/08(金) 08:22:59.01 ID:P0v8tp2qa0808
返せ返せたつきを
48: 2025/08/08(金) 08:27:07.23 ID:Xn6c63uH00808
のけものだらけ
のけものしかいない
本当の金がココにある
のけものしかいない
本当の金がココにある
51: 2025/08/08(金) 08:33:44.25 ID:vCicKRGm00808
主張がでかいだけのやつが騒ぐとコンテンツが死ぬってだけやな
52: 2025/08/08(金) 08:33:46.84 ID:R2nnCyXn00808
2が凡作止まりならここまで燃えなかったと思うで
2の1話時点では
「たつき解任は残念だけど新しいけもフレもこれはこれとして楽しもう」という層は少なからず居たわ
それを裏切ったのが2よ
2の1話時点では
「たつき解任は残念だけど新しいけもフレもこれはこれとして楽しもう」という層は少なからず居たわ
それを裏切ったのが2よ
53: 2025/08/08(金) 08:41:20.41 ID:FSTFu1kw00808
2期騒動もだけどまず1期で盛り上がってたキモオタが気持ち悪かった
あれクソアニメやろ
あれクソアニメやろ
54: 2025/08/08(金) 08:41:22.96 ID:r40lZfyF00808
3はたつき関わってないけどたつきじゃなきゃ嫌々言ってるやつおらんし面白ければよかったんや
たつきと角川双方のムーブがまずかったのとのダブルパンチやな
たつきと角川双方のムーブがまずかったのとのダブルパンチやな
6: 2025/08/08(金) 07:44:26.39 ID:odL60OB+0
よくある境界知能界隈の集団ヒステリー
39: 2025/08/08(金) 08:16:52.79 ID:16aR3Sv400808
けもフレ3おもろいよ
ボアもミナミキリンも引けた
ボアもミナミキリンも引けた
26: 2025/08/08(金) 08:03:32.55 ID:LrSqP1DR00808
すっかりじゃないほうのタツキになってしまったな
4: 2025/08/08(金) 07:42:45.02 ID:m4DGvZ8G0
代わりに煙草やれたから…
8: 2025/08/08(金) 07:45:10.31 ID:TcWgidx20
金の卵を生む鶏にはしゃいだ
55: 2025/08/08(金) 08:42:53.66 ID:1j4vjvGE00808
2期地獄説すき
20: 2025/08/08(金) 07:57:39.09 ID:jgw1BSGqd
かわいいフレンズいっぱいのけもフレ3をやれッッッッッ😡






引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754606416/


この記事へのコメント
コメント一覧
あれを本心から面白いと思ってたやつ1割もいなさそう
たつきの方は映画やりますって言ったまま音沙汰なし
これに対する反論とか特に出てきてないというか
そこまでやらせといて仕事が遅いはないわ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。