1: 2025/08/20(水) 18:34:25.31 ID:F4N3pq+90
9: 2025/08/20(水) 18:42:04.87 ID:F4N3pq+90
値段は気にする^^;
とりあえず3000円以内でたのむ
とりあえず3000円以内でたのむ
★よく読まれている記事
【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww
【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww
【画像】佳子さま(30)、前屈みでお胸を披露wwwwww
【画像】JK3人娘のセクシー水着姿、真っ昼間から全国放送されてしまうwwwwww
【画像】夜店さん、神すぎるサービスを始めてしまうwwwwww
【画像】電車内で、可愛いJKが寝てたんやがwwwwwww
【画像】ギャル、プールで夏を満喫してしまうwwwwwwwwww
【画像】今田美桜さん、お尻がデカすぎるwwwwww
【画像】本田翼(33)、激ムホwwwwww
【画像】男が本当に好きな女、レベチwwwwwwwwww
【動画】トー横女子、暑すぎて狂うwwwwwwwwwwwwwww
★よく読まれている記事
【画像】高市早苗の若い頃、めちゃくちゃ美人だと話題に
池江璃花子(25)、予選落ちで「いつもいつもいつも大事なとこで失敗。もうだめだなぁ…自分」
【画像】最近のオラついた若者、怖すぎる
【大悲報】石丸伸二氏「再生の道」都議選落選者が参院選全敗後に次々と離脱表明
【画像】この胸はでかすぎるwwwwww
【画像】沖縄で取れた「超巨大エビ」デカすぎワロタwwwww
【大悲報】高野連「広陵高校には厳重に注意してあるから!もうその話題は終了!いいね?!」
【速報】地球一美味いアイスwwwww
【画像】ついに政府、トイレの男女格差にメスを入れるwwwwwww
【動画あり】アメリカン女さん、ケタ違いのダイナマイトボディを見せつけてしまうwwwwww
【画像】女さん「この体つきになってから弱男が寄り付かなくなったw」
11: 2025/08/20(水) 18:43:03.41 ID:yc8kPkJyr
飲み方は?
ハイボールなら1500円位のでいいよ
ハイボールなら1500円位のでいいよ
20: 2025/08/20(水) 18:46:12.93 ID:43VIIMzP0
ウイスキーの好みにもよるからその辺あれば教えて
2: 2025/08/20(水) 18:35:32.26 ID:3lv/yhDc0
ブラックニッカクリア
4: 2025/08/20(水) 18:36:14.37 ID:XPtyEyXy0
ジョニ赤が安くて割と美味いぞ
18: 2025/08/20(水) 18:45:48.18 ID:yc8kPkJyr
ハイボールなら無難にティーチャーズがオススメやなあ
21: 2025/08/20(水) 18:46:17.49 ID:nzrhcoCw0
角かシーバスリーガルでええぞ
23: 2025/08/20(水) 18:46:59.37 ID:T/mLCZUH0
バランタインファイネスト
5: 2025/08/20(水) 18:36:56.92 ID:n4I/cNh3H
ボウモア12
フォアローゼス黒
ジョニ黒
ジェムソン
のどれか
フォアローゼス黒
ジョニ黒
ジェムソン
のどれか
24: 2025/08/20(水) 18:47:29.90 ID:LbLiwrB80
コスパで考えたらハーパーかジェムソンやな
BELLって奴があればそれが一番いい
BELLって奴があればそれが一番いい
32: 2025/08/20(水) 18:48:28.90 ID:RbjrmzjC0
バランタイン買っとけ
7: 2025/08/20(水) 18:39:42.56 ID:3XmuciQx0
値段気にしないなら高いやつから買えよ
1000と5000じゃ全然違うぞ
1000と5000じゃ全然違うぞ
10: 2025/08/20(水) 18:42:33.34 ID:3QCq5aGV0
飲み方は?
33: 2025/08/20(水) 18:49:05.70 ID:XTHm4ngd0
バランタインの1000円くらいのやつ安い割にうまいから好き
39: 2025/08/20(水) 18:50:27.65 ID:3QCq5aGV0
癖がないのが好きならジェムソンおすすめ
41: 2025/08/20(水) 18:50:47.12 ID:R1Jusmb80
こんなかならシーバスリーガルやな
51: 2025/08/20(水) 18:54:08.84 ID:iQ6pVSXN0
3000円以内か
ハイボールならジェムソンも悪くないで
ハイボールならジェムソンも悪くないで
44: 2025/08/20(水) 18:51:34.02 ID:oEUmrI+L0
ロックとハイボールならバーボン系もオススメしたいな
ワイルドターキースタンダードがオススメしやすいけどバーボン自体ダメなら無難にジョニ黒や
ワイルドターキースタンダードがオススメしやすいけどバーボン自体ダメなら無難にジョニ黒や
53: 2025/08/20(水) 18:55:12.92 ID:q0zgx4Lcd
バーボンは好み別れるぞ
まずはブレンデッドスコッチや
まずはブレンデッドスコッチや
56: 2025/08/20(水) 18:55:44.03 ID:dBpV4lpe0
アイリッシュクセなくて飲みやすいと思うんよな
63: 2025/08/20(水) 18:58:54.24 ID:3XmuciQx0
3000ならアルボラリスがぎり買えて美味い
79: 2025/08/20(水) 19:06:18.99 ID:ksffsRSu0
とりあえずティーチャーズ買ってこいって何度言わすねん
85: 2025/08/20(水) 19:10:39.63 ID:5/V7HkoR0
ジョニ黒が万能
89: 2025/08/20(水) 19:11:27.03 ID:z0Ipat430
アードベッグうまいけど、今アイラモルト高過ぎじゃね
94: 2025/08/20(水) 19:13:52.25 ID:sD39rFkV0
定価でなかなか買えないがニッカウヰスキーのフロムザバレル
95: 2025/08/20(水) 19:15:16.99 ID:q0zgx4Lcd
>>94
マジで定価見たことないわ
ニッカで一番好きやのに
マジで定価見たことないわ
ニッカで一番好きやのに
103: 2025/08/20(水) 19:26:30.61 ID:z0Ipat430
>>94
あれを2500円で買えてた10年前はほんまあたまおかしいな
あれを2500円で買えてた10年前はほんまあたまおかしいな
13: 2025/08/20(水) 18:43:58.25 ID:XxiP891O0
ホワイトと角ってどっちがうまいの?
14: 2025/08/20(水) 18:44:32.90 ID:F4N3pq+90
ロックかハイボール
どっちも好きやで
どっちも好きやで
15: 2025/08/20(水) 18:44:35.83 ID:03B7Kyq5M
目立つから飲んでみたけどAOはアカンかった
35: 2025/08/20(水) 18:49:27.70 ID:5yX53Y/10
>>15
ワイもボトルに惹かれて買ったけど失敗した
なんか雑味?がすごくて全然美味いと思えんかった記憶がある
ワイもボトルに惹かれて買ったけど失敗した
なんか雑味?がすごくて全然美味いと思えんかった記憶がある
28: 2025/08/20(水) 18:47:52.89 ID:5QOBFjGZ0
割とマジで味わかんねえんだけど
トップバリュのがクソまずってのはわかる
角とかトリスになるとよく分からん
トップバリュのがクソまずってのはわかる
角とかトリスになるとよく分からん
34: 2025/08/20(水) 18:49:26.64 ID:PR22gV8K0
ボウモアを常温ストレートで飲むのが好き
6: 2025/08/20(水) 18:38:22.64 ID:uGtI1+9E0
タリスカー
12: 2025/08/20(水) 18:43:35.47 ID:q0zgx4Lcd
ボウモア、タリスカー
110: 2025/08/20(水) 19:37:58.75 ID:Ki8KEF2N0
ハイボールはデュワーズがくそ美味いぞ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755682465/
★よく読まれている記事
【画像】ボスJK、撮られるwwwwww
【画像】見ただけで、一物に芯が入る現役JKグラドルwwwwwwwww
【動画】陽気な女さん、無事死亡…
【動画】恵体JKさん、ロングからショートにした結果
【画像】ヤンキー少年、メス堕ちしてしまう
【画像】ローラさん、お尻がプリプリwwwwww
【画像】清楚系女子、やらかすwwwww
【動画】最近のJDさん、結構毛深いwwwwwww
【大悲報】やす子、ドッキリ番組での態度が悪く批判殺到
【画像】ハイレグボディースーツの女さん、ムホすぎるwwwwww
【動画】人気女性Vtuberさん、ゲーム配信でガチでやばい発狂をしてしまう・・・・・・・・・・・・
★よく読まれている記事
【画像】ぽっちゃり女の水着姿が、セクシーすぎるwwwwww
【絶望】ワイ164cm「彼女ほしい」→トッモ「その身長で?w」
【画像】ジャングリア沖縄さん、とんでもないモノを女子アナに食べさせる
【画像】三重県、侵食されるwwwww
【大悲報】麻生太郎「高市よりコバホークの方がいいなあ」
【画像】エジプト人「俺が日本の街を変える」
【画像】身長184センチの巨女wwwwwww
【画像】美人美容師「…手は尽くしました」チー牛「アッ…ッス…」
【動画】最近の大人用ドール、もう本物と変わらない
【画像】美女だらけの回転寿司女子会wwwww
【悲報】やす子さん、ドッキリ番組で素の性格を出してブチギレる・・・・・・・・・・・・
★よく読まれている記事
【画像】HIKAKINがオープンした「ラーメンみそきん」、値段が高すぎて炎上
【画像】港区の子供、ガチでレベルが違うwwwwww
【画像】横川くん背中の筋肉、やばい事になる
【動画】女さん、性格が悪すぎるwwwwwwwwwww
【画像】石破が承諾した80兆円対米投資、お前らの想像より10倍ヤバい
【画像】女子「弱男のホテルへの誘い方が丁寧すぎて引いちゃった(笑)」
【画像】後藤真希(39)、まだイケる
【動画】外国人「猿に餌あげよw」赤ちゃん猿「うわあああ(崖から落ちる)」
【画像】元日テレ女子アナ(45)、半身浴に目覚める
【画像】平野綾さん(37)のミニスカポリス、セクシー
【悲報】サウジ人「日本来たけど完全に失敗やったわ」



この記事へのコメント
コメント一覧
もうすぐ一般終売するって言ってるけどまだまだある
ラベルにライチョウの絵が描いてある
クセないからほかのやつ飲んだ時に違いが分かりやすいと思う
ボウモア、もしくはハイボール適正高めのタリスカーを薦めたい
飲み慣れてないならアイリッシュウィスキーが良いと思う。
安いブレンデッドでじゅうぶん
初心者はピート香が苦手だろうし(偏見)ジェムソンでも買っておけばいい
john barrでもいいぞ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。