なんJクエスト

なんでも実況J(なんG)をまとめているまとめブログです。 VIPなどもたまにまとめています。




このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2026/01/04(日) 17:56:06.57 ID:CGiD01y00
何故
9: 2026/01/04(日) 17:57:03.72 ID:5Q80ut/00
これマジで謎だよな


★よく読まれている記事
  • 【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww

  • 【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww

  • 【画像】佳子さま(30)、前屈みでお胸を披露wwwwww

  • 【画像】JK3人娘のセクシー水着姿、真っ昼間から全国放送されてしまうwwwwww

  • 【画像】夜店さん、神すぎるサービスを始めてしまうwwwwww

  • 【画像】電車内で、可愛いJKが寝てたんやがwwwwwww

  • 【画像】ギャル、プールで夏を満喫してしまうwwwwwwwwww

  • 【画像】今田美桜さん、お尻がデカすぎるwwwwww

  • 【画像】本田翼(33)、激ムホwwwwww

  • 【画像】男が本当に好きな女、レベチwwwwwwwwww

  • 【動画】トー横女子、暑すぎて狂うwwwwwwwwwwwwwww
  • ★よく読まれている記事
  • 【画像】高市早苗の若い頃、めちゃくちゃ美人だと話題に

  • 池江璃花子(25)、予選落ちで「いつもいつもいつも大事なとこで失敗。もうだめだなぁ…自分」

  • 【画像】最近のオラついた若者、怖すぎる

  • 【大悲報】石丸伸二氏「再生の道」都議選落選者が参院選全敗後に次々と離脱表明

  • 【画像】この胸はでかすぎるwwwwww

  • 【画像】沖縄で取れた「超巨大エビ」デカすぎワロタwwwww

  • 【大悲報】高野連「広陵高校には厳重に注意してあるから!もうその話題は終了!いいね?!」

  • 【速報】地球一美味いアイスwwwww

  • 【画像】ついに政府、トイレの男女格差にメスを入れるwwwwwww

  • 【動画あり】アメリカン女さん、ケタ違いのダイナマイトボディを見せつけてしまうwwwwww

  • 【画像】女さん「この体つきになってから弱男が寄り付かなくなったw」
  • 13: 2026/01/04(日) 17:57:54.38 ID:pLRKzlRm0
    正直昔過ぎてどうも思ってない
    そもそも落とされたのも自業自得なんだし
    16: 2026/01/04(日) 17:58:55.23 ID:4EvwkAA70
    原爆で死んだのって赤の他人だしなぁ
    26: 2026/01/04(日) 18:00:27.27 ID:C1FU7SZv0
    だってチョコレートくれたし…🥺🍫👱🏻
    8: 2026/01/04(日) 17:56:49.79 ID:FwuEYr260
    日本が仕掛けたんだからしゃあない
    29: 2026/01/04(日) 18:01:25.02 ID:rmPPr8RQ0
    悪の昭和天皇から解放してくれたから
    33: 2026/01/04(日) 18:02:33.24 ID:h6ZoBtE+M
    広島長崎の人等は嫌ってるんやないの?
    他は他人事でもしゃーない
    広島長崎の人等も嫌ってないなら異常やが
    60: 2026/01/04(日) 18:12:28.39 ID:qGehAqSu0
    チョコレートくれたから
    40: 2026/01/04(日) 18:05:30.75 ID:rMudZ9Uj0
    原爆落とされたたけじゃないからな
    300万人も殺されたらそりゃ二度と逆らわないよ
    44: 2026/01/04(日) 18:07:06.87 ID:XcufaMqI0
    >>40
    日本人は強い者に巻かれろ精神が染み付いてるからな
    江戸幕府が260年続いただけある
    47: 2026/01/04(日) 18:09:03.97 ID:fOV4nBdb0
    苛められっ子「ぼくいじめられてないよ
    ◯◯くん(いじめっ子の名前)とはプロレスごっこしてるだけ
    トモダチトモダチ」

    これと同じや
    わからせられたから刃向かえない
    58: 2026/01/04(日) 18:11:57.56 ID:aEmP5YHc0
    日本人が腹一杯飯を食えるようになったのはアメリカのおかげだからだろ
    72: 2026/01/04(日) 18:15:33.92 ID:ZTQCsvF90
    広島長崎は関係ないなあってやつも東京大空襲は無関係ではいられないやろ
    18: 2026/01/04(日) 17:58:56.78 ID:0A/jgyvR0
    広島と長崎というクソどうでもいい場所だから
    これが東京だったらめちゃくちゃ叩かれてるだろう
    25: 2026/01/04(日) 18:00:15.70 ID:ywCK6WuL0
    人間飢えなきゃ忘れんだよ
    そういう意味では韓国中国ってすごいよいくら豊かになっても
    いつまでも怒りを忘れないんだもん
    34: 2026/01/04(日) 18:03:23.36 ID:2ELlL5H00
    中韓みたいに仮想敵国を設定して憎悪による国民の統一を目指してないからな
    41: 2026/01/04(日) 18:05:38.96 ID:XcufaMqI0
    日本は戦後政策の成功例だよな
    天皇殺してたらヤバかった
    48: 2026/01/04(日) 18:09:09.59 ID:D9dkjhCT0
    カストロなんかも来日した時言うたらしいな
    君たちのお父さんお母さんお爺さんお婆さんたちを殺したアメリカになぜ怒らないんだって
    57: 2026/01/04(日) 18:11:24.40 ID:ywCK6WuL0
    >>48
    キューバってその怒りを正の方向に活かせてねえじゃん
    怒りが負の感情だからまあ無理なんだろうけど
    82: 2026/01/04(日) 18:20:47.61 ID:gy61tINR0
    平時から国家予算の半分を軍事に注ぎ込む軍事政権から解放されたのもその後発展したのも中露から守られてるのもアメリカのおかげだから
    91: 2026/01/04(日) 18:25:40.95 ID:CpqVTn970
    知らないジジイどもの始めた戦争だから
    36: 2026/01/04(日) 18:03:52.41 ID:5a9v4AUc0
    だって生まれたら先進国になってたし
    53: 2026/01/04(日) 18:11:08.26 ID:MLuDivKQ0
    さっさと終われよ!ってのも本心だったから
    65: 2026/01/04(日) 18:13:25.34 ID:PLLWwbN/0
    昭和天皇が原爆落とされたのは詮方無きこととか言ってたけどいい加減戦争終われやって言う国に対する反感持ってる奴も多かったんやろな
    73: 2026/01/04(日) 18:16:17.38 ID:PLcqt5+S0
    別にアメリカ好きじゃないけど周辺国が軒並み全員やべえから結果としてアメリカが1番マシという現状になってる
    94: 2026/01/04(日) 18:27:09.61 ID:Va4s43WY0
    敗戦後鬼畜米国の庇護で経済大躍進を遂げたから
    98: 2026/01/04(日) 18:31:14.95 ID:zANrAANy0
    下手したらソ連に占領されてたかもしれないんだからだろ
    北朝鮮よりヤバい国になってたぞ
    70: 2026/01/04(日) 18:14:51.60 ID:yJcjaBAkd
    まあいいじゃんそういうの
    87: 2026/01/04(日) 18:22:32.85 ID:hOrwutGe0
    今が平和だから

    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767516966/

    ★よく読まれている記事
  • 【画像】ボスJK、撮られるwwwwww

  • 【画像】見ただけで、一物に芯が入る現役JKグラドルwwwwwwwww

  • 【動画】陽気な女さん、無事死亡…

  • 【動画】恵体JKさん、ロングからショートにした結果

  • 【画像】ヤンキー少年、メス堕ちしてしまう

  • 【画像】ローラさん、お尻がプリプリwwwwww

  • 【画像】清楚系女子、やらかすwwwww

  • 【動画】最近のJDさん、結構毛深いwwwwwww

  • 【大悲報】やす子、ドッキリ番組での態度が悪く批判殺到

  • 【画像】ハイレグボディースーツの女さん、ムホすぎるwwwwww

  • 【動画】人気女性Vtuberさん、ゲーム配信でガチでやばい発狂をしてしまう・・・・・・・・・・・・







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    この記事へのコメント

    コメント一覧

      • 1. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 22:36
      • ID:h4.B.HzN0
      • CIAが根回しして自民党作って洗脳を続けてるから
      • 2. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 22:42
      • ID:b9jWVntG0
      • サンキュー冷戦
      • 3. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 22:55
      • ID:iRmp.FSr0
      • 自分の親さえも生まれてない時代のことで恨みようがないよ
        それよか今のトランプの関税恐喝の方が腹立たしい
      • 4. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 23:13
      • ID:P2bgoe2a0
      • 自分が直接被害受けたわけじゃねえし
      • 5. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 23:13
      • ID:Ri2X5fXI0
      • 「勝てば官軍」なんて諺が今尚広く知られてる国だからね
        後は普通にアメリカの工作と、どさくさに紛れてソ連が侵攻してきたことも大きいだろう
      • 6. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 23:18
      • ID:0DUWjdUy0
      • その理屈だと日本も謝らなくちゃいけない国あるよね?
      • 7. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 23:19
      • ID:6YaIAqQr0
      • 中国韓国あたりだと文字通り一生恨んでただろうな
      • 8. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月18日 23:44
      • ID:ss.ZGVzG0
      • 嫌って無くは無いだろう
        国と国家存続の為に必要なんだよ
      • 9.
      • 2026年01月19日 00:05
      • ID:YH94EZBg0
      • このコメントは削除されました。
      • 10. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月19日 03:46
      • ID:DEks3QZf0
      • 下手すりゃ北日本と南日本で(4分割?)対立構造が生まれるのを阻止してくれたようなもんだしアメリカに占領されても解放してくれるからな
        何より日本人はハリウッド教、ディズニー教の信者で居続けたいし
      • 11. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月19日 04:27
      • ID:Tr3PpMnt0
      • 中国人にはわからんよ
      • 12. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月19日 05:49
      • ID:Ypzthwx30
      • 嫌いって言うか原爆落とさなきゃヤバい蛮族になってた訳で
      • 13. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年01月19日 07:00
      • ID:SNOmypAB0
      • >>9
        だから中国韓国は日本を恨んでたんだろ、似たもの同士の癖に、敗戦国の癖に経済的にも成り上がりやがってって
        まあ今の没落した日本はもう敵国扱いもされなくなりつつあるけど
        反日デモとか完全に消えてなくなったし、目標にならなくなったから敵視する価値もなくなった

    コメントする

    ※コメントにはNGワードが設けられております。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ