なんJクエスト

なんでも実況J(なんG)をまとめているまとめブログです。 VIPなどもたまにまとめています。




このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2026/02/09(月) 13:37:41.12 ID:qkXId0O80



何も言い返せんかったわ…
122: 2026/02/09(月) 14:14:28.78 ID:Xxi7MCfc0
まあ正直今回の選挙結果では何も言い返せんわなw


★よく読まれている記事
  • 【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww

  • 【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww

  • 【画像】佳子さま(30)、前屈みでお胸を披露wwwwww

  • 【画像】JK3人娘のセクシー水着姿、真っ昼間から全国放送されてしまうwwwwww

  • 【画像】夜店さん、神すぎるサービスを始めてしまうwwwwww

  • 【画像】電車内で、可愛いJKが寝てたんやがwwwwwww

  • 【画像】ギャル、プールで夏を満喫してしまうwwwwwwwwww

  • 【画像】今田美桜さん、お尻がデカすぎるwwwwww

  • 【画像】本田翼(33)、激ムホwwwwww

  • 【画像】男が本当に好きな女、レベチwwwwwwwwww

  • 【動画】トー横女子、暑すぎて狂うwwwwwwwwwwwwwww
  • ★よく読まれている記事
  • 【画像】高市早苗の若い頃、めちゃくちゃ美人だと話題に

  • 池江璃花子(25)、予選落ちで「いつもいつもいつも大事なとこで失敗。もうだめだなぁ…自分」

  • 【画像】最近のオラついた若者、怖すぎる

  • 【大悲報】石丸伸二氏「再生の道」都議選落選者が参院選全敗後に次々と離脱表明

  • 【画像】この胸はでかすぎるwwwwww

  • 【画像】沖縄で取れた「超巨大エビ」デカすぎワロタwwwww

  • 【大悲報】高野連「広陵高校には厳重に注意してあるから!もうその話題は終了!いいね?!」

  • 【速報】地球一美味いアイスwwwww

  • 【画像】ついに政府、トイレの男女格差にメスを入れるwwwwwww

  • 【動画あり】アメリカン女さん、ケタ違いのダイナマイトボディを見せつけてしまうwwwwww

  • 【画像】女さん「この体つきになってから弱男が寄り付かなくなったw」
  • 40: 2026/02/09(月) 13:49:28.06 ID:nmNNzANed
    そら日本の今の凋落に文句言いながら与党の割合増やしてるのは外から見たら気狂い集団にしか見えんやろ
    58: 2026/02/09(月) 13:55:05.51 ID:oAkD4WcdH
    >>40
    そら政党のていを成してない野党に政権を渡して良くなるなんて頭お花畑ちゃうからやろ
    44: 2026/02/09(月) 13:50:47.28 ID:8Y9gDQUU0
    むしろ今回の野党の動きを見て
    なぜ自民が躍進したかを見れてない方が盲目だろ
    36: 2026/02/09(月) 13:48:54.31 ID:WVcuUmnT0
    まあでも比例の自民が38%しか得票してないのに
    小選挙区でほぼ勝つって数字は異常すぎるから
    世界で唯一選挙を鉛筆でやってる国だからこその結果だな
    今までもやってきたけど今回はあまりにもヤリすぎてバレバレw
    42: 2026/02/09(月) 13:49:49.10 ID:2V3NPpom0
    >>36
    他の国がマークシートを使ってるのは識字率が低いからだろ
    72: 2026/02/09(月) 13:58:24.19 ID:/LjJAW89H
    ニ大政党制を促す制度で片方が崩壊したらどうなるかの例でしかないやろ
    46: 2026/02/09(月) 13:51:27.76 ID:+HVzyjPp0
    トランプを選んだアメリカ人を馬鹿にしてたけど、もっと酷い選挙をした日本
    ここまで自民党に議席を与えるのはどうかと思うわ
    野党がいない危険性を理解していれば国民などの野党にある程度は回るはずなんだがな
    31: 2026/02/09(月) 13:48:08.67 ID:2V3NPpom0
    外国人は保守かリベラルかしか分からないからな
    そりゃ理解不能だろうよ
    29: 2026/02/09(月) 13:47:40.86 ID:7rR6za8Q0
    えっ今更?デモも何も起きない国で何も理解されてない?
    138: 2026/02/09(月) 14:18:20.86 ID:XxjG3iFm0
    中道(宗教+活動家)か自民(現政権与党)かって選択肢になったら自民が圧勝するに決まってるだろバカがよ
    124: 2026/02/09(月) 14:14:54.10 ID:pTib9LJcd
    自民に2/3超えさせたのは日本人が馬鹿すぎるけど中道に投票するのも馬鹿にしか思えないので結論どこに投票しても馬鹿にしかなれない
    チームみらい投票が相対的に一番賢い説ある
    71: 2026/02/09(月) 13:58:19.93 ID:c1/6espKd
    これで自民が暴走した時の一番の戦犯は自民でも自民の信者でもなく消去法で自民に投票した奴らだからな
    あいつら自分には何の責任もないですってツラしてるけど
    84: 2026/02/09(月) 14:01:04.94 ID:WVcuUmnT0
    >>71
    そいつらは物価高、増税、円安、長期金利アップ、移民増加
    徴兵制、憲法9条改正で集団的自衛権を待つまでもなく中国に開戦などで
    目の前を生きるのすら厳しくなって自ら地獄を味わうから自業自得
    47: 2026/02/09(月) 13:51:46.57 ID:mYfW+GNO0
    そもそも日本人に民主主義は合わないから
    100: 2026/02/09(月) 14:05:06.67 ID:sQPm5Ust0
    わーくにには民主主義は合わんな
    御上からの指示待ちが合っている
    94: 2026/02/09(月) 14:03:43.95 ID:RY2bfwiT0
    一般が政治関心ないし内閣に至っては総理が解散できるような国だからしゃーない
    88: 2026/02/09(月) 14:01:52.69 ID:KbuLUdGpd
    日本人って最初は褒めるんだよ
    誰が総理になっても
    そんで後から叩く
    マジでこの繰り返し
    マジで韓国
    76: 2026/02/09(月) 13:59:29.17 ID:+HVzyjPp0
    しかしあれだけ騒ぎまくってた裏金、統一教会はもうどうでもいいあたり日本人ってよく考えてないんだな
    なら裏金や統一教会が問題になった時も大事にする必要なかったじゃん
    あれだけ叩きまくってたのは結局なんやったんや
    3: 2026/02/09(月) 13:39:19.21 ID:9qCGi0FH0
    何事もバランスが大事やのにな
    民主主義で独裁可能にするってヤバすぎやろ
    8: 2026/02/09(月) 13:42:12.02 ID:RwrQ9Y+g0
    牛と一緒にするなよ
    牛のが圧倒的に賢いわ
    6: 2026/02/09(月) 13:41:11.72 ID:3OsY2d810
    牛さんバカにしすぎやろ
    7: 2026/02/09(月) 13:41:51.82 ID:qx7x6E5e0
    猿に民主主義はむずかしいって!
    50: 2026/02/09(月) 13:52:21.37 ID:lH2Hmzk30
    こんな風に低知能振りを可視化されるとなんも言い返せんわ




    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770611861/

    ★よく読まれている記事
  • 【画像】ボスJK、撮られるwwwwww

  • 【画像】見ただけで、一物に芯が入る現役JKグラドルwwwwwwwww

  • 【動画】陽気な女さん、無事死亡…

  • 【動画】恵体JKさん、ロングからショートにした結果

  • 【画像】ヤンキー少年、メス堕ちしてしまう

  • 【画像】ローラさん、お尻がプリプリwwwwww

  • 【画像】清楚系女子、やらかすwwwww

  • 【動画】最近のJDさん、結構毛深いwwwwwww

  • 【大悲報】やす子、ドッキリ番組での態度が悪く批判殺到

  • 【画像】ハイレグボディースーツの女さん、ムホすぎるwwwwww

  • 【動画】人気女性Vtuberさん、ゲーム配信でガチでやばい発狂をしてしまう・・・・・・・・・・・・







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    この記事へのコメント

    コメント一覧

      • 1. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 16:39
      • ID:9YLGR3Hm0
      • ほな、お前らが適当な無人島にでも建国すりゃえぇんちゃう?w
        少なくとも日本の歴史数千年を維持してきたのは日本国民であって、近代では戦後80年ほぼ自民党が政権与党で維持している訳だw
        他の連中が維持できる訳無いやろw
      • 2. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 16:55
      • ID:heVmQ6P80
      • 高市が自民だからという理由で自民に入れるのはアホとしか思えんがな
      • 3. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:00
      • ID:7IPsfxOz0
      • うるせえ国内が分断で暴動とか起きてる諸外国に言われたくねえわ
      • 4. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:00
      • ID:LUFrnffK0
      • 他国の政治に興味あるやつとか茶化したい奴らばかりやろ
      • 5. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:03
      • ID:yk3saWPl0
      • >>2
        自民じゃないほうっていれるのは賢いんか?
      • 6. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:05
      • ID:tbmFbETS0
      • トランプと高市を比べて前者を選んだ国民のほうがマシと思えるならまあ何も言わないけどね
        ヨーロッパもほぼ変わらん状況だし、日本の選挙結果を笑える奴なんて選挙できない中華ぐらいでしょ
      • 7. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:06
      • ID:rL6nPClO0
      • 近所に何かと武力をちらつかせて来るチンピラがいる身にもなってみろ
      • 8. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:06
      • ID:JFZHQmx80
      • 自民を支持するから比例に入れるのは分かる
        で、まともな野党議員を無視してどうでも良い自民議員に考え無しに入れるのはわけわからん
        お前らの代表だぞ?そいつが何かをやらかしたり変な事言えば〇〇県は…って言われるくらいなの理解してんのか?
      • 9. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:06
      • ID:TvoJk9Bw0
      • チーみらも参政も議席増やしたんだから中核が見限られただけじゃね
      • 10. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:08
      • ID:fD.LuW.n0
      • ほっとけや
        日本の選挙はエンタメなんや
      • 11. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:08
      • ID:LF0iWayo0
      • 日本の野党が終わってるんや
      • 12. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:12
      • ID:s2eFeHN90
      • 日本人のレベルにふさわしい人物が支持されるというだけのことだよ
        それだけこの国の人々はリテラシーが低いのさ
      • 13. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:13
      • ID:mCuagVxE0
      • バカで滅ぶ国だから見とけよ見とけよ
      • 14. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:14
      • ID:ih8WnfLe0
      • 欧州wwww
        毎回毎回やらかしてゴミみたいな制度作って生きながらえようとするけど結局ダメな欧州に言われたくないわw
        欧州なんざ日本以下の劣等人種やで
      • 15. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 17:38
      • ID:PL2HBLiK0
      • 海外人には分からんだろうが野党側がアホムーブをかまし過ぎなんや
        オールドメディアやリベラル共は、野田斎藤の不甲斐無さを叩けよ
      • 16. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 18:09
      • ID:sGcSc4ua0
      • 得意の脳内外国人じゃなくてちゃんとソースあってビックリしたわ
      • 17. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 18:10
      • ID:ORFFV38o0
      • >>5
        ちゅーどーかくめいれんごーやろ
      • 18.
      • 2026年02月10日 19:33
      • ID:6kMOpNn40
      • このコメントは削除されました。
      • 19. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 19:41
      • ID:pnDK5tQv0
      • まーだポリコレとかグローバリズムとかリベラルとかLGBTとか信奉してるんかイスラムとアフリカに吸収されて消え行く民たちよw
        こういい返して煽っとけばいいんじゃね?
      • 20. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 20:17
      • ID:WhTbHyoP0
      • 気に入らないと暴動起こす人達(欧米人)に民主主義を語る資格あるんかね。
      • 21. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 21:43
      • ID:LD2G15wC0
      • 汚職もなくならんわけだ
      • 22. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 22:39
      • ID:roroZhyO0
      • 何やったってお前らは惨敗だっての
      • 23. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月10日 23:23
      • ID:u8G82mBg0
      • まともな野党を用意してから物言えカス
      • 24. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月11日 01:03
      • ID:f82KOSbU0
      • 自分らの国見てから物言え
      • 25. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月11日 03:06
      • ID:3dOo3kW90
      • パヨクという名のノイジーマイノリティーに褒められる為に日本が国家滅亡していいなんて思わないので無風。

        今後、波風を立てようとパヨクが犯罪行為に手を染めるかもしれないが、その時は粛々と法の光を浴びせて滅んでもらいます。
      • 26. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月11日 04:55
      • ID:7IVXODSJ0
      • 今時中道と自民の2択でしか考えてないやつが戦犯なんだろうな
        マルチの参政党に投票したやつが1番やばいと思うけど
      • 27. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年02月11日 10:01
      • ID:u2Sg6RKx0
      • まあ中道がアホすぎるわな
        合併しなければいい勝負できてただろうに

    コメントする

    ※コメントにはNGワードが設けられております。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ