なんJクエスト

なんでも実況J(なんG)をまとめているまとめブログです。 VIPなどもたまにまとめています。




このエントリーをはてなブックマークに追加
z
1: 2026/02/22(日) 16:56:24.12 ID:AapahDB0d
女←人生序盤が全盛期
男←人生中盤が全盛期

これだけでも心理的負担が男よりでかそうやが
6: 2026/02/22(日) 16:58:14.05 ID:AapahDB0d
高値からだんだん下がってく株よりも、安値から上がってく株の方がマシやろ

まぁ一生上がらん奴もおるけど


★よく読まれている記事
  • 【画像】15歳のグラビアアイドルさん、いくらなんでもセクシーすぎるwwwwww

  • 【画像】海開き、セクシーwwwwwwwww

  • 【画像】佳子さま(30)、前屈みでお胸を披露wwwwww

  • 【画像】JK3人娘のセクシー水着姿、真っ昼間から全国放送されてしまうwwwwww

  • 【画像】夜店さん、神すぎるサービスを始めてしまうwwwwww

  • 【画像】電車内で、可愛いJKが寝てたんやがwwwwwww

  • 【画像】ギャル、プールで夏を満喫してしまうwwwwwwwwww

  • 【画像】今田美桜さん、お尻がデカすぎるwwwwww

  • 【画像】本田翼(33)、激ムホwwwwww

  • 【画像】男が本当に好きな女、レベチwwwwwwwwww

  • 【動画】トー横女子、暑すぎて狂うwwwwwwwwwwwwwww
  • ★よく読まれている記事
  • 【画像】高市早苗の若い頃、めちゃくちゃ美人だと話題に

  • 池江璃花子(25)、予選落ちで「いつもいつもいつも大事なとこで失敗。もうだめだなぁ…自分」

  • 【画像】最近のオラついた若者、怖すぎる

  • 【大悲報】石丸伸二氏「再生の道」都議選落選者が参院選全敗後に次々と離脱表明

  • 【画像】この胸はでかすぎるwwwwww

  • 【画像】沖縄で取れた「超巨大エビ」デカすぎワロタwwwww

  • 【大悲報】高野連「広陵高校には厳重に注意してあるから!もうその話題は終了!いいね?!」

  • 【速報】地球一美味いアイスwwwww

  • 【画像】ついに政府、トイレの男女格差にメスを入れるwwwwwww

  • 【動画あり】アメリカン女さん、ケタ違いのダイナマイトボディを見せつけてしまうwwwwww

  • 【画像】女さん「この体つきになってから弱男が寄り付かなくなったw」
  • 26: 2026/02/22(日) 17:03:59.36 ID:k0Jt81BV0
    というか殆どの生物において
    女は男を品定めして選ぶ方であり
    男は男同士競争をして
    負けた弱男は野垂れ死ぬ運命なんだよ
    子供を産める女は全て価値がある
    男は強い男しか価値が無い
    どっちがハードとか言ってても意味が無いんだよ
    全くの別物なんだから
    3: 2026/02/22(日) 16:57:22.06 ID:ivWKGsFB0
    ホームレスの男女比
    4: 2026/02/22(日) 16:57:30.18 ID:XCcqT2lV0
    ストレス社会寿命
    8: 2026/02/22(日) 16:58:28.99 ID:r5OHf1JH0
    女は超絶イージーだぞ
    老後は娘に介護してもらえるからな
    なお未婚の女は…
    15: 2026/02/22(日) 17:00:21.89 ID:wGDVchL/0
    美人かどうかで難易度が大幅に変わるわ
    24: 2026/02/22(日) 17:03:42.63 ID:3+S1PaQe0
    ルッキズム国家なんだからルックス偏差値で場合分けしろ
    9: 2026/02/22(日) 16:59:02.57 ID:XCcqT2lV0
    男の方がハード平均寿命
    10: 2026/02/22(日) 16:59:46.49 ID:C8CeKHPn0
    20代終わったら婚期逃すもんな
    2: 2026/02/22(日) 16:57:04.69 ID:xzYC9glo0
    ブスなら男に生まれた方がいい
    生理と出産も辛いわな
    92: 2026/02/22(日) 17:42:08.91 ID:tzF2Ykin0
    >>2
    ブスでも女の方がマシや
    この国には何百万人ものブスの主婦がいる
    18: 2026/02/22(日) 17:01:39.50 ID:XCcqT2lV0
    女ならブスでも結婚できる
    男はブスだと結婚できない
    11: 2026/02/22(日) 16:59:59.49 ID:XCcqT2lV0
    男は結婚がスタート
    女は結婚がゴール
    55: 2026/02/22(日) 17:11:17.33 ID:kHzBusAg0
    男が働いてない場合→ニート、無職

    女が働いてない場合→家事手伝い、家庭的、無料で恋活パーティー参加可能、相席居酒屋
    89: 2026/02/22(日) 17:39:13.41 ID:tzF2Ykin0
    高卒、派遣、30前半、借金あり
    こんなスペックの男は人生詰んでるけど、女なら余裕で結婚して安定した生活手に入れられるからな
    どっちが楽か比べるまでもない
    30: 2026/02/22(日) 17:05:13.35 ID:kHzBusAg0
    女がハードとか言ってる奴笑った

    日本ほど女に優しい国ないで
    69: 2026/02/22(日) 17:19:08.27 ID:5ZuN8r7W0
    あらゆるデータが可視化されたせいでむしろ女のイージーさがバレてしまったなwwww
    74: 2026/02/22(日) 17:20:28.52 ID:GQAyjHEq0
    女はイージーモードていうけど
    実際そういう女は器量も愛嬌もあって本人もそれなりに努力してることが多い
    16: 2026/02/22(日) 17:00:35.43 ID:/qqlGj8cd
    母数で見たら女の人生はイージーゲーム
    男は底辺に落ちるのが多すぎる

    女の自◯が滅多にないのが証拠
    22: 2026/02/22(日) 17:02:57.88 ID:AapahDB0d
    >>16
    男は安値スタートやからな
    下がって上場廃止(自◯)に追い込まれる奴も多いんやろ
    49: 2026/02/22(日) 17:09:28.82 ID:6GQ2tYlvH
    自◯率みて男がイージーやと思うなら
    中核連ぐらい頭湧いてるで
    51: 2026/02/22(日) 17:10:05.05 ID:pDwwbtJB0
    >>49
    ほんまな
    男にとって自◯は身近な話やし
    いつ自分に起きてもおかしくない
    13: 2026/02/22(日) 17:00:06.29 ID:hZ19DAcD0
    女はハードや
    月のものなんてワイには耐えられん
    84: 2026/02/22(日) 17:31:15.34 ID:xUR9bjll0
    ウチの嫁さんを観察するに心身共にムラがありすぎるな
    対人関係やらどうでもいいことに悩み過ぎているし
    月のものもキツそうで大変だとは思う
    けど自分だけが辛いと思っていて男の人生を想像する力はないみたい
    5: 2026/02/22(日) 16:58:08.34 ID:1nlR9MRb0
    まあ女のほうがハードやとは思うで
    一部のバカ女が騒ぐせいで余計にハードになってるとも思う
    33: 2026/02/22(日) 17:05:52.85 ID:n8FibOp50
    逃げ道あるのは女
    37: 2026/02/22(日) 17:06:51.84 ID:HAaeITZo0
    言うて女に実際にほんまに生まれ変わりたいかきいたら誰もイエスと言わんごちゃん界隈
    44: 2026/02/22(日) 17:08:59.72 ID:pDwwbtJB0
    >>37
    これはほんまにヒロユキばりの論点ずらし
    生まれ変わりたいか?みたいな全然話の本筋とは違うことを言って、論点をずらしてる

    論点は女の人生がイージーゲームということについて
    103: 2026/02/22(日) 17:52:29.86 ID:pqXy1Na70
    女は人生序盤でたくさん人脈作ってそこから結婚に繋がるからイージーやろ

    しかし今の女さんはむしろハードモードを望んでやってるとしか思えんわ
    働かんでも良かったのに自ら学歴とキャリア取得で婚期と出産を捨てるという茨の道を選んどるからな
    67: 2026/02/22(日) 17:18:22.31 ID:eMOq6yJW0
    子供に人生中盤が全盛期であることを教えることに反対する大人はいない
    将来のために今勉強しなさいと言って反対する大人はいない
    でも子供に人生序盤が全盛期であることを教えると猛烈に反対される
    年を取る前に婚活しなさい、若いうちの魅力を活用しなさいなんて言おうものなら女児好き扱い
    女が人生ハードモードなのは大人の教育のせい
    39: 2026/02/22(日) 17:07:32.74 ID:8+jZqb400
    人生序盤が全盛期ってことをちゃんと教えてあげるだけでぐっと楽になるのになんでやらないんやろ
    21: 2026/02/22(日) 17:02:49.52 ID:QQax/8TV0
    女はハードモードとか言ってる女は
    工学とかの道に進んだら良いのにと思う
    そしたらもはや王族扱いされるのに
    29: 2026/02/22(日) 17:05:07.12 ID:ym37XmGv0
    ママになったら戦争止めなきゃいけないしな
    86: 2026/02/22(日) 17:33:32.40 ID:emKTkVjY0
    ワイ数年前に手術して戸籍の性別変えてるけど前よりは断然イージーになった感覚あるな 整形のお陰もあるやろうけど

    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771746984/

    ★よく読まれている記事
  • 【画像】ボスJK、撮られるwwwwww

  • 【画像】見ただけで、一物に芯が入る現役JKグラドルwwwwwwwww

  • 【動画】陽気な女さん、無事死亡…

  • 【動画】恵体JKさん、ロングからショートにした結果

  • 【画像】ヤンキー少年、メス堕ちしてしまう

  • 【画像】ローラさん、お尻がプリプリwwwwww

  • 【画像】清楚系女子、やらかすwwwww

  • 【動画】最近のJDさん、結構毛深いwwwwwww

  • 【大悲報】やす子、ドッキリ番組での態度が悪く批判殺到

  • 【画像】ハイレグボディースーツの女さん、ムホすぎるwwwwww

  • 【動画】人気女性Vtuberさん、ゲーム配信でガチでやばい発狂をしてしまう・・・・・・・・・・・・







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    この記事へのコメント

    コメント一覧

      • 1. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 14:49
      • ID:tAbTHeMM0
      • 女は仕事の成功と選ばれる美女としての成功と家庭的な母親としての成功があるから苦しい
        男は仕事で成功すればいいだけだから楽
        と同じ思想やな
      • 2. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:02
      • ID:PxFyY0Ol0
      • 魅力度で分けた層によるんじゃね。
        上層は楽ちん舐めプ、中の上も比較的イージー
        中の下も穴モテ、下層はハードモード
        整形でランクアップできる人もいれば
        バケモノになって斜め下に移行する人もいる
        整形自体が本気の詐欺だから基本禁じ手だが

        男も基本同じだけど、上層であっても養ってもらう楽ちん舐めプは出来ないな。
      • 3. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:04
      • ID:WGVlKz.V0
      • 何をもってのハードによるよね
        社会的選択肢ってだけなら男性よりもいくらでもあると思うが
      • 4. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:12
      • ID:a3vhZGe00
      • 若さや性みたいな何もしなくても手に入るものの価値が女>>>男だから努力が嫌いなら女の方が有利
        努力によって価値を維持できるものについては男>>女だから努力出来るなら男の方が有利

        ワイはこういうイメージやな
      • 5. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:12
      • ID:HFq7bqGG0
      • 男がそれ言っちゃ負けな雰囲気あるから言わんだけで現代で次に男と女どっちに産まれるかなら女じゃね?
        他人に迷惑かけず生きても競争に勝てなきゃ社会のゴミ扱いされる性別と
        ホスト狂いで借金作っても社会の被害者になる性別で生きやすさが違いすぎるやろ
      • 6. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:15
      • ID:dH.AhbAh0
      • 女から男に性転換した人が、男の人生きつすぎって発言してるのあったじゃん
      • 7. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:17
      • ID:tAbTHeMM0
      • スペックが低い弱女に生まれたら地獄
        はスペックが低い弱男に生まれたら地獄ってのと本質的に変わらんってのも気づいてなさそうなんよな
        典型的な強者男子しか見えてない女の目線というか
      • 8. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:19
      • ID:hRzCkXjG0
      • >>4
        結局後者も女子枠とかで女性の方が低い成果で同じ対価を得られるようにはなってるんやけどね
      • 9. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:28
      • ID:ZCJpc4fx0
      • >>1
        自分たちは選択肢が沢山あって迷うけど
        お前たちは選択肢がなくて楽だからいいよな
        ってとんでもない差別発言だよな
      • 10. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:32
      • ID:3Y8wgsO60
      • >>9
        実際男女の社会参加率云々のメディアやリベラルが大好きな指標も
        男の主夫を増やすか女性が家庭を優先することを禁じれば数値改善するやんって話で男側に出来ることなんて何も無いからね
        男は仕事に生きるしかないけど女性は選択肢が多いから差が出てるってだけなんだし
      • 11. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:33
      • ID:I9oDchHH0
      • 男性の生きづらさは女性に比べて発信されないし自己責任の論調が強い
        弱音をはいても聞き入れられないし弱者男性などとあおられる対象にしかならない
        女性の生きづらさももちろんあるが男性と比べると幾分やさしめのことが多いと感じる
      • 12. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 15:34
      • ID:YhkcyXaU0
      • 女は見知らぬ男からケツ追いかけ回される不都合を除けば自由ですよ
      • 13. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 16:09
      • ID:5l0NhLnv0
      • >>12

        その不都合とやらは女からしたらかなり理不尽で恐怖やろ。
      • 14. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 16:30
      • ID:v2cX8jlO0
      • 序盤っていまは40歳までの40年間も猶予期間があるだろ
        40歳までは一応は女性扱いされ特別扱いされる
        しかも結婚するだけでおkで子供もてれば安泰
        もちろん個体差はあるけれど
        平均寿命80歳代のうちの40年およそ生きてるうちの半分は
        努力しなくてもワンちゃんある
        それで余裕じゃないって他の生物に土下座しよ?
      • 15. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 18:19
      • ID:zZ1bPprp0
      • 性別で人生がどうのとか言ってる時点で「ズレてる」。自分が幸せになるにはどうすれば良いのか?
        を考えて自分なりの答えを見つけろ。
        他人の意見に左右されるな。
      • 16. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月01日 23:10
      • ID:bYQwBtsJ0
      • 過労死の96%
        ホームレスの92%
        自死の70%
        孤独死の70%が男ってのが答えな感じはする
      • 17. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月02日 13:22
      • ID:Uc4SAwID0
      • 大半の娘が生まれた時から持ってる子を産む能力。
        これだけで膨大な金を貢いでもらえるのを「序盤が全盛期」だけで終わらすなや。
        女の子はこんなに大変なんだょ?とかアホみたいな事言ってるが、それはより良い相手を選びたいだけ、女同士で比較する話であって、男との比較に持ち出す話じゃねーわ。
        さらに言うと、持ってる特権を自らの選択でドブに捨てて、捨てた後になって男が悪いギャオオオオオオンとか世の中舐めんな。まともな女はその程度の努力は鼻でこなして、もっと大変な子育てってのをやっとる。
      • 18. 探求熱心な名無しさん
      • 2026年03月02日 13:23
      • ID:Uc4SAwID0
      • >>13
        守ってくれる番を見つけたら、その番がほぼ全自動で回避してくれるってのに、理不尽なわけあるか。

    コメントする

    ※コメントにはNGワードが設けられております。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ