1: 2026/04/19(日) 17:46:55.88 ID:Fk0uL6Fix
何
2: 2026/04/19(日) 17:49:38.71 ID:YvfE11Df0
むしろまだ勝率2割切ってないのが奇跡
3: 2026/04/19(日) 17:51:07.45 ID:SkF3xxN6H
負けても愛され続ける球団とか別の意味で最強やろ🥴
4: 2026/04/19(日) 17:52:24.03 ID:KQUpHHYC0
ポーションだぞ
沈んだ心を癒してくれる回復薬
沈んだ心を癒してくれる回復薬
5: 2026/04/19(日) 17:52:07.61 ID:J8cdaejv0
人気があります
試合展開がおもしろいです
うつ病に効果あります
試合展開がおもしろいです
うつ病に効果あります
6: 2026/04/19(日) 17:53:03.02 ID:9XXuO6vq0
でもファンは入るから興行としては勝ちだよね
7: 2026/04/19(日) 18:00:49.47 ID:QleVNBWI0
興行やからね最終的にはどう人気を得るかが大事で勝てる勝てないの次元ではないということやね
8: 2026/04/19(日) 18:07:45.79 ID:7Y4qHcw30
今年のドラゴンズは面白いとはなんだったのか
9: 2026/04/19(日) 17:59:28.74 ID:gskYV3EO0
言うて打率.211なら結構打ってるやろ
10: 2026/04/19(日) 17:56:00.12 ID:9YxGvk3F0
「プロ野球はどんなに弱くても3回に1回は勝つ」理論に挑戦する球団
11: 2026/04/19(日) 18:06:26.80 ID:9rdxO5Kx0
「どんな弱いチームでも、3割は勝つ」
12: 2026/04/19(日) 18:10:08.03 ID:/81EnW1v0
>>11
ナイターだけなら4勝7敗だから正しい
ナイターだけなら4勝7敗だから正しい
13: 2026/04/19(日) 18:23:36.53 ID:BZyp2v8i0
どんなに弱いチームでも2割は勝つのが野球
14: 2026/04/19(日) 18:03:33.24 ID:Z6gK4IFb0
ここまで来たら夢の1割台が見たい!チュニドラならやれる😂
15: 2026/04/19(日) 18:10:27.27 ID:Qx+kqnXV0
シーズンで3割切れたら歴史的快挙やし楽しみ
16: 2026/04/19(日) 18:21:48.44 ID:kWTs3Smm0
21敗いけそうやな
17: 2026/04/19(日) 18:00:57.75 ID:qod11uCy0
この数字で上がり目が無いという地獄
18: 2026/04/19(日) 18:16:37.25 ID:tld4c1cY0
もし最下位が優勝というルールならぶっちぎり首位だったことを考えたら紙一重なんだよな
19: 2026/04/19(日) 18:19:08.26 ID:J5xOtPDA0
今シーズンは弱いと集客が悪くなるという常識に対して闘ってると思うの
20: 2026/04/19(日) 18:19:59.23 ID:Wk0leJKbM
>>19
配布日以外の前売りが既に落ちてきとる
配布日以外の前売りが既に落ちてきとる
21: 2026/04/19(日) 18:21:27.66 ID:KSk6bgRMd
週末にしか球場に来れないお客さんに楽しんでもらう為に土日は絶対に負けるんだよな
22: 2026/04/19(日) 18:21:19.52 ID:0NFbMMu/0
今月中日より勝ってないチームがあるらしい
23: 2026/04/19(日) 18:23:55.53 ID:t9dPB0JB0
思ってたより勝ってたわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776588415/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。