1: 2026/04/19(日) 18:28:01.69 ID:AF10X0sMr
サナがあるって言ったのに!!
2: 2026/04/19(日) 18:29:34.19 ID:FFsGH6Roa
モノタロウさん!?
3: 2026/04/19(日) 18:28:14.74 ID:on+x8R1+0
消せ消せ
4: 2026/04/19(日) 18:29:50.95 ID:XNRYB+UBr
>>1
意地悪やなぁ
意地悪やなぁ
5: 2026/04/19(日) 18:28:37.75 ID:oqLGjAHx0
あ~これは反日企業ですわ
6: 2026/04/19(日) 18:29:37.75 ID:phFbJDiX0
アスクルもランサムウェアから復活した途端に石油不足で大変やなぁ…
7: 2026/04/19(日) 18:33:43.35 ID:sl529xmq0
モノタロウはん意地悪やなあ
8: 2026/04/19(日) 18:37:46.44 ID:SkF3xxN6H
この国意地悪な企業多すぎひんか🙄
9: 2026/04/19(日) 18:32:16.52 ID:kvmeeHmo0
モノタロウはさすがに納期未定で注文受けることもできんしな😗
10: 2026/04/19(日) 18:33:26.13 ID:ALO38zDv0
これは中国の圧力やろなぁ
11: 2026/04/19(日) 18:33:35.94 ID:lGjobCo40
どうせ早苗の一喝で撤廃するよ
12: 2026/04/19(日) 18:40:05.60 ID:tiDi1aek0
どんどん反日企業が炙り出されてるな
サナはあるって言ったんだぞ
サナはあるって言ったんだぞ
13: 2026/04/19(日) 18:30:56.60 ID:KF2aDRmm0
モノタロウって自前の在庫あんま持たんビジネスモデルやからな
だからプロパティマネジメントまで含めて自分たちで管理して収益率を上げる努力する
相当自分たちで販売できるものだけPBとか作るけど
そういう背景考えたらモノタロウが無敵っていう発想にはまずならんと思うねんけど、何か期待してた奴らはどういうロジックやったんや
だからプロパティマネジメントまで含めて自分たちで管理して収益率を上げる努力する
相当自分たちで販売できるものだけPBとか作るけど
そういう背景考えたらモノタロウが無敵っていう発想にはまずならんと思うねんけど、何か期待してた奴らはどういうロジックやったんや
14: 2026/04/19(日) 18:42:01.55 ID:HaO+W6pV0
別に高市のせいじゃないやろ
15: 2026/04/19(日) 18:44:20.40 ID:zKyTPGMd0
>>14
明確に高市のせいだぞ
日本で唯一問題に対処できる人間が逆のことやってるからな
明確に高市のせいだぞ
日本で唯一問題に対処できる人間が逆のことやってるからな
16: 2026/04/19(日) 18:43:58.09 ID:MfAojsH00
よしんばナフサが代替ルートから調達できたからって日本に届いて最終的な製品になるまでラグがあるのは当然やからね
小麦だって収穫してすぐにパンになるわけちゃうし
品薄パニックは波及するしすぐに解決なんかそらせんよ
小麦だって収穫してすぐにパンになるわけちゃうし
品薄パニックは波及するしすぐに解決なんかそらせんよ
17: 2026/04/19(日) 18:44:35.94 ID:9nwUOLv20
それサナの前でいえるんか?
18: 2026/04/19(日) 18:46:26.90 ID:kacd+6a2r
>>17
友愛されそうでこわい
友愛されそうでこわい
19: 2026/04/19(日) 18:35:31.66 ID:qk/yIeOt0
在庫管理の無い販売形態は看板にかかわる
顧客信頼に無茶は禁物
顧客信頼に無茶は禁物
20: 2026/04/19(日) 18:37:56.88 ID:ALO38zDv0
>>19
マジかよTOTOって悪徳業者なんだな
マジかよTOTOって悪徳業者なんだな
21: 2026/04/19(日) 18:46:01.94 ID:kvmeeHmo0
意地悪やなぁ ←これきらい
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776590881/


この記事へのコメント
コメント一覧
現実は高市なんかに忖度しないから常に悪い方向に動く
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。