1: 2026/04/20(月) 10:06:14.32 ID:mjADk+zS0
韓国人「日本観光から中国人が消えたのに、なぜ過去最高レベルの活況なのか?欧米や東南アジア客が押し寄せる驚きの光景と、街中を埋め尽くす外国人観光客に驚愕の声!」
2: 2026/04/20(月) 10:06:56.10 ID:mjADk+zS0
最近、日本政府観光局(JNTO)が発表した2026年3月の訪日外客数統計が、韓国のネット上で大きな注目を集めています。
統計によると、昨年11月から続く中日間の緊張などの影響により、これまで日本観光の「大きな手(大口客)」であった中国人観光客が、前年同月比で約56%も減少しました。通常であれば観光業界にとって大打撃となるはずですが、結果は意外なものでした。
統計によると、昨年11月から続く中日間の緊張などの影響により、これまで日本観光の「大きな手(大口客)」であった中国人観光客が、前年同月比で約56%も減少しました。通常であれば観光業界にとって大打撃となるはずですが、結果は意外なものでした。
3: 2026/04/20(月) 10:10:34.64 ID:2zi0J5nj0
中国人がいない“から”行きたいって人も少なくないやろな
4: 2026/04/20(月) 10:18:45.02 ID:0Je25CLs0
>>3
俺はこれだな
この1年で宮島、横浜、鈴鹿サーキットなんかに行ったけどうるさい中国人はほとんど見なかった
俺はこれだな
この1年で宮島、横浜、鈴鹿サーキットなんかに行ったけどうるさい中国人はほとんど見なかった
5: 2026/04/20(月) 10:34:56.26 ID:PhWZJ9xX0
外国人「キモいシナ人が減ったなら行くチャンスだな」
6: 2026/04/20(月) 10:09:41.60 ID:DbOjIZV7r
中国人が減ると観光地うるさくないんよな
7: 2026/04/20(月) 10:09:00.51 ID:61AZf2P30
中国人の割合減って観光地のマナー向上してるらしいな
8: 2026/04/20(月) 10:20:16.21 ID:E/GOaaka0
少なくとも中国人よりか他の外国人の方がマナーええからな
9: 2026/04/20(月) 11:25:54.08 ID:iBTXVzuq0
長年大阪市内で働いてると中国人がいないだけで静かで平和だと感じる
あとアイツら日本人からするとファッションが変だから悪目立ちしやすいんだよな
あとアイツら日本人からするとファッションが変だから悪目立ちしやすいんだよな
10: 2026/04/20(月) 10:29:12.12 ID:BxFcaJjr0
中国人が避けるようになったアパホテルが外国人から人気になったの草
11: 2026/04/20(月) 10:21:28.82 ID:ozBUXppVM
中国人がいないボーナスタイムだから
12: 2026/04/20(月) 10:13:50.50 ID:NWSXVww/0
円安だからやろ
13: 2026/04/20(月) 11:18:01.29 ID:khUCdJl70
日本円がそれだけ弱くなったってことだよ
14: 2026/04/20(月) 11:24:18.29 ID:M7JY5hgp0
欧米人「日本の魅力は安いこと」
東南アジア人「日本の魅力は安いこと」
東南アジア人「日本の魅力は安いこと」
15: 2026/04/20(月) 10:52:27.33 ID:4h83CizE0
でも韓国もウォン安やん
16: 2026/04/20(月) 11:36:38.62 ID:sgCassnjd
観光客増えたのに快適になったのも謎
17: 2026/04/20(月) 10:26:04.50 ID:eKphInKa0
そもそもなんで韓国がそんな事気にするんだよ
18: 2026/04/20(月) 10:32:44.30 ID:0Je25CLs0
>>17
いま中国人に荒らされてるのが韓国
いま中国人に荒らされてるのが韓国
19: 2026/04/20(月) 11:07:51.35 ID:pj2omog20
韓国人のシナアレルギーは日本人以上やな
シナ人のおかげで反日濃度薄くなってきてるの草
シナ人のおかげで反日濃度薄くなってきてるの草
20: 2026/04/20(月) 11:39:57.45 ID:psJJFEwO0
中国人は世界中で嫌われてるから
21: 2026/04/20(月) 11:29:14.12 ID:diRcrfsG0
中国人が来なくなったから増えたんだろ😓
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776647174/


この記事へのコメント
コメント一覧
いやゼロにしろよキンペー
無能かよカス
むしろ1番マナー悪いのは日本人の若い奴まであるわ、うるせーしゴミ捨てるし
田舎っぺのバカは見てすぐわかるし行動もゴミ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。