1: 2026/04/20(月) 15:34:15.237 ID:FYJcV/z40
キリトにとってのヒロインってアスナ以外いらなくね?
リーファもシノンもアリスも揃いも揃ってキリトに矢印向けなくてもいいだろ
リーファもシノンもアリスも揃いも揃ってキリトに矢印向けなくてもいいだろ
2: 2026/04/20(月) 15:40:28.549 ID:IsQPR1ZR0
だって作者が昔ながらのオタクだもの
俺TUEEとハーレムは外せない
俺TUEEとハーレムは外せない
3: 2026/04/20(月) 15:35:35.590 ID:FYJcV/z40
早々にアスナがキリトにとっての正妻ってもう決まりきってるのにまだキリトに惚れるヒロイン出すのは流石に蛇足感ある
男キャラちょくちょくいるんだしその辺とくっつけるなりなんなりすれば良いのに
男キャラちょくちょくいるんだしその辺とくっつけるなりなんなりすれば良いのに
4: 2026/04/20(月) 15:43:21.906 ID:808Znz830
シリカだけでいいよな
5: 2026/04/20(月) 15:44:20.672 ID:+g83T8LKa
作者は黒髪ぱっつんが好きなんだっけ
シリカも黒髪ぱっつんだったけど変更されて今のかたちになったとかなんとか
シリカも黒髪ぱっつんだったけど変更されて今のかたちになったとかなんとか
6: 2026/04/20(月) 17:35:43.436 ID:W5n2nE9Ed
鍛冶屋の女は間違いなくいらん
7: 2026/04/20(月) 15:47:20.804 ID:O6RUetqDH
アニメ化の際に直葉を巨乳にしたのはスタッフいい判断だった
8: 2026/04/20(月) 15:44:26.830 ID:Ch+5+LCj0
彼女持ちやモテる男が魅力的に見えて更にモテるのは現実でもよくあること
9: 2026/04/20(月) 15:34:51.139 ID:gc/vYxFW0
ユージオ忘れないで😭😭😭😭
10: 2026/04/20(月) 15:37:34.073 ID:FYJcV/z40
>>9
ユージオはアリスとくっつくかなと思ったのになぁ
ユージオ死なせたのにアリスは現実にまで出て来てヒロイン化はさすがに胸焼け起こした
味方の男キャラ三枚目にするか死なせるかばかりだなほんと
ユージオはアリスとくっつくかなと思ったのになぁ
ユージオ死なせたのにアリスは現実にまで出て来てヒロイン化はさすがに胸焼け起こした
味方の男キャラ三枚目にするか死なせるかばかりだなほんと
11: 2026/04/20(月) 15:41:07.840 ID:O6RUetqDH
>>10
俺もそれは思ったわ ユージオ×アリス
俺もそれは思ったわ ユージオ×アリス
12: 2026/04/20(月) 15:35:54.378 ID:gc/vYxFW0
ユージオォォォォォォォォォォォ😭😭😭😭😭😭😭
13: 2026/04/20(月) 16:37:56.507 ID:3nriII970
劇場版見ないでアリス編最後まで見たの…?
14: 2026/04/20(月) 16:46:06.593 ID:gc/vYxFW0
劇場版見てないなら後半で梶浦曲歌う奴とセットで出てきて一瞬で消えたあの男誰だよってなっちゃうじゃん
もったいねえ
俺も全部通して見たの一昨年暮れくらいだけど順番は調べたぞ
もったいねえ
俺も全部通して見たの一昨年暮れくらいだけど順番は調べたぞ
15: 2026/04/20(月) 16:51:01.181 ID:ZlBXuVOF0
オーディナルスケール面白いよなぁ
まだ原作がアインクラッドが終わってないと聞いてたな
まだ原作がアインクラッドが終わってないと聞いてたな
16: 2026/04/20(月) 17:03:48.557 ID:gc/vYxFW0
swordlandとLuminousswordが良すぎるんだよな
キメるシーンにはこれかこれのアレンジ流すだけで強い
梶浦ほんとすごいわ
キメるシーンにはこれかこれのアレンジ流すだけで強い
梶浦ほんとすごいわ
17: 2026/04/20(月) 19:03:56.208 ID:y8HzO2NT0
サブヒロインが告白する前に失恋自覚するから、キリトが改めて振る展開にならない
アニメしか見てない人にはそれが伝わりにくかったらしいが、映画のオーディナル・スケールで気付けた人が多かったという話は聞く
アニメしか見てない人にはそれが伝わりにくかったらしいが、映画のオーディナル・スケールで気付けた人が多かったという話は聞く
18: 2026/04/20(月) 19:07:48.018 ID:y8HzO2NT0
あと、ユージオやクラインやエギルがキリトの引き立て役とは全く思わない
何故ならキリトは内心で彼らを褒めまくってるから
養子だと知った日から心に壁を作って素直に思った事を言えなくなってるんで、モノローグを一切拾わないアニメはやっぱりキャラを誤解させてるなと感じる
何故ならキリトは内心で彼らを褒めまくってるから
養子だと知った日から心に壁を作って素直に思った事を言えなくなってるんで、モノローグを一切拾わないアニメはやっぱりキャラを誤解させてるなと感じる
19: 2026/04/20(月) 19:09:12.529 ID:ID無し
もういいからさっさと話畳んで欲しい
冗長が過ぎる
冗長が過ぎる
20: 2026/04/20(月) 16:10:25.958 ID:Z6EOmZjX0
とりあえずキリトに矢印向かせる事によってヒロインとして定義出来るんじゃね
他のキャラとくっつけるとそれはヒロインとしてはなり得ない
キリトはアダルトビデオの男優みたいなもんだからファンはお好きなヒロインで楽しんでねってことよ
他のキャラとくっつけるとそれはヒロインとしてはなり得ない
キリトはアダルトビデオの男優みたいなもんだからファンはお好きなヒロインで楽しんでねってことよ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1776666855/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。