1: 2026/05/01(金) 06:09:03.41 ID:VjGXDti+0
ヒルマン 5年 2優勝
梨田 4年 1優勝
粟山 10年 2優勝
新庄 5年 0優勝
梨田 4年 1優勝
粟山 10年 2優勝
新庄 5年 0優勝
2: 2026/05/01(金) 06:43:07.00 ID:MYAslAHaM
南原:「今年の優勝へのイメージはありますか? 最後はこうやって勝っているな、というような」
新庄:「ダントツです。96勝。本当は100勝って言いたかったんですけど。シーズン途中で『勝ちすぎて面白くないね』と言われるくらいにいきたい」
南原:「昨年も途中まではそうでしたよ」
新庄:「途中まで(笑)。実は僕、盛り上げるために(ソフトバンクに)『追いついてこないかな』なんて思ってたんです。でも今年はないです。そのままバーッと行かせてもらいます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c47e2e6669081f60b6fb722121174cc3866b7b1f
新庄:「ダントツです。96勝。本当は100勝って言いたかったんですけど。シーズン途中で『勝ちすぎて面白くないね』と言われるくらいにいきたい」
南原:「昨年も途中まではそうでしたよ」
新庄:「途中まで(笑)。実は僕、盛り上げるために(ソフトバンクに)『追いついてこないかな』なんて思ってたんです。でも今年はないです。そのままバーッと行かせてもらいます。
▼ 続きを読む▲ 閉じる
2位、3位、4位で楽しく順位争いをしてくれたら一応盛り上がるかな」https://news.yahoo.co.jp/articles/c47e2e6669081f60b6fb722121174cc3866b7b1f
3: 2026/05/01(金) 06:12:38.93 ID:d55yFj7U0
新庄てすぐ辞める空気出してたのになんで5年もやってんの
4: 2026/05/01(金) 06:57:20.56 ID:Si7J02cy0
ヒルマン政権以降で最悪っていうけど、梨田と栗山しかおらんやん
5: 2026/05/01(金) 07:12:17.34 ID:cyyYm4Am0
栗山が粟山になってるの笑
6: 2026/05/01(金) 07:43:38.86 ID:jLHaEcEw0
栗山監督ってこんなながかったんやな
7: 2026/05/01(金) 06:15:37.08 ID:On0laGsl0
日ハムはちょくちょく強いんやな。
育成方針がええんやろか?
育成方針がええんやろか?
8: 2026/05/01(金) 06:25:31.14 ID:LGGibyi80
稀代のエースダルと大谷引いててこれくらいなんか
9: 2026/05/01(金) 07:18:46.61 ID:5Q0tFEy20
しかも過去の監督とは違いエスコンマネーで補強しまくってこれ
新庄ヤバすぎて草
新庄ヤバすぎて草
10: 2026/05/01(金) 07:19:29.83 ID:pysNIgfs0
一度も優勝してない時点でね他は移転してから皆優勝しとるし
移転してから優勝してないのこいつだけだろ
移転してから優勝してないのこいつだけだろ
11: 2026/05/01(金) 06:24:42.28 ID:vij8UVnG0
新庄は移転前のワンポイントやと思ってたわ
12: 2026/05/01(金) 07:38:42.57 ID:ntCzoxgX0
見た目いじりして近藤に逃げられて優勝を逃すアホ
近藤がいたら普通に優勝しとるやろな
近藤がいたら普通に優勝しとるやろな
13: 2026/05/01(金) 08:13:34.09 ID:QjohXt/u0
上沢に金積んどけば去年優勝出来たのにな
14: 2026/05/01(金) 07:17:22.28 ID:PwfIqjuT0
オリが急に謎の3連覇し出したからな
運が悪かったんだよ
運が悪かったんだよ
15: 2026/05/01(金) 07:57:30.21 ID:4I8xDDsC0
でも
伊藤 有原 加藤 山福 金村 達
北山 細野 正義 齋藤 島本 宮西
レイ 万波 清宮 野村 郡司
水谷 田宮 西川 水野 奈良間
らのガチで豪華な戦力を誇ってるからな
いつ上げてくるか分からんし怖い
伊藤 有原 加藤 山福 金村 達
北山 細野 正義 齋藤 島本 宮西
レイ 万波 清宮 野村 郡司
水谷 田宮 西川 水野 奈良間
らのガチで豪華な戦力を誇ってるからな
いつ上げてくるか分からんし怖い
16: 2026/05/01(金) 08:17:15.89 ID:zErCnrLB0
新庄て5年もやってたんや?
でもおハムは新庄がヒーローだから満足してるでしょ パ・リーグは新庄のおかげでーとか言う妄想
でもおハムは新庄がヒーローだから満足してるでしょ パ・リーグは新庄のおかげでーとか言う妄想
17: 2026/05/01(金) 07:35:18.19 ID:F1sehmJU0
金満チームでも無いのに
北海道移転後優勝無しで退任した監督いないのがすごいわ
北海道移転後優勝無しで退任した監督いないのがすごいわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777583343/



この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。