1: 2026/05/01(金) 15:09:52.24 ID:M3XNbDp/0
目を覚まして「良かった、夢だった」ってなる


2: 2026/05/01(金) 15:14:32.22 ID:FHFN+AWXa
夢は叶う


3: 2026/05/01(金) 15:11:56.42 ID:ZIUb0O0I0
一生見る夢
脳に刻まれたダメージ




4: 2026/05/01(金) 15:12:57.47 ID:Xgk5DE5T0
夢じゃない!


5: 2026/05/01(金) 15:12:21.13 ID:9/i0jM5Q0
学科気になる


6: 2026/05/01(金) 15:12:52.96 ID:M3XNbDp/0
>>5
工学部物理工学科


7: 2026/05/01(金) 15:14:43.65 ID:9/i0jM5Q0
>>6
東大京大名古屋くらいしかないやん


8: 2026/05/01(金) 15:15:24.96 ID:WnDadwn20
>>7
せやね
そのどれかや


9: 2026/05/01(金) 15:14:03.02 ID:Xgk5DE5T0
卒業さえできてれば一流企業に就職できそうな

学歴やね


10: 2026/05/01(金) 15:18:43.48 ID:WnDadwn20
今は就職してるけど死ぬほど言われたわ
「もったいないね」って

人生絶望してる奴はワイみたいな奴がおることも知ってほしい


11: 2026/05/01(金) 15:20:36.74 ID:dB3TeGif0
4留って「単位足りない!やばい!」ってより
「うわー今年も留年やー新入生はワイみたいになるなよーwww」
って感じやろ
ただの怠け者


12: 2026/05/01(金) 15:22:34.10 ID:WnDadwn20
>>11
そうやって開き直れたらよかったんやけどな
ワイは留年決まってから周りとのコミュニケーションを絶った


13: 2026/05/01(金) 15:24:59.71 ID:Lw1orZ6B0
4回も繰り返せてるなら痛くも何ともないと思っとるやん


14: 2026/05/01(金) 15:39:25.14 ID:9/i0jM5Q0
東大4留中退よりFラン現役卒業のがマシじゃね


15: 2026/05/01(金) 15:40:21.50 ID:WnDadwn20
>>14
それはそう
ワイ今転職考えてるけど未だに大学のところ突かれるわ


16: 2026/05/01(金) 15:27:54.03 ID:DJ9clHdr0
ワイは卒業したけど中退する夢は見るわ
ガチで怖い


17: 2026/05/01(金) 15:34:17.00 ID:plfK2pTP0
留年はしたけど単位取って卒業したけど夢見るわ


18: 2026/05/01(金) 15:44:55.90 ID:IQJzl6nyp
大学受験の夢は未だに見るわ
トラウマなんやろな


19: 2026/05/01(金) 15:46:55.72 ID:16LDKSHN0
後期試験で全く勉強しなくて単位落とす夢なら見る
実際には落としたことないのに


20: 2026/05/01(金) 15:34:58.68 ID:XjN3cx02H
別に単位も卒論期限も余裕で卒業したのに単位が足りないとか卒論締め切り日の朝なのに1枚も書いてない夢を何度も見る


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777615792/