1: 2026/05/04(月) 08:18:17.02 ID:ReDw3IPM0
可哀想


2: 2026/05/04(月) 08:25:17.82 ID:MqQO/Pil0
親のやってる感だったよな子供の頃の家族旅行って


3: 2026/05/04(月) 08:21:48.35 ID:0fvbgvxP0
旅行中もYouTube見てるぞ




4: 2026/05/04(月) 08:23:00.25 ID:BkfyAPXj0
旅行中でもスマホに食いついて旅行の雰囲気ぶち壊すで


5: 2026/05/04(月) 08:24:53.94 ID:nx0JACpjH
テレビという選択肢すらないのか


6: 2026/05/04(月) 08:25:46.27 ID:lJtTfE6M0
温泉と寺神社行っても子供はおもろくもないしな


7: 2026/05/04(月) 08:24:26.91 ID:y2H5tZPL0
どこ行ってるか知らんけど観光地なら大人になってから行かないと何が楽しいのかわからない


8: 2026/05/04(月) 08:30:24.55 ID:H3U+nrSD0
昔からそうやで
ガキは別に旅館なんか楽しくない


9: 2026/05/04(月) 08:28:00.79 ID:B2oAgBb40
ワイが子供のときも家でゲームやりたかったし大して変わってない


10: 2026/05/04(月) 08:29:43.17 ID:RsozsFFAd
ワイがガキの頃でも家族と出かけるより友達と遊んだり家でゲームしてる方が嬉しかったわ


11: 2026/05/04(月) 08:32:54.12 ID:MqQO/Pil0
海外とか連れてかれても何も思わんかった
友だちと遊ぶ約束潰しやがってて恨みすらしたしな


12: 2026/05/04(月) 08:50:59.84 ID:TMkcceHB0
買い物とか名所と連れて行かれてもガキには親の接待させられてるとしか感じねえんだよ


13: 2026/05/04(月) 08:41:36.18 ID:6zyYBMcp0
家族サービスのつもりが全然サービスになってないやつ


14: 2026/05/04(月) 08:23:28.60 ID:CoKskZaV0
コスパええやん
子育ては金かかるから節約できるところはどんどん節約しよう


15: 2026/05/04(月) 08:36:25.48 ID:WZi8VwfU0
まあ出かけるまでの話なんやけどね
家でたらお母さんにずっと甘えれて楽しい


16: 2026/05/04(月) 08:40:31.83 ID:WZi8VwfU0
いや出かける前に早起きして弁当作るの手伝ったりするのも楽しかったな


17: 2026/05/04(月) 08:42:36.74 ID:WZi8VwfU0
よく考えたら単純にお母さんが大好きやっただけやな


18: 2026/05/04(月) 08:47:49.84 ID:UxD4dIRs0
大人になって有り難さに気づくやつ


19: 2026/05/04(月) 08:57:33.30 ID:9pXvtDEG0
ワイは感謝してるわ、多分大して裕福でもないのに色々連れてってくれて


20: 2026/05/04(月) 09:13:43.50 ID:CIGFTbKn0
昔って父親のこと好きな子供なんてほとんどいなかったよな


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777850297/