1: 2026/05/05(火) 11:02:16.64 ID:Iiv7y/Ox00505
美味いんか?
2: 2026/05/05(火) 11:44:38.67 ID:nnD3JmAh00505
名前で味噌っぽいなと思ったらほんまに味噌出してて草
3: 2026/05/05(火) 11:44:55.14 ID:6WCaqsZo00505
勢力広がる前はネット民が半分ネタで建てた店かと思ってた🥺
4: 2026/05/05(火) 12:01:01.95 ID:WDPhHNRg00505
田所商店(味噌)とかネタかと思っててたわ
5: 2026/05/05(火) 12:04:35.64 ID:6HFiXFyZ00505
田所昇天というネタかと
6: 2026/05/05(火) 11:04:32.98 ID:6ih4fA2000505
味噌ラーメンしかないけど
7: 2026/05/05(火) 11:16:46.08 ID:rVKK8FL400505
味噌ラーメンの店があんまないから
8: 2026/05/05(火) 11:04:46.65 ID:QVQShuWQ00505
味噌食いたいならここでええか程度には美味いと思う
9: 2026/05/05(火) 11:04:03.23 ID:zZ+MW+z500505
200店舗も増やせるなら不味いわけないやろし
逆にそれだけ増やせるチェーンの味以上でもないやろ
逆にそれだけ増やせるチェーンの味以上でもないやろ
10: 2026/05/05(火) 11:05:47.08 ID:NogzKPV800505
無茶苦茶うまい
味噌ラーメンの革命や
味噌ラーメンの革命や
11: 2026/05/05(火) 11:06:17.46 ID:mwi+5oeK00505
味噌が濃厚で美味しかった
12: 2026/05/05(火) 11:17:50.59 ID:eT5jW7NX00505
九州麦味噌すき
13: 2026/05/05(火) 11:22:45.29 ID:nLLmOANm00505
九州味噌のあっさりで野菜増しがうまい
14: 2026/05/05(火) 11:05:24.50 ID:X8fK0sft00505
辛味噌が有料になったのがなあ
15: 2026/05/05(火) 11:06:21.79 ID:pGRd4YUg00505
チャーシューない割に高いねん
16: 2026/05/05(火) 11:22:50.33 ID:yvGPQVna00505
味噌はどうでもええけどチャーシューは美味い
ただ高すぎるわ
ただ高すぎるわ
17: 2026/05/05(火) 11:35:22.69 ID:Yd/u+pBc00505
あのポテト必要かね
18: 2026/05/05(火) 12:12:45.52 ID:1jq9mZdM00505
肉厚のチャーシューかと思って口に入れたらジャガイモだったからもう行ってないわ
19: 2026/05/05(火) 11:10:12.49 ID:iAcqx7yN00505
近場で
これが出来たせいで
前からあった味噌ラーメンやが撤退しちゃった
そっちのほうが美味くて安かったんやけどなあ
メニューのバリエーションは田所の方が上やけど
これが出来たせいで
前からあった味噌ラーメンやが撤退しちゃった
そっちのほうが美味くて安かったんやけどなあ
メニューのバリエーションは田所の方が上やけど
20: 2026/05/05(火) 12:22:32.81 ID:nwnWlEjV00505
下北沢には頑なに出店しないという闇
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777946536/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。