1: 2026/05/05(火) 18:46:41.32 ID:HMSuwtGq00505
やばいな


2: 2026/05/05(火) 18:50:17.05 ID:G5KRwNDxd0505
Xは無料でデマが届く


3: 2026/05/05(火) 18:48:25.39 ID:Gc+rWnQ600505
あれは昨日のニュースについて記者の感想文集やで




4: 2026/05/05(火) 18:50:43.15 ID:HMSuwtGq00505
しかも紙面の約40%が広告
つまり、5000円のうち2000円払って広告を見せられてることにwww


5: 2026/05/05(火) 18:51:24.45 ID:s99nWWF700505
サブスクが十分に安いからなあ。もう月5000円は高い部類やろ


6: 2026/05/05(火) 19:00:49.83 ID:AtxpJJgh00505
朝日 4000円
日経 4800円


7: 2026/05/05(火) 20:00:36.24 ID:4ru62LY700505
5000円もすんの?今


8: 2026/05/05(火) 19:27:08.60 ID:lq8uoE2u00505
再生紙のサブスク


9: 2026/05/05(火) 19:49:49.83 ID:B531ZwwXH0505
今思えばほんと糞みたいなサブスクやな


10: 2026/05/05(火) 18:49:02.25 ID:gF8n+5Sy00505
おじだけどとっくに気がついていたわ

しかもゴミで捨てないとならんし


11: 2026/05/05(火) 19:15:53.64 ID:SdT49kqn00505
昔の話だからな
CDだってそうだろ


12: 2026/05/05(火) 18:51:18.34 ID:FBfmmEW600505
千円くらいでチラシだけが届くやつが欲しいわ


13: 2026/05/05(火) 19:01:17.27 ID:7o9bjKfc00505
もう折り込み広告を見るために取ってる感ある


14: 2026/05/05(火) 19:18:15.30 ID:aEG8gvCc00505
たぶん50くらいまでは新聞を紙で読みたいってのは多いんちゃう
高齢者は特にチラシが欲しいやろ

チラシだけ週2、3で1000円で売れるんちゃうか


15: 2026/05/05(火) 19:48:05.75 ID:RdbluTjt00505
ツキアイが長いし断るのが悪い気がして解約できない
そもそも忘れてる(数千円の無駄なんて気にしない)

こーいう老人が支えてるからな


16: 2026/05/05(火) 19:48:56.11 ID:bbZ5DzTA00505
うちのジジイは読んでるのかわからん新聞をまだ取ってる
辞めよう言うたら猛反対されたわ頭おかしい


17: 2026/05/05(火) 19:50:22.34 ID:RdbluTjt00505
新聞取ってるんだ あのレベルの文章読めるってことはインテリなんだあーーー!
って価値観があって
ステイタスで取ってる(た)ジジイが多いのだよ


18: 2026/05/05(火) 19:56:29.82 ID:0tOhv/SL00505
知らないよ?
子供が学校で新聞紙使うってなった時に困っても
いいとこの子はちゃんと日経の束持ってくるからね?


19: 2026/05/05(火) 19:57:36.79 ID:RdbluTjt00505
新聞持ってこいって授業あったけど
思想とか経済状況の検査だったんだなアレ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777974401/