1: 2026/05/05(火) 18:46:41.32 ID:HMSuwtGq00505
やばいな
2: 2026/05/05(火) 18:50:17.05 ID:G5KRwNDxd0505
Xは無料でデマが届く
3: 2026/05/05(火) 18:48:25.39 ID:Gc+rWnQ600505
あれは昨日のニュースについて記者の感想文集やで
4: 2026/05/05(火) 18:50:43.15 ID:HMSuwtGq00505
しかも紙面の約40%が広告
つまり、5000円のうち2000円払って広告を見せられてることにwww
つまり、5000円のうち2000円払って広告を見せられてることにwww
5: 2026/05/05(火) 18:51:24.45 ID:s99nWWF700505
サブスクが十分に安いからなあ。もう月5000円は高い部類やろ
6: 2026/05/05(火) 19:00:49.83 ID:AtxpJJgh00505
朝日 4000円
日経 4800円
日経 4800円
7: 2026/05/05(火) 20:00:36.24 ID:4ru62LY700505
5000円もすんの?今
8: 2026/05/05(火) 19:27:08.60 ID:lq8uoE2u00505
再生紙のサブスク
9: 2026/05/05(火) 19:49:49.83 ID:B531ZwwXH0505
今思えばほんと糞みたいなサブスクやな
10: 2026/05/05(火) 18:49:02.25 ID:gF8n+5Sy00505
おじだけどとっくに気がついていたわ
しかもゴミで捨てないとならんし
しかもゴミで捨てないとならんし
11: 2026/05/05(火) 19:15:53.64 ID:SdT49kqn00505
昔の話だからな
CDだってそうだろ
CDだってそうだろ
12: 2026/05/05(火) 18:51:18.34 ID:FBfmmEW600505
千円くらいでチラシだけが届くやつが欲しいわ
13: 2026/05/05(火) 19:01:17.27 ID:7o9bjKfc00505
もう折り込み広告を見るために取ってる感ある
14: 2026/05/05(火) 19:18:15.30 ID:aEG8gvCc00505
たぶん50くらいまでは新聞を紙で読みたいってのは多いんちゃう
高齢者は特にチラシが欲しいやろ
チラシだけ週2、3で1000円で売れるんちゃうか
高齢者は特にチラシが欲しいやろ
チラシだけ週2、3で1000円で売れるんちゃうか
15: 2026/05/05(火) 19:48:05.75 ID:RdbluTjt00505
ツキアイが長いし断るのが悪い気がして解約できない
そもそも忘れてる(数千円の無駄なんて気にしない)
こーいう老人が支えてるからな
そもそも忘れてる(数千円の無駄なんて気にしない)
こーいう老人が支えてるからな
16: 2026/05/05(火) 19:48:56.11 ID:bbZ5DzTA00505
うちのジジイは読んでるのかわからん新聞をまだ取ってる
辞めよう言うたら猛反対されたわ頭おかしい
辞めよう言うたら猛反対されたわ頭おかしい
17: 2026/05/05(火) 19:50:22.34 ID:RdbluTjt00505
新聞取ってるんだ あのレベルの文章読めるってことはインテリなんだあーーー!
って価値観があって
ステイタスで取ってる(た)ジジイが多いのだよ
って価値観があって
ステイタスで取ってる(た)ジジイが多いのだよ
18: 2026/05/05(火) 19:56:29.82 ID:0tOhv/SL00505
知らないよ?
子供が学校で新聞紙使うってなった時に困っても
いいとこの子はちゃんと日経の束持ってくるからね?
子供が学校で新聞紙使うってなった時に困っても
いいとこの子はちゃんと日経の束持ってくるからね?
19: 2026/05/05(火) 19:57:36.79 ID:RdbluTjt00505
新聞持ってこいって授業あったけど
思想とか経済状況の検査だったんだなアレ
思想とか経済状況の検査だったんだなアレ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777974401/


この記事へのコメント
コメント一覧
それ買えば一年持つんじゃないかな
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。