1: 2026/05/06(水) 08:46:58.98 ID:lR0889rP0
王様「あと50000Gと賢者2人つけるわ」
2: 2026/05/06(水) 08:48:37.31 ID:0Tg6CkhF0
アンチ乙
中抜きで届く頃には半分以下になってるぞ
中抜きで届く頃には半分以下になってるぞ
3: 2026/05/06(水) 08:48:37.34 ID:80CqdR/r0
即クーデター
4: 2026/05/06(水) 09:08:29.31 ID:lb/252XJ0
勇者言われてた親父もパンツ一枚で送り込まれてるとか最初から財政難なんでしょうね
5: 2026/05/06(水) 08:54:22.45 ID:+FxE2Rap0
最初からバスタードソードよこせや
6: 2026/05/06(水) 09:22:05.68 ID:tUfpZVkp0
市販で最高額な装備品は用意しろよ
最低でも自身の城下町で買える最高額品
最低でも自身の城下町で買える最高額品
7: 2026/05/06(水) 09:40:50.60 ID:/sgkyw7G0
乞食は貰った物に文句を言うからな
城下町で売ってるのと同じ物を渡してるだけなのに
城下町で売ってるのと同じ物を渡してるだけなのに
8: 2026/05/06(水) 09:50:40.43 ID:8opLr/TH0
青銅の剣と皮の鎧しか製造出来ない日本の弥生時代レベルの鍛造技術しかない国に無茶言うなよ
9: 2026/05/06(水) 09:55:01.02 ID:/TZ7lgCz0
>>8
アンチ乙アリアハンには皮の盾が売ってるけど弥生時代の日本にそんな物は無い
アンチ乙アリアハンには皮の盾が売ってるけど弥生時代の日本にそんな物は無い
10: 2026/05/06(水) 09:10:18.24 ID:JVtHPYSk0
アリアハンは鎖国してたしなあ
おかげで雑魚敵しか出ない平和な大陸になってた
おかげで雑魚敵しか出ない平和な大陸になってた
11: 2026/05/06(水) 10:01:01.64 ID:vU/ew8tp0
でもよくアリアハンて他国に攻め込まれなかったよな
ランシールから見たらクソ雑魚ナメクジやろ
ランシールから見たらクソ雑魚ナメクジやろ
12: 2026/05/06(水) 08:52:59.64 ID:qYw8DQla0
あの世界でバラモス討伐に財政使ってる国はアリアハンだけやからな
それだけで他の国よりマシやろ
それだけで他の国よりマシやろ
13: 2026/05/06(水) 09:08:13.45 ID:0pSZJETQ0
ルイーダの酒場作ったから金ないって話やろ?
14: 2026/05/06(水) 09:43:12.53 ID:/TZ7lgCz0
オルテガって魔王の島渡る前にいのちのゆびわ置いて行ったけど
アレはアリアハンからの支給品だったんかね
アレはアリアハンからの支給品だったんかね
15: 2026/05/06(水) 09:13:29.54 ID:XgQbXeVN0
王様「親がやったからお前もやれ」
アイリン「えでもあーし生活あるし学校行きたいしそもそもふつうの性格やし」
王様「やれ」
アイアン「はい…」
アイリン「えでもあーし生活あるし学校行きたいしそもそもふつうの性格やし」
王様「やれ」
アイアン「はい…」
16: 2026/05/06(水) 10:02:59.81 ID:8HTKJifn0
グランエスタード王「ウチの宝物庫に王者の剣とマントあるけどひのきの棒なら持っていってよいぞ」
17: 2026/05/06(水) 09:45:58.96 ID:9L5r37WW0
サマル王(ロト盾あるけどどうせこいつ装備できんやろしかといってローレにやる義理もないから黙っとこ…)
18: 2026/05/06(水) 09:20:43.83 ID:xTvNn+dS0
そんな力あるなら勇者抜きで倒しに行けや
19: 2026/05/06(水) 09:18:20.91 ID:JVtHPYSk0
魔王退治とかいうアリアハンの口減らし政策
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778024818/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。